SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

告知は突然であるがよい [works]

sometimes, you can change your bad luck to a BIG chance.
佇む一輪の花は光の向こうに何を思ふ
ピンチをチャンスに変えるのは、いつも自分でしかないのだ。


ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ どもども。

GWです。
自粛ムードから一転、日本経済のためにもお出かけせねばーヽ(‘ ∇‘ )ノ と
嬉しい方向転換が起こったらしく、どこも結構混んでいる様子。。。

GWはこうでなくっちゃね♪
そう、GWは混雑がなきゃー、GWじゃない!そーだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ガーベラ2.jpg
          先日お花屋さんで出逢ったガーベラちゃん。 相当気に入ってて、まだお部屋で元気にしてるの♪


・・・と、ひたすら2012年の年賀状フォトを撮っているkanaは(# ̄З ̄) ブツブツ。。
(夏に年賀状写真撮るより、相当Happyよ)


そこへ、一枚のハガキが。 はがき・・    は・が・・・き・・・(゜o゜;)    ・・・_| ̄|○ガックシ


・・(-_-;) 毎月恒例、15日の京都・百万遍さんの手づくり市・・・ 出展の抽選に漏れました・・・(号泣)

うそでしょーーー・・・・ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


と、少々凹んでおりましたが、
どういうわけか俄然やる気がふつふつと・・・・ そして、急遽、ピンチをチャンスに変えることにしました。


突然ですが、≪5月の出展告知≫です。

GWです!すぐそこです!遊びに来て~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
↓ ↓ ↓
★ こどもの日だヨ!全員集合!★
201104261127124dd.jpg ←クリックで拡大!
2011年5月5日(木・祝・こどもの日)10:00-16:00
〒536-0008 大阪市城東区関目1-10-26 1階
レンジャー前田隊長のデジカメ講座もあります!!(10:30-12:00 カメラ持参でどうぞ)
私と同じく、kaoさんも出展されます♪


そーしーてー。

キャンセルのあった1ブースに本日突然滑り込み申込みしました。 も出ます!! お江戸です!
↓ ↓ ↓
★ アートイベント デザインフェスタ vol.33  ★
d1.jpg
2011年 5月14・15日(土・日)  11:00-19:00 場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo.決定次第お知らせ  ☆入場にはチケットが必要です。
 詳しくは・・・ こちら。


遊びに来てね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



あ、あともう1つ。

文具などを送った、岩手県大槌町の避難所の代表の方からお葉書をいただきました。

card

ちょっと言葉にならない想いです。 

これからは、支援物資じゃなくて《ギフト》って呼ぼうって誰かがツイッターで言ってたな。 
もっともっと、贈り物を届けられるように、私もがんばろ。

《ふんばろう東日本 支援プロジェクト》 まだまだ、協力が必要です。

みんなで頑張りましょう。



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

misaboo

1ばーん(・ω・)ノ
チャンスはこれのことね。
あさって? 準備とかバタバタかな?
頑張ってちょ。
by misaboo (2011-05-04 00:12) 

ぶんじん

西に東に、大変ですね。でも、日本の経済活性化のため(?)がんばってくださいませ!
by ぶんじん (2011-05-04 07:07) 

youzi

デザインフェスタに出展されるのですね。
どちらかにお邪魔しますね。
by youzi (2011-05-04 15:18) 

gongon

今回のお江戸も行けそうにないです。残念(><)

by gongon (2011-05-04 22:46) 

イチロー

そうです、一歩づつ頑張ろう^^;

by イチロー (2011-05-05 08:14) 

ちゃーちゃん

「ギフト」っていいですね。
私もチャンスがあったら参加したいです。
by ちゃーちゃん (2011-05-09 20:28) 

きんちゃん

お久しぶり~
コメントありがとう!
相変わらず、精力的に活動してるねぇ!
俺も脱サラしてフリーになって、多い時だと
半月くらいは関西にいるから、またイベントとかのぞきに行くよぉ(*^^)v
ピンチをチャンスに変えるっていい言葉だよね!
震災も強い心で乗り超えて行けるはず。
俺も阪神大震災の時はいっぱい泣いたけど
今は楽しく生きられているから。
それとギフトってイイね。
想いよ届けって暖かい響きがするし。
俺もギフトを送ったり義援金を送ったりしたけど
息の長い支援をしていきたいねぇ。
ではではまたねぇ
by きんちゃん (2011-05-23 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目の春リハビリ更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。