SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

リハビリ更新。 [works]

Long time no see... but I'm still alive... (。・_・。)ノ

postercalender.jpg


こんちは(。・_・。)ノ kanaです。
長らくこのページを放置していたら、望んでいないモノがあちこちに貼りついておった(・Θ・;)

ちゃんと更新しなきゃダメね。
これからちょっとずつリハビリします。

kana は photo palette の活動いっぱいがんばってるよー。
写真のポスターカレンダーは2012年版。今年もつくったよ(。・_・。)ノ
 ちなみに写真の子ひつじも自作(▼∀▼)ニヤリッ三兄弟なのだ♪ 椅子はつくってない。オヒトサマの作品。
facebookとtwitterのアイコンもサイドバーとHPのメニューページにぺったんこした!
WEB shopに2012年カレンダーと新しい時計も追加!

そしてサイドバーでお知らせの通り、2012年の年賀状素材集に掲載もーヽ(‘ ∇‘ )ノ 。
来週末の12-13日はデザインフェスタvol.34 at 東京ビッグサイトで出展です!

ではでは、徐々にリハビリしながらココの更新もがんばりまする。
よろしくね♪


kana


共通テーマ:アート
告知は突然であるがよい( ´ ▽ ` )ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。