SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Happy wedding, dear my friend... [diary]

dear my best friend.
wedding dress.jpg
初めて手づくりしたウエディングドレス。


このウエディングドレスを着て、昨日、本番を迎えたのはこの子。


wedding bear.jpg


とても仲のいい、大好きな友人が、昨日、めでたく結婚しました。


welcome.jpg


その友人が以前より大切にしていたペアのベアがいて。
「この子達にウエディング衣装を。」 とのことで、kanaが衣装をつくらせてもらうことに。

ベアから手づくりなら、『キット』という便利なものが巷に溢れているのですが
『衣装だけ』となると、キットなどはない訳で・・・
行き当たりばったりでしたが、型紙から kana original ってことで、頑張ってみました^^

新郎ベアもイメージどおりになんとか・・v(・_・)v♪

wedding bear2.jpg


つくっていくうちに、どんどんイメージは膨らみ、
バックにアーチをつくって、幸せの鐘を鳴らすイメージ・・・と、ワイヤーでアーチまでつくり

本番は・・・ 受付でゲストの方々をお迎えしたあと、
披露宴では新郎新婦の横で、パーティーを見守りました。

couples.jpg

なんだか、わが子のようで、kanaも嬉しかったです。


そしてそして、親友のお式は・・・


とっても素敵で

wedding celemony.jpg



涙涙・・・ しながらも
お料理も美味しく頂き^^

happy macaron.jpg


笑顔が溢れるとっても素敵な時間でした。


wedding roses.jpg


末永くお幸せに。



心から、 結婚おめでとう。









nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 25

みどれんじゃー

一番海苔返し~(笑)
こういうの作れるのってすごいですね。
ウエディングドレスのバックショットがたまらなく素敵です。
末永くお幸せに^^
by みどれんじゃー (2010-06-13 19:22) 

よしあき・ギャラリー

多才ですね~ (*_*)
お友達も、ずいぶんお喜びになったでしょう。 ^^v

by よしあき・ギャラリー (2010-06-13 19:28) 

乙葉

わわわ!ウエディングドレス可愛いーーーーー!!
すごーーい!

お友達 ご結婚おめでとうございます^^

きっと すごく喜んでくれたんじゃないですか^^


by 乙葉 (2010-06-13 20:07) 

sasasa

おぉ!
なかなか、可愛らしく出来上がってますね(^_^)
これをもらったお友達も嬉しかったでしょうね!
by sasasa (2010-06-13 20:52) 

chichiの母

kanaさんに写真を撮って貰ったお友達も
衣装を作って貰ったペアのベアちゃんも
とっても幸せ者ですね。
末永く健康で幸せに暮らせますよう、私もここから
お祈りします。

by chichiの母 (2010-06-13 21:13) 

cloud9

お友達さん、ご結婚おめでとーございます♪
しかし凄いですね、手作りウエディングドレス^^
ベアちゃんも決まりましたね^^
by cloud9 (2010-06-13 22:26) 

イチロー

久しぶりですね^^;
ブーケに帽子までも、カワイイです・・
ダブルな新婚さんの末永い幸せをお祈りします^^;

by イチロー (2010-06-14 07:59) 

ayumi

先日はありがとうね♪
メールもありがとう~

メールに返信しなきゃいけないのに
ついついこちらに書き込みしちゃったわ~♪


に、してもkanaちゃん、
すごい!!!
やっぱり素敵~
センスが光ってるわ♪♪♪

ちょっとkanaちゃんに弟子入りさせてもらっていいかな??(笑)

私、よう、同じウェディングの記事かけないわ(苦笑)

あと、ベアの衣装、
パターンから手作りされたのね。
すごいわ~。
私、いつもキット買ってた。。。

いいお写真もいただいたし、
私はこれでスクラップブッキング作るわ~♪
by ayumi (2010-06-14 08:01) 

ikuko

わ〜ステキなプレゼントに、
ステキな結婚式!!
アーチもすっごく可愛いですね☆
kanaさんのお友達の方、末永くお幸せに^^
by ikuko (2010-06-14 12:40) 

youzi

お友達の結婚式を見守るくまちゃん、
本当に素敵ですね。
思い出に残る結婚式になりましたね。
お友達の方、いつまでもお幸せに。
by youzi (2010-06-14 14:23) 

ふゆん

お友達おめでとーヽ(・∀・ )ノ
らぶりーきゅーとなステキなお式ね❤
kanaさんの撮るアングルもステキ♪
by ふゆん (2010-06-14 15:45) 

タカシ

おめでたいとこにいると
なんだか こっちも 幸せもらっちゃいますよね!
いい感じです。
ほんと すえながくお幸せに・・・^^
  
   なぜ そんなに 明るく撮れるんだ??
by タカシ (2010-06-14 20:03) 

ぶんじん

クマの新郎君、体型的にとても親近感が湧きます。お友達も、クマ君たちもお幸せに。
by ぶんじん (2010-06-14 20:26) 

Ranger

色もきれいで、流石に良く撮れてるなぁー^^
ホテルのカメラマンは、面目丸つぶれだ^^
トモちゃん!おめでとう^^
by Ranger (2010-06-15 09:19) 

にこちゃん

お友達、ご結婚おめでとう~!
イイ雰囲気の披露宴が手に取るようにわかるよー。
それに、クマさんのカワイイ服もきっとお友達の記念になるね♪
とーってもかわいい出来で、素敵ですよ~
by にこちゃん (2010-06-15 19:42) 

ルッコラ

kanaさん、こんにちは〜^^
わ〜♪ 幸せが伝わってくる
素敵なお写真ばかりですねぇ〜*^^*

クマさんのウェディングコスチューム、
可愛い〜〜!スゴイです〜〜@@
ほんと、kanaさんってなんでもできちゃうのね〜*
写真も手作りのものも凄く素敵です!!!
by ルッコラ (2010-06-15 19:50) 

gongon

お友達さんご結婚おめでとうございます。
ベアのコスチューム喜ばれたでしょうね。
マカロンおいしそう^^
by gongon (2010-06-15 23:15) 

Old-Kana

kanaちゃん
写メ、ありがとう♪
ともちゃん綺麗~(>0<)
なんか、写真みてチョットホロっときそうになっちゃった。

kanaちゃんの写真には本当に愛が沢山含まれてるね!!
でないと、こんなに暖かい写真は撮れないよ~。
うわさのウェディングベアーもかわいくって♪
なにから何まで完璧だね。

kanaちゃんみたいな写真を早く撮れる様になりたいよ~。

トモちゃん帰ってきたら写真見せてね。
by Old-Kana (2010-06-16 12:40) 

penny

ご無沙汰してます。
また結婚したくなりました ^^;
by penny (2010-06-16 15:29) 

ととひで

お友達さん,おめでとうございます.
ボクも頼めば良かったです.
by ととひで (2010-06-16 21:52) 

CT110

お久です。(^^ゞ
初めの画像でkanaさんが嫁ぐのかと思ってビックリ!
でも安心しました~・・・・・・何で?
ところで新婦ベアは立派なドレスですが、新郎ベアはベストだけ?
by CT110 (2010-06-17 23:58) 

kana

**************************************

みなさん

たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

今、新婚夫婦はラブラブハネムーンの真っ最中・・・なので^-^)ノ
帰ってきたら、みなさんのオメデトウを伝えたいと思います!


コメントのお返しがなかなか出来ずですみません( ̄ー ̄; ヒヤリ

**************************************

by kana (2010-06-19 00:50) 

ちゃーちゃん

お友達のご結婚お目出度う・・・!!
kanaさんのデザインのドレス、友人が着ても素敵なデザインですよ・・・
どのお写真も素敵ですね。
幸せが溢れている様です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2010-06-19 16:23) 

新郎です

先日ワイハーから帰ってきました。
準備の時から当日まで本当にお世話になりました!
落ち着いたら遊びに来てくださいね~
by 新郎です (2010-06-22 22:21) 

新婦tomomiより

kanaちゃん、その節は本当にお世話になりました!!!
やっとゆっくりkanaちゃんのブログを見ることが出来ました。
私のお気に入りにのベアを大変身させてくれてありがとう。
こんなに素敵になるなんて…驚きと感動でいっぱいでした。
そしてウエルカムボード作成にあたり、くじけそうな私に、励ましてくれ、
一緒に作ってくれてありがとう(;0;)
kanaちゃんのおかげで本当に素敵な結婚式になりました。
これらは私たちの一生の宝物です。
とてもいい想い出が出来ました。
しかも、素敵な写真まで撮ってもらえて、私はとっても幸せ者です。
本当にありがとう。
心から、感謝します。

ブログのみなさん、祝福のお言葉ありがとうございました。

by 新婦tomomiより (2010-06-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

没頭中につき・・・人生の初日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。