SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

没頭中につき・・・ [diary]

How was your G.W.?
ポピー♪.jpg
kanaは作品作りに没頭中・・・( ̄ー ̄;

いやいやほんと、全然更新していなくてスミマセン。

アクセス数を見ると、ほんっとうに毎日申し訳なく思っております。。。

えっとですね、ただいまkanaは作品作りに没頭中です。

写真を撮りに行ったり、作品をつくったり、また写真を撮りに行っては作品を・・・
という日々で、
なぜかと言うと、今週末、5/15(土)は、京都・百万遍さんの手づくり市なのです♪
半年振りの週末開催(!)で、さらに葵祭の日ですから、
下賀茂神社辺りで葵祭を見学し、その後手づくり市へ~ はたまたその逆の方も、
たくさんお越しになるのではないでしょうか^^

そんなわけで、ただいま作品をせっせと作っておりますが
少々焦り気味で、目が平泳ぎ。 
新作が・・新作が・・・ と寝言を言ってしまいそう(笑) ←でもまだお見せできない( ̄ー ̄;

あぁぁぁぁ・・・と言っている間に週末が来てしまいそうなので、
とりあえず出展告知だけさせてください^^;

今週末は京都・百万遍さんの手づくり市に出展 ↓↓↓
(日程が重なってしまったので、東京ビッグサイトのデザインフェスタには出展しませんよ~^^;)

京都 百万遍 手づくり市(確定)
2010年5月15日(土)8:00-夕暮れ場所 : 京都 知恩寺(知恩院じゃなく)
☆京阪&叡山電鉄 出町柳駅より東へ徒歩10分、京都大学北向かい
☆京都駅より 市バス 206・17 百万遍下車
☆四条河原町より市バス201・31・17・3 百万遍下車
詳しくは・・・ こちら。

★当日は葵祭当日ですので、下賀茂神社辺りから百万遍さんへとたくさんの人が来られると思います。  手づくり市は朝が勝負!(笑)ですので、頑張って早起きして、大きなエコバッグをお持ちになること、  そして歩きやすい靴と服装で、日焼け対策も忘れずに遊びにいらしてくださいね~ヽ(´∀`*)ノ♪ 

そして、6月は19・20日の土日がクリエーターズマーケット@ポートメッセなごや
そしてそして、かなり先の話ですが、11月のデザインフェスタ vol.32 @東京ビックサイト は両日共に出展予定です!
その他の出展は、決まり次第順次お知らせします v(。・_・。)v

詳しくはサイドバーで → → → 


車に・・・.jpg

そんなわけで、来週には撮り貯めた写真をUPできるように・・がんばります。

では! kanaはまた作品作りに戻ります。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


・・・あっ!免許の更新も行かねば。。。ヤバッ


本日のフォトは、大阪・万博公園のポピーちゃんたちです♪


にょきにょき.jpg


デジタル泣かせ色満載の、かわいいお花ちゃんたち(笑)、満開でした~♪





nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 13

みどれんじゃー

大混雑の予感ですね。
行けるといいなぁ。
ずいぶん先の予定まで決まってるんですね。じゃかすか作らないと^^
頑張れ~♪
by みどれんじゃー (2010-05-10 22:03) 

よしあき・ギャラリー

忙しいのは素晴らしいこと。 ^^
百万遍さんの手づくり市は、すっかり定着したようですね。
今回は、サプライズはありませんのでご安心を・・・ ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-05-11 05:26) 

乙葉

わーー ビタミンカラーだね♪
元気が出る~~^^
すごい爽やかだし 可愛いし すっごい気に入りました~^^
by 乙葉 (2010-05-11 07:24) 

ikuko

作品作り、がんばってくださいねー!
15日・・ってことは、kanaさん、ナカノシマ講座には
来られないのねー。残念〜(>_<)
お会いできるかと思ってました。。

by ikuko (2010-05-11 13:13) 

ととひで

手づくり市頑張ってくださいね.
知恩寺と知恩院って間違いそうです.^^
次回は関東出店をお願いします.
by ととひで (2010-05-12 22:54) 

gongon

手づくり市頑張ってください!!
by gongon (2010-05-13 00:07) 

youzi

こんばんは。
今週末のデザインフェスタに参加されるのではって
思っていたんです。
11月に出店されるのですね。その時にまたお逢いできるといいな。
手作り市、頑張ってくださいね。
by youzi (2010-05-13 21:33) 

ぶんじん

もう葵祭の季節なんですね。明日、がんばってくださいませ。
by ぶんじん (2010-05-14 19:04) 

にこちゃん

kanaちゃん、がんばってますねー
もう少し近かったら伺ってると思うんだけど、残念です。
でも、こちらからもがんばれーの念送って置くので作品作りに没頭してくださいね。
って、明日15日なんだね。今頃バタバタかな?がんばれー(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2010-05-14 20:20) 

cloud9

お忙しそうですね^^
葵祭行きたかったけど、行けずでした。。。
11月の東京、見に行けたら良いなぁ〜と思っております^^
by cloud9 (2010-05-16 16:09) 

ひろきん

忙しくても免許の更新だけは忘れずに!^^
by ひろきん (2010-05-19 13:56) 

タカシ

そっか そっか その日・・かぶってたんですね!
相変わらず kanaさん お忙しそうで・・
 また 遊びに行かせてもらいます
by タカシ (2010-05-29 09:54) 

chichiの母

私も一度行きたいと思いながら、未だ実現出来ていません。
溜まったお話もあり、又撮影散歩行きたいです。
ポピーの背景もとっても綺麗に撮れていますね。
乙女だわ~。
by chichiの母 (2010-06-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春 桜 2010Happy wedding, dear .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。