SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

再びタダイマ。 [travel]

I'm home!

france.jpg

タダイマ~ (。・_・。)ノ

 

秋色に染まったフランスより帰国しました。

Paris経由でニースに入り、そこからずずずい~っと南仏を移動すること2400キロ。

ニース・モナコ・カンヌからエクサンプロヴァンス、カルカッソンヌ~ボルドーへ行き

ロワール地方でお城を見て、二度目のモンサンミッシェルとパリへ・・・

強行ともいえる10日間の旅~^-^;

 

秋色のフランスはとにかくキレイ!で感動しましたよ~

 

が、まだ写真の整理が全く出来ておりません。。

明日はクリスタ長堀でアート&クラフトマーケット。

今、バタバタと準備をしております*_*;

 

なので、とりあえずはタダイマのご報告のみで・・・

 タビ日記はまた後日(。・_・。)ノ

france2.jpg

この間にご連絡いただいていた方々には月曜日以降にご連絡しますね!

今しばらくお待ちを。。。

 

 ********

☆ 11月の出展予定 ☆

 

【クリスタ アート&クラフトマーケット】
2009年11月8日(日)11:00-18:00 @クリスタ長堀

■ 場所 : クリスタ長堀/滝の広場 (大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街)
☆心斎橋LOFT北の地下へ行くエスカレーターを降りたところです。
☆地下鉄からは、御堂筋線・鶴見緑地線2番出口すぐ
詳しくは・・・ こちら。

 

【京都 百万遍 手づくり市(確定)】
2009年11月15日(日)8:00-夕暮れ
 場所 : 京都 知恩寺(知恩院じゃなく)

☆京阪&叡山電鉄 出町柳駅より東へ徒歩10分、京都大学北向かい
☆京都駅より 市バス 206・17 百万遍下車
☆四条河原町より市バス201・31・17・3 百万遍下車
詳しくは・・・ こちら

 

遊びに来てね(。・-・。)ノ

 


nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 20

イチロー

おはようございます、と、お帰りなさい^^;
ずいぶん、強行軍でしたね・・
 お写真楽しみにしています。

by イチロー (2009-11-08 07:38) 

ひめ

秋色~♪
あぁ、こんな素敵に撮ってみたい♪
眼福です(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-11-08 07:40) 

ぶんじん

秋の南仏、いいですねぇ。街は黄色に染まっているのか。見てみたいな。
by ぶんじん (2009-11-08 09:03) 

みどれんじゃー

おかえりなさーい!
そして、即出展とはお忙しいですね。
朝晩冷え込むうえに、時差もありますから、体調にはくれぐれもご注意^^
お写真楽しみにしております。
ヨーロッパって行ったことないんです。一生行けなかったりして( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2009-11-08 09:26) 

sasasa

おかえりなさい(^_^)
フランスの秋色も綺麗ですね!!

by sasasa (2009-11-08 12:12) 

batta

おかえりなさいです(^^)
続き楽しみにしてます。

by batta (2009-11-08 12:49) 

maki

お帰りなさい^^
すっごくキレイな紅葉(紅色じゃないけど)ですね~~
やはりkanaちゃんの写真、素敵です♪

先日のビッグサイトのご紹介、ちょこっとさせていただきました。
「kanaちゃんを探せ!」くらい見えないkanaちゃんの写真も出しちゃってますが、
事後承諾でごめんね。
by maki (2009-11-08 13:02) 

gongon

お帰りなさい。
強行スケジュールでしたね^^
フランスの紅葉もきれいですね。
by gongon (2009-11-08 14:06) 

penny

お帰りなさい ^^
旅日記楽しみにしてます ♪
by penny (2009-11-08 15:38) 

collet

はじめまして!makiちゃんちから飛んで参りました~
いやぁ~、お噂はmakiちゃんより聞いていましたが、何とも素敵な作品ですね!
わたしは神戸なので、どちらかの展示会に寄せて頂けたらと思いましたが、
日曜も仕事なので無理なようです~(;_;)
またいつの日かお邪魔させていただきますね~~
あっ、神戸の写真、見知った建物もメチャクチャ素敵に見えて~感激~~\(~o~)/
by collet (2009-11-08 15:45) 

Decole

おかえりなさ~い^^
ってフランスへ行ってたんですね^^;
旅写真楽しみにしてますよ~。


by Decole (2009-11-08 18:51) 

よしあき・ギャラリー

超多忙ですね。
ご自愛ください。
by よしあき・ギャラリー (2009-11-08 19:42) 

ハイマン

フランスいいなぁ~
もう5年近く行っていません!
by ハイマン (2009-11-08 22:01) 

いずみ

お帰りなさい。
ステキな写真を楽しみにしていますよ~。
良いな、フランス。
もう10年は行ってません(笑)
by いずみ (2009-11-09 09:20) 

ikuko

時間がいけそうだったら、
昨日、長堀まで行きたかったけれど・・・
土曜日、終日お出かけしてたので、行けませんでした(>_<)
うっ残念。。
by ikuko (2009-11-09 12:59) 

youzi

おかえりなさ~い。
続編が楽しみです。
モンサンミッチェルにも行かれたのですね。
私も行きたいのですが・・・。
友人がアメリカのグリーンカードが取れたら
ヨーロッパに旅行しようって言っていたのに、
1人で勝手に行っているんですよね~(>_<)
by youzi (2009-11-09 14:45) 

@かおちょ♪

ふっふっ・・・・フランス?!
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ウチのRSSリーダーがkanaちゃんの記事更新してくれてなかったょ・゚・(ノω;`)・゚
週末クリスタおつかりんこ♪
15日の百万遍は行こうと思ってるんだけど早起きが・・・
by @かおちょ♪ (2009-11-09 18:24) 

わか

またまた、お帰りなさ~い。

by わか (2009-11-10 12:30) 

タカシ

おかえりなさいっ^^
京都はちと厳しいか・・・(^_^;
また お邪魔しまぁ~っす!!
by タカシ (2009-11-10 17:40) 

kana

*********************************************

★イチローさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
タダイマです^^; 
ほんとに強行軍でしたが、めいいっぱい回れました(笑)

★ひめさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
プラタナスの木々が見事に色づいていて、ものすごく秋色でしたよ~♪
素敵に秋、撮ってください^0^)ノ

★ぶんじんさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
プラタナスは黄色で、葡萄が品種によって赤く色づいてましたよ。
秋の南仏、かなりオススメです!

★みどさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
タダイマ~。 ハイ、即出展の上に時差が抜けず、頭の中がパニックです。
あら!ヨーロッパ未経験ですか。是非是非これからの楽しみに♪

★sasasaさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです~♪
フランスの秋色、ちょっと日本と違う感じですがどちらもキレイですよね~。

★battaさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです!
はい、忘れないうちに頑張ってUPします!が、、写真多すぎて大変です(笑)

★makiさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
先日はデザフェスにお越しいただき、さらに記事でもご紹介してもらって嬉しいです!
ありがとうございます!

★gongonさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです!
強行スケジュールでしたが移動時間は長く、よく(-.-)Zzz・・・となってました(笑)

★pennyさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです~♪
はい!がんばって旅日記書きます☆わすれないうちに・・早くしなくちゃ(*_*;

★colletさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
神戸なんですか^0^)!神戸フォトも見ていただいて嬉しいです~☆
これからもよろしくお願いします!

★Decoleさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです~☆
はい、ちょいとタビに出ておりました^^; 旅写真、たくさんありすぎて大変です^^;

★よしあき・ギャラリーさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ありがとうございます!
その後の調子はいかがですか?

★ハイマンさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
私も4年半ぶりでした。
物価上昇↑↑してるのか、色々なものの値段が変わっていてびっくりでしたー。

★いずみさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです!写真UPがんばります(笑)
10年前のフランス、どうでしたか?多分街はかわらないんだろうな~と想像してみたり・・・

★ikukoさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
そうだったんですか。またついでのある時にでもお立ち寄りいただければ嬉しいです♪
12月はクリスタ出展もお休みなので、また来年・・かな^^ 楽しみにしています☆

★youziさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ただいまです~♪
あら、お友達さんは抜け駆け!?笑 ではyouziさんも行っちゃいましょ~☆

★@かおちょ♪さん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
はーい。行ってきました♪
うちのRSSリーダーもよく狂います・・半日経っても更新されなかったりするんです。・゜・(。´ノω・`)。
15日、頑張って起きてください!!笑

★わかさん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
またまた、ただいまです~♪

★タカシくん、こんにちは!(*´∇`*)ノ
ども。にゅーーん のkanaですv(。-_-。)v
京都は遠いけど、それだけオモシロイ市ですよ~。一度おこしやす~☆

*********************************************
by kana (2009-11-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。