SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

神戸さんぽ。 [diary]

The break time in Kobe, and I'm gonna depart to France tomorrow.

ガラスの向こうは美味しそう。.jpg

ちょっと一息、神戸散歩。

美味しそうなショーウィンドーを眺めながら・・・

 

 

無事に終わったデザインフェスタ。

その制作活動でいっぱいいっぱいになってたときに

フラッと神戸へ、一息つきに行ってきました。

神戸さんぽ。.jpg

 

おしゃれ~ なお店が並ぶ神戸の街で、

かわいい看板娘(?)たちをスナップしてきたよ^^

 

双子の看板娘?.jpg

笑顔でお迎えの双子(?)の看板っ子ちゃんたち。

エントランス横でお客さんに優しい笑顔を振りまいて。

 

ピンクなベスパ。看板娘。.jpg

こちらはCuteにピンクなベスパ姫。

私、かわいい?って首をかしげて愛想をふりまく姫・・・(笑)

 

 

No Parking を主張している見張り役(?)の頼もしい看板くんもいたり

自転車はいいんだ・・・?.jpg

 

 

明るく優しい雰囲気にホッとする看板娘も。

 yes, we are open!.jpg

 

神戸って、面白い~♪♪ と 楽しんでたら

あっという間に夕暮れ時。。。

 

take free.jpg

 

もうそろそろバイバイの時間。

 

紫陽花娘。.jpg

 

看板娘ちゃんたち、また、遊んでね♪ 

と、 神戸をあとにしたのでしたー。

 

ほんとに気持ちのいいブレイクになりました。

忙しくても、こういうブレイク、必要ですね(笑)

 

 


 

さて。

予測不可能なこのブログの更新ですが(スミマセン)

突然の連続更新にはワケがありまして、

ワタクシ、明日からちょっくら旅に出てまいります。

まだ準備も何もしてないんですけど、とにかく明日(28日)出発します^^;

 

帰国したらすぐ、クリスタ長堀での出展(11/8 Sun)ですが、

この間、photo palette WEB shop の発送が出来ません。 

ご注文は可能ですが、商品の発送やお問い合わせのお返事が、

11月2週目以降となりますことをご了承くださいませ。

尚、この間にご連絡いただきました方々には、帰国後すぐにこちらからご連絡差し上げます。

 

ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

それでは、 イッテキマース”└|∵|┐

 


nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 21

chichiの母

おしゃれな神戸が一層可愛らしく映っています。
旅でリフレッシュして来て下さいね。
行ってらっしゃい~^^
by chichiの母 (2009-10-27 07:21) 

イチロー

なかなか、こう可愛くは撮れんな~
 旅行、楽しんで来てください^^;

by イチロー (2009-10-27 07:39) 

batta

ヴェスパほんとかわいい~

おきおつけて~(^_-)-☆
by batta (2009-10-27 12:09) 

maki

おおお、もう南仏に行かなくても充分神戸が外国のように撮れてるぅ・・ ̄ψψ ̄
by maki (2009-10-27 12:33) 

HAL

うちの店も、、、もうちょい店頭を飾ろうと思います(^^;
by HAL (2009-10-27 12:54) 

よしあき・ギャラリー

ご活躍、何よりです。
気をつけて、いってらっしゃ~い。
by よしあき・ギャラリー (2009-10-27 17:41) 

youzi

どの写真も何気ない感じなので、
とても素敵ですね。
特に1枚目のパンの写真が気に入ってしまいました。

明日、出発ですね。
気をつけて。
素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね。
by youzi (2009-10-27 20:20) 

sasasa

帰ってこられたと思ったら、
また旅立って行くのですね。
沢山素敵な事を充電してきくださいね(^_^)
by sasasa (2009-10-27 20:40) 

m*

ヴェスパかわいいね♪
欲しいなぁ。
ホシイ。
このバイクもスイーツも!


by m* (2009-10-27 21:47) 

みどれんじゃー

一枚目のお写真にお腹が鳴りそうです。
あらま、お帰りなさい~の直後に、いってらっしゃーい!ですね。
直後の出展も大変そうだ。
お体気をつけてくださいね。そして、いいお写真を^^
by みどれんじゃー (2009-10-27 23:02) 

penny

おフランスですか、気をつけて行ってらっしゃいませ ^^
by penny (2009-10-27 23:55) 

gongon

1枚目の写真見たらサクッ、パリッって音を想像しました。
フランスへ行かれるんですね。いいなぁ~^^
体に気をつけてくださいね。
写真楽しみにしてます。
by gongon (2009-10-28 00:07) 

ikuko

こんにちは!ご来訪&niceありがとうございました!
写真、ステキですね〜♪
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^
by ikuko (2009-10-28 08:21) 

ひろきん

私の友人が先月神戸に旅行に行き
美味しいパン屋さんを見つけたそうです^^
でもお店の名前は忘れました^^;
by ひろきん (2009-10-28 16:00) 

井上酒店

やっぱり神戸って、いつ行ってお洒落なんですよね。大阪とは違うんですよね。大阪は勿論好きなんですが、神戸も大好きです。
旅、お気を付けて・・・楽しいご旅行を・・・。
by 井上酒店 (2009-10-28 22:57) 

taue

かわいい写真がいーっぱい♪
kanaさんの写真はいつも夢いっぱいで好きです。
いま、風邪っぴきなのですが、思わず微笑んでしまいます。
うちのやかましい双子の息子も、玄関の外に並べておいたら
看板息子 になってくれるだろうか・・・アハハ
よい旅となりますように。。。
by taue (2009-10-29 19:17) 

ひめ

更新は、できるときにでいいと思います♪
自分ペースが大事です(=^ー^)ノ彡
お帰り、オマチシテマス♪

神戸は街並み好きデス♪
ちまちま可愛いものがあったりして
退屈しません(=^ー^)ノ彡

また、行きたいなー…。


by ひめ (2009-10-31 07:48) 

みかっち

旅行中かぁ~ いいなぁ~
また、素敵な報告を待っていますね。

隊長のちゃーりー'sシリーズに負けない素敵さ!
看板娘シリーズ、南仏編も期待しちゃうーーーー☆

by みかっち (2009-11-01 12:45) 

乙葉

1枚目!目の毒だーーー めっちゃおいしそう~!

カントリー風な感じがいいですね~~♪

神戸行ってみたいなーー^^
by 乙葉 (2009-11-01 15:46) 

Ranger

オシャレさんが撮ると やっぱ視点が違うなぁ^^

忙しいけど8日のクリスタもがんばれ
by Ranger (2009-11-05 18:17) 

Lupin

神戸いいですよね^^
どの写真もオシャレですね!
旅行、楽しんできて下さいね~
by Lupin (2009-11-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。