SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

ただいま~ヽ(´∀`*)ノ [photo palette]

I'm home, from tokyo.

big sight.jpg

昨日のことなのに、もう遠い昔のことのような・・・

 

行ってきました、お江戸遠征♪♪

 big sight in the rain.jpg

初めての東京ビッグサイトは、とても大きく・・・

デザインフェスタも、ほんとに大きく・・・

驚き~(*_*;)でした。

 

活気あふれるあの場所で、

本当にたくさんの方々に作品を見ていただき、

お声をかけていただき、感動しましたー☆

 

出会いや再会もたくさんあり、

「はじめまして」もたくさんあり、

ほんとに嬉しかったです。

photo palette.jpg

ただただ、行ってよかったな、と

今振り返って思っています。

 

昨日は、終了後、ダッシュで片づけをして作品などの発送をお願いし、

kanaはそのまま羽田へ。

手荷物検査場締切間際に滑り込み(実際、私が最後でした・・)

なんとか最終便に間に合い、帰阪することが出来ましたー^^;

 

黒い飛行機。.jpg

初めての真っ黒飛行機に興味津々・・・

にも関わらず、乗って気付いたら雲の上のコーヒータイム。

その次に気付いたら、関空にスポットイン(笑)

相変わらず、飛行機の中は爆睡でございました。

 

i love kix.jpg

大好きな関空へ、タダイマ~。

 

 

デザインフェスタ vol.30、無事終了しました。

お越しいただきました皆様、

そして差し入れまでもって遊びに来て下さった皆様、

本当に、ありがとうございました!

みなさんのお気持ちと笑顔に支えられて、また、がんばろうと思います!

 

 

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

Ranger

おつかれさん!!
すごい反響で大盛況だったな
by Ranger (2009-10-27 10:15) 

batta

お疲れ様でした~。
大盛況おめでとうございます。

ほんとは猛烈に行きたかったイベントの日と重なってたのと
デザフェスに今回は知り合いが沢山参加されてると知って
これは良い機会と思って行きたいと思っていたのですが…
諸事情により、行けなくなってしまいました。m(__)m(T_T)
by batta (2009-10-27 12:06) 

maki

お疲れさまでした~^^
デザインフェスってすごい規模ですね@@
そんな中、明日に繋がる出会いもあったようで良かったです。
kanaちゃんは花の写真のイメージが強かったけど、↑ビッグサイトや機内を撮った写真もサスガです☆
by maki (2009-10-27 12:30) 

ルッコラ

疲れさまでした〜*^^*
今回はお江戸だったんですね♪
大盛況だったとのことで…! 何よりでしたね^^
温かいkanaさんの作品に癒されたり、
励まされたり…、
ルッコラもkanaさんの作品のファンの一人なので
とっても嬉しいな〜♪
by ルッコラ (2009-10-27 16:59) 

youzi

お疲れ様でした。
お逢いできて、とても楽しかったです。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
今度は時間があるようでしたら、一緒にお食事したいです。
by youzi (2009-10-27 20:18) 

sasasa

デザインフェスタ、お疲れさまでした(^_^)
こうして、地元以外の場所へ行くと、
また新たな発見があったりしますよね。
by sasasa (2009-10-27 20:37) 

みどれんじゃー

おかえりなさーい!
祝。お江戸進出。これからのご活躍の大きな心の支えになる2日間でしたね。
乗り物で爆睡するイメージがない・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-27 22:58) 

gongon

kanaさんお疲れ様でした。
大変だったと思いますが大反響でしたね。
お会いできてうれしかったです。
黒い飛行機どうでした?羽田で見て気になってました。
by gongon (2009-10-28 00:00) 

わか

お帰りなさい ♪
2日間寒くは有りませんでしたか。
kana さん始め
他の方の blog もあれやこれやチェックしていたのに、
行けませんでした (>_<)
by わか (2009-10-28 06:55) 

ぶんじん

東京ビッグサイトはちょこちょこ行きますが、デザインフェスタは行ったことがないなぁ。次の機会には観にいかねば。
by ぶんじん (2009-10-29 23:15) 

みかっち

大盛況おめでとぉ~!
作品も、どんどんレベルアップしてるねぇ~素敵!!
kanaさん自身もどんどん輝いていく姿を思い浮かべてるよぉ~└(´゚▽゚`)┘
近くに住んでいて、ちっとも縁のない関空.....
こんなかっこよく見せられたら、中へ入ってみたくなりました~
来年は、ここから飛行機に乗ってみたいなぁ....
by みかっち (2009-11-01 12:40) 

きむたこ

かわいぃすべてお手製のバッグやポーチ、
makiちゃんトコロで拝見しました。
他にもステキなものをたくさん作られているのですね♪

真っ黒の飛行機、きむたこも乗ってみたいです。
by きむたこ (2009-11-07 21:19) 

michie

はじめまして^^
makiさんのとこからお邪魔しました。
素敵な写真ですね✿
素敵な小物達、実際に見てみたかったです。
by michie (2009-11-08 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デザインフェスタ vol.30神戸さんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。