SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

デザインフェスタ vol.30 [photo palette]

see you this weekend, in Tokyo ♪

新しいタグ。.jpg

 いよいよ 明日・・・

 

10月24・25日の土日は初めてのデザインフェスタ vol.30@東京ビックサイト 出展です。

関西を飛び出しての出展は初めてで、

結構緊張気味・・・(・_・;)

 

先日、作品やテーブルなどの荷物の発送を終えたものの、

それでもまだまだ、やりたいことがあったりして落ち着かず、

ブログの方をご無沙汰してしまいました。

 

一枚目のフォトは、新しい商品タグ♪

自分で蝋引きしてみたりもしました^^

 

↓ こちらは、ポストカードタイプの " カレンダー製作現場 " 。

数百枚のカードが一面に並ぶと、結構爽快です(笑)

 

カレンダー増殖中。。。.jpg

 

そんなわけで、気持ちも落ち着かないまま、明日の始発で東京へ向けて出発します。

ワケあって、東京からはとんぼ返りなのですが、

土日、楽しんで来たいと思います!

 

そしてここで、ひとつお知らせを。

 

明日・あさってのデザインフェスタにて、

photo palette オリジナル 2010年カレンダー

【 ポストカード タイプ 】 をご購入の 各日先着5名様に

↓ この mini イーゼル、プレゼントします^^

ミニイーゼル プレゼントします!.jpg

常連さんの、『イーゼルごとちょうだい♪』 の 一言から決まった 企画です(笑)

 

是非是非、関東方面のみなさん、遊びに来てね~♪

photo palette ブースの目印は・・・ ショップカードにもなっている ↑ 、

ドライな紫陽花のポスター(非売品)・・かな?・・^^

 


      【 アジア最大級アートイベント  デザインフェスタ vol.30 
          ■ 2009.10.24-25(sat&sun) 11:00-19:00 ■場所 : 東京ビッグサイト                                              〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1 
                 photo palette ブースはC-0496,0497 です。                 

               ■ デザインフェスタの入場にはチケットが必要です。  
               ■ 【前売券】 1日券/800円 両日券/1,500円  
                    【当日券】 1日券/1,000円 両日券/1,800円  
                  ローソンチケット / Lコード: 38395
                 チケットぴあ / Pコード: (1日券) 615-845 (両日券)986-571
                 e+ / 両日24日(土)25日(日)
                 CNプレイガイド / 両日24日(土) 25日(日)

       【クリスタ アート&クラフトマーケット】
            ■ 2009年11月8日(日)11:00-18:00
             ■ 場所 : クリスタ長堀/滝の広場 (大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街)
                ☆心斎橋LOFT北の地下へ行くエスカレーターを降りたところです。
                ☆地下鉄からは、御堂筋線・鶴見緑地線2番出口すぐ
                      詳しくは・・・ こちら。


 

 

遊びに来てね~ ヽ(´∀`*)ノ

 

 

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

penny

うわあ、土日は紅葉撮りに行っちゃいます…^^;
頑張ってください!!
by penny (2009-10-23 17:10) 

skullmania

日曜日、関越で東京方面に向かうんですけど途中で降りて宇都宮に行く予定です。
デザインフェスタ楽しんでくださいね。
by skullmania (2009-10-23 19:55) 

sasasa

東京でのデザインフェスタ、
成功しますように・・・(^_^)
by sasasa (2009-10-23 22:12) 

gongon

明日の午後、デザインフェスタの会場へ伺います。
kanaさんと作品に会えるのを楽しみにしています^^
by gongon (2009-10-23 22:55) 

みどれんじゃー

ビッグサイト行ってみたかったなぁ。
テレビでしか建物見たことないんです(田舎モノ発言。笑)
やっぱり、kanaちゃんの出展に合わせて帰省すればよかった(T_T)
お江戸進出頑張ってくださいね。
製作現場、なかなか圧巻ですな。
by みどれんじゃー (2009-10-23 23:51) 

イチロー

いよいよですね、笑顔で頑張ってください^^;
なんだかんだで、お仕事でーす。

by イチロー (2009-10-24 07:31) 

youzi

おはようございます。
もう、今日からですね。
イーゼルいただけるように出ないとって思いました。
カレンダーが更に素敵になりますね。
会場に行くのがとても楽しみです~。
頑張ってくださいね(●^o^●)
by youzi (2009-10-24 08:33) 

わか

関東にようこそいらっしゃいませ ♪
デザインフェスタ 興味津津です。

by わか (2009-10-24 09:29) 

いずみ

可愛いです。
東京にいらっしゃるんですね。
カレンダー、とってもステキです。
デザインフェスタの成功を祈っています。

by いずみ (2009-10-24 10:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いカードですね・・・
デザインフェスタ頑張って下さいね・・・
私も絵ハガキ作ってみたくて先日、紅葉を見に行ったのを
選んでいます(^・^)♪
kanaさんの様に出来ないけど・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2009-10-24 11:51) 

みかっち

きっと、たくさんの笑顔が飛び交ったんやろなぁ~
明日も楽しんできてください!
by みかっち (2009-10-25 03:15) 

kana

みなさん、コメントありがとうございます!

東京は、結局緊張する間もなく(笑)
あっという間の2日間、楽しんできました!
行ってよかった!と、心から思います。

応援メッセージもたくさん、ありがとうございました♪
by kana (2009-10-27 09:46) 

ひめ

イーゼルごと私も欲しい…(^^ゞ)。
素敵なモノは見ていて楽しい♪

by ひめ (2009-10-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。