SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

コスモス咲いたヽ(´∀`*)ノワーィ [diary]

Happy Autumn field... 2009 ♪♪

ふんわりコスモスな季節.jpg

咲きました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 

去年、大阪府内某所のコスモスの咲く丘が気に入って何度も通い、

12月半ば、『コスモスの種のなる丘』になった頃に、お花が終わって静かになったその丘で

ちょっとたくさん頂いてしまったコスモスの種。。。

ピコティが咲いたよヽ(´∀`-)ノワーィ.jpg

 

こんなかわいいコスモスが毎日見れたらいいな~ なんて

妄想しながら種を撒いたら

 

こんなん出ましたけど・・・.jpg

出たーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

種が出来る = お花が終わっている

ワケで、どの種がどんなコスモスになるのか、知る術もないままに

蒔いたのに、

ミルキーコスモス♪.jpg

 

いろんな子が咲いたの~(≧∇≦)♪♪

 

ラブリーEdge♪.jpg

 

毎日眺めているだけで 幸せな秋 でございます。。。

 

 

今年も『種のなる丘』に行ってしまいそう 笑。

 コスモスの種のなる丘2009.jpg

 

『夕暮れ時の 種のなる丘 2008』 (笑)

 

秋のお気に入りスポットです。

 


 

 

 さてさて 関西も秋らしくなってまいりましたが。

 

kanaのオリジナルフォトでつくる雑貨ブランド photo palette より

2010年 カレンダー が出来ました~ヽ(´∀`*)ノ

calender 2010.jpg

去年よりさらにパワーUP!して、2010年は3タイプつくりました。

もちろん、ひとつひとつ 手づくりでございます。

kana が描く小さなキャラクターもカレンダーの中に。。。 見えますか?^^

 

ご要望の多かった 卓上タイプ

#55-1.jpg

 

 壁掛けタイプ

#56-1.jpg

 

そして 2009年に引き続き 人気のカードタイプ

#54-1.jpg #54-2.jpg

photo palette HP の New Item ページでもご紹介していますので 覗いてみてくださいね♪

 

 あっ! 大阪南港ATCの出展時に既にお買い上げくださった たくさんの皆様、

ありがとうございました!!

2010年の一年間、photo palette カレンダーが

皆様に優しい時間を贈る事が出来たら・・・と 思います。

 

そして10月はいよいよ、お江戸に初遠征!!でございまーす。

すでに 『遊びにいきまーす』 と嬉しいお声もかけていただいてまして、

私自身もドキドキしながらとっても楽しみにしていますので

是非、遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)ノ

 

       【クリスタ アート&クラフトマーケット】
            ■ 2009年10月3日(土)11:00-18:00
             ■ 場所 : クリスタ長堀/滝の広場 (大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街)
                ☆心斎橋LOFT北の地下へ行くエスカレーターを降りたところです。
                ☆地下鉄からは、御堂筋線・鶴見緑地線2番出口すぐ
                      詳しくは・・・ こちら。


      【 アジア最大級アートイベント  デザインフェスタ vol.30 
          ■ 2009.10.24-25(sat&sun) 11:00-19:00 ■場所 : 東京ビッグサイト                                              〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1 
                 photo palette ブースはC-0496,0497 です。                 

               ■ デザインフェスタの入場にはチケットが必要です。  
               ■ 【前売券】 1日券/800円 両日券/1,500円  
                    【当日券】 1日券/1,000円 両日券/1,800円  
                  ローソンチケット / Lコード: 38395
                 チケットぴあ / Pコード: (1日券) 615-845 (両日券)986-571
                 e+ / 両日24日(土)25日(日)
                 CNプレイガイド / 両日24日(土) 25日(日)




                                  遊びに来てね~ ヽ(´∀`*)ノ 

 

 


nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 15

よしあき・ギャラリー

夢がいっぱい
そんな感じがします。 ^^v

お江戸出店は、目の手術と重なり、行けなくなりました。
残念です。次の機会は何時なのかなぁ~ ^^;

by よしあき・ギャラリー (2009-10-03 06:20) 

youzi

コスモス、とてもきれいですね~。
カレンダーもとても素敵って思っていたら、
東京にいらっしゃるんですね。
そこでこのカレンダーも購入できるかな。

by youzi (2009-10-03 14:50) 

みどれんじゃー

何色が咲くか分からないワクワク感が大好きで、
あまり植物栽培はしないのですが、
種や球根を買う時は必ず「ミックス」を買います。
コスモスかわいいですね^^
卓上カレンダー、早くも会社の引き出しで年明けを待っています♪
by みどれんじゃー (2009-10-03 16:27) 

イチロー

急でおどろいたでしょう、また、
変な話ししてすみませんでした。
卓上カレンダー買えば良かったと後悔しています。
1個、とっといて^^;

by イチロー (2009-10-03 21:25) 

sasasa

コスモス、沢山咲きましたね(^_^)
6枚目の写真、結構好きですよ!
by sasasa (2009-10-03 22:32) 

kana

**********************************************

★よしあき・ギャラリーさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
あらら!?手術なさるんですか!?
お江戸訪問は次回未定ですが、それよりも手術!がんばってください!!

★youziさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
はい・・・無謀にも東京に行かせて頂くことになりました^^;
もちろん、カレンダーたくさん持って行きますよ~♪お会いできたら嬉しいです☆

★みどさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
カレンダーご購入ありがとうございました!━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!
ミックス種、楽しいですね~。咲くまではドキドキしますが、咲くと嬉しさ倍増です♪

★イチローさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
ほんっとーにびっくりしましたーーー。目が飛び出るかと思うほどに・・・(笑)
たくさんお話させて頂いて楽しかったです♪♪
カレンダー、何個でも取って置きますよ(笑) あ、コンサート楽しかったですか?^^

★sasasaさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
コスモス結構たくさん咲いてます。種類が色々だとほんと楽しくて。
6枚目のフォト、私も気に入ってるんです^^
冬のはじまり・・な雰囲気と、種のぼんぼりがかわいくて♪

*********************************************
by kana (2009-10-04 00:16) 

gongon

コスモスきれいですね。
デザインフェスタにお友達を誘ってます。
kanaさんに会いに行けそうです^^
by gongon (2009-10-04 00:43) 

わか

4枚目の子は、
花びらの先端がピョンと跳ねていて、
髪の毛をとかしわすれた子みたい。
by わか (2009-10-05 19:15) 

talbo-77

いつもながら、花の写真が素敵です。

あ、「nice」有り難うございました。



by talbo-77 (2009-10-06 07:36) 

ひろきん

コスモスを見ると秋を感じますね^^
私もカレンダーを作れるほどの季節の写真を撮りたいものです、
by ひろきん (2009-10-06 18:32) 

Ranger

ますます好調やね
カレンダーも、今年はすっごいレベルが高くて
全国のいっぱいの人に来年一年手作りカレンダー飾ってもらえるね

さて、もうすぐ デザインフェスタ vol.30 

東京でも、自信作の手作りキャンパスフォス時計とか、カレンダーが人気でそう
増産がんばれ!
by Ranger (2009-10-13 13:28) 

kana

*********************************************

みなさん

コメントのお返しとご訪問が大変遅くなって申し訳ないですー・・
kanaは今、デザインフェスタに向けて、
頭の中と手作業とPC様がフル回転でございまーす。

----

★gongonさん、こんにちは(。・_・。)ノ
キャーーー(≧∇≦)♪ 来て下さるのですか!?
ものすごく嬉しいです!!現地で一人、テンパってるかもしれませんが、
是非お声をかけてくださいね♪♪ 楽しみです!!

★わかさん、こんにちは(。・_・。)ノ
わはは!確かに!!子供みたいな愛らしさがありますね☆
育ての親としては、ほんとに子供に見えてきそうです^^;

★talbo-77さん、こんにちは(。・_・。)ノ
ありがとうございます!!もっともっと頑張ります☆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます!

★ひろきんさん、こんにちは(。・_・。)ノ
ほんと、秋の風物詩ですよね~。毎年見てるのに飽きないのがコスモスです☆
ひろきんさんもカレンダー作れるほど撮ってらっしゃるじゃないですか^-^!
是非、姫の四季折々をカレンダーに・・・笑

★Ranger隊長、こんにちは(。・_・。)ノ
カレンダー、去年より進歩しましたでしょうか^^;
デザインフェスタは、今になって少々緊張気味です。
そろそろラストスパートなので、頑張りたいと思います。。。
増産、増産、、、ディスプレイも考えねばーーー(大汗)

*********************************************
by kana (2009-10-14 09:19) 

chichiの母

頑張って下さいね。成功を祈ってます。
ふらふらしていてすみません。全快したら又伺います。
by chichiの母 (2009-10-16 19:22) 

タカシ

東京もあるんだ!
がんばって くださいね

全国区じゃないですか!
大成功だ\(⌒▽⌒)/
by タカシ (2009-10-19 15:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵なフォトですネ・・・
優しい色合いのコスモスは大好きです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-10-20 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。