SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

百万遍さん 手づくり市 [works]

Thank you for coming!!

手づくり市.jpg

百万遍さんの手づくり市初出展、無事終了しました。

 

たくさんの方々に作品をご覧頂き、持ち帰っていただきまして

本当に嬉しく思っています。

そして何より、初めてのことばかりで何もわからない私に

親切、丁寧に色々と教えてくださりお世話してくださった

周りの皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。

New Display!.jpg

3月のクリスタからの新・ディスプレイ。

私の大工仕事、いかがでしょうか(笑) 

移動に便利な様に、すべて折りたたみ出来るようにしました。

壁面を固定する部分は、父の力作(^-^;

このおかげで、作品を見ていただきやすくなったのでは、と思います。

 

 

前回ご紹介したマグネットも、前夜まで製作にかかりました。

早朝4時出発、現地に5時半到着予定だったので(朝6時から場所取りがあるのです)

ほとんど寝る時間がなく・・^^;

magnet.jpg

でも、本当にたくさん旅立っていきまして、

つくってよかった*^-^*♪ と思っています。 

 

cards.jpg

ポストカードも、たくさん持って行ったのですが

ありがたいことに最後の方は、

在庫切れになるものもチラホラ出てくるほどで、

本当に嬉しく思っています。 

 

また、百万遍さんの抽選に当選!したらご報告しますので・・・

そのときはまた、このオレンジの屋根、みつけてくださいね♪

(結構目印になるんですよ☆)

photopalette.jpg

 

ありがとうございました!

 

・・・次回は・・・

 

2009年4月2日(木) 一木(いちもく)手づくり市 に出展します。

百万遍さんの手づくり市の姉妹市で、

毎月第一木曜日に京都・梅小路公園にて09:00-16:00に開催されています

ichimoku_map.jpg

 

 

また楽しい一日になりますように! 

がんばりまーす♪

 

 


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 20

ルッコラ

わ〜、kanaさん、お疲れ様でした〜〜*^^*
ディスプレイ、スゴイですね!
作品ともとってもマッチしていて、
kanaさんのこだわりと頑張りがひしひしと伝わってきます・・・^^
次々とイベントが待ってますね。
次回も応援してますよ〜^^
頑張りすぎて、体壊さないようにネ*^^*
by ルッコラ (2009-03-18 01:18) 

きんちゃん

大盛況だったみたいで
お疲れ様です(* ^ー゚)
その疲労もまた嬉しい悲鳴かなぁ。
ディスプレーも作品にマッチして
相乗効果抜群ですね!
次回の一木手作り市も成功を祈ってます(*^^)v
by きんちゃん (2009-03-18 01:22) 

みかっち

大盛況おめでとうございます♪
次回のために、ゆっくり体休めてくださいね。
お父様の愛も支えになってるなんて素敵!
by みかっち (2009-03-18 09:29) 

よしあき・ギャラリー

ご盛況何より
おめでとうございます。(^_^)v
by よしあき・ギャラリー (2009-03-18 12:00) 

Ranger

ホント大盛況やったね

一木手づくり市も、人気独り占めかも^^
by Ranger (2009-03-18 17:23) 

みどれんじゃー

いけないうちに終わってるし、次は平日だし。
色鉛筆最高~って思ってたら、他にもかわいいのじゃかすか生まれてるし。
タイミングの合う日が早く来ますように^^
by みどれんじゃー (2009-03-18 17:54) 

ai

こんばんは
by ai (2009-03-18 20:13) 

gongon

大盛況だったみたいですね^^
場所取りは大変そうですね。
次回も飛び立っていく子達がたくさんいますように。
by gongon (2009-03-18 23:35) 

kana

********************************************

☆ルッコラさん、こんばんは!
ディスプレイ、一番最初の出展で断念したこと、やっぱりやろうと
木材買い込んでがんばりました^^;
応援ありがとうございます!

☆きんちゃん、こんばんは!
ありがとうございまーす♪
嬉しい悲鳴、そうですねーでもまだまだがんばらないと!って感じです。

☆みかっちさん、こんばんは!
ありがとうございます!
父の愛(笑)はずかしー><! 
でも周りの支えあってのものなので感謝しきりです。

☆よしあき・ギャラリーさん、こんばんは!
ありがとうございます!
よしあきさんも頑張られてますか^^?

☆Ranger隊長、まいどですー!
ありがとうございます!
人気独り占めだなんて*_*;; 周りの人気に刺激されて頑張ろうって思わされてるくらいです^^;

☆みどさん、こんばんは!
はいはい、終わっちゃいました(笑)しばらく平日ですね~。
もっとかわいいの、じゃかすか生み出しますよー!(と自分にプレッシャーを与えてみる)

☆aiさん、ハイ、こんばんは!
いらっしゃいませ~♪ どちらからお越し頂きましたでしょうか?
またコメントしてくださいね^-^

☆gongonさん、こんばんは!
そうなんですよ、場所取りが新人には大変で・・・
でもものすごくラッキーな場所に出させていただくことが出来たんです。
感謝の一日でしたー☆

******************************************
by kana (2009-03-18 23:44) 

にこちゃん

すごーぃ、kanaちゃんお店大盛況だったのねー
お疲れ様でした!
疲れたでしょうけど、きっと充実して心地よい疲れだろうなぁ。
次回も結構近いね。半月くらいだもんね。
きっと次は、もっとお客さん多くなると思うな。
準備、忙しくなりそうだね♪
by にこちゃん (2009-03-19 00:16) 

イチロー

大盛況でしたか、良かったです、お疲れ様でした・・
また急いで準備ですね、タイミング合わなくて残念です^^;

by イチロー (2009-03-19 09:47) 

ai

すみません 謎のメッセージを残してしまいました。。
コメント書いたつもりがうまくいかなかったようです
 この前のクリスタでkanaさんの商品に出会い
衝撃を受けたものです^^
マグネットと絵のような額になった写真を購入しました。
私物の作りをするので大変参考になり、丁寧な作りに脱帽しております!
もうkanaさんのつくるものの大ファンです。
また、イベントに行き お話ししたいです☆aiより。
by ai (2009-03-19 11:25) 

お茶屋

自分の記事の一枚目ですが・・・
20年くらい前のポータブルTVになります^^;
by お茶屋 (2009-03-19 13:44) 

youzi

マグネット、とても素敵ですね。
今度、東京の方でもお店を開いて欲しいです。
by youzi (2009-03-19 14:57) 

コトリ

大盛況おめでとうございます(^-^)
ディスプレイがホントに素敵ですぅ~!!!

梅小路公園の方も楽しみですねっ♪

by コトリ (2009-03-19 18:21) 

batta

お疲れ様です。
すごいですね~。(^○^)
次回もがんばってください。
対面販売って、楽しいですよね~。♪
by batta (2009-03-22 12:52) 

kana

********************************************
☆にこちゃんさん、こんにちは!
当日は心地よい疲れで、爆睡・・帰り道、自分で運転してたら危険だったと思います(笑)
次は10日後、間際にあわてないようにコツコツ・・やってるつもりです^^; がんばります!

☆イチローさん、こんにちは!
ありがとうございます!
平日開催も多いので、会社勤めの方々には遊びに来てもらいづらくて残念です^^;
またいつか!遊びに来てくださいね。

☆aiさん、こんにちは!
再びご訪問ありがとうございます!
クリスタで・・あの、ニットのハートモチーフのフォトキャンバスをお買い上げいただきましたお客様ですね!
覚えていますよ~^^ 作品を気に入ってくださって嬉しいです。ありがとうございます!
また、色々出展していきますので遊びに来てくださいね♪

☆お茶屋さん、こんにちは!
おぉおっ! ポータブルTVでしたか・・・
手のひらサイズに見えたので、精巧なオマケかと思いましたです^^;

☆youziさん、こんにちは!
ありがとうございます。マグネットは自分でもかなり気に入っています♪
お客様が「かわいー!」と口々に言って下さるのがさらに嬉しくて☆
東京開催・・・出来るようにがんばります!

☆コトリさん、こんにちは!
ありがとうございます!ディスプレイはまだ試行錯誤の途中ですけど、
いい感じに仕上げってきていて、かなり満足しています☆
梅小路の方も初めてなので不安もありますが、がんばってきます!

☆battaさん、こんにちは!
そうですね、見に来てくださる皆さんの反応を直に感じることが出来るので
ほんとに楽しいですね。
頂いた感想からヒントを得て、また新しいものが生まれたり・・しそうです♪

********************************************
by kana (2009-03-23 11:03) 

titleist

いろんなところで
出展してるんですねぇ
今度こそ 近場で お伺いします。
みてみたいなぁ・・・

by titleist (2009-03-23 20:22) 

ちゃーちゃん

楽しそうでしたね・・・
近ければ是非拝見したい所です。
by ちゃーちゃん (2009-03-29 07:10) 

Hide

心をこめて制作したものが人に喜ばれると、作り手冥利につきますね。
by Hide (2009-04-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク♪spring has come ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。