SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

早朝散歩。 [travel]

時差が抜けず 早朝に目覚めたら・・・ 

お散歩する?

2008 newton #1-1.jpg

 

 

朝 とっても早い時間。。。 (↓時計参照)

2008 newton #4.jpg

 

 ここはボストン郊外の Newton市内。

ちょっとぶらぶらしてみようかなーと 外に出たら

2008 newton #9.jpg

朝日が昇りはじめる まぶし~光の中。。。 

かわいいもの いっぱい発見!

 

 

まずは・・・ おうち。

2008 newton #5.jpg

カラフルで お花がいっぱいで たまらん!です。

 

2008 newton #3.jpg

99と101に挟まれたドア。。。 

99と101の間で100番地です!だったら かなり嬉しい ^-^

 

 

どのお家も きれいに手入れがされていて、花に囲まれてステキでした。

2008 newton #8.jpg

雑誌に出てきそうな雰囲気だなー

 

 

2008 newton #10.jpg

この3階建てのお家はPending中。 

ハウステンボスに続き「一戸欲しい」病にかかったkanaであります。

言うのはタダだもーん

 

 

このPending中のおうちの庭で 朝ごはん食べてる子がいて・・・

むしゃむしゃしてる中、撮らせてもらったの*^-^*

 

2008 newton #6.jpg

野うさぎ?

・・・ 他の場所にもいたから、きっとそうなんでしょうね^^

 

 

さぁ そろそろ7時。

日が昇ってきたので戻りましょう^^

2008 newton #7.jpg 

 ・・・と、帰り道を歩く。。。

 

・・・ん?なぜかkanaと一緒に 軽~い足取りがついてくる ・・・ツンツンツンツン♪

 

「・・・何の音?」

 

kana 立ち止まる ・・・  ツンツンも止まる

 

(。・_・。)?

 

kana もう一度歩き出す ・・・ツンツンも歩き出す♪

 

(。@_@。)????

 

はて・・・ 私何か引きずってる??? キョロキョロ&自分チェック。

 

?????

 

kana ちょっと歩く ・・・ ツンツン♪も またちょっと歩く。。。

 

なんだーーーー?????

キョロキョロキョロキョロ・・・・

 

ふと視線を感じて見上げたら

 こっちをみつめる小さな子のシルエット

2008 newton #11.jpg

 

そう、kanaと だるまさんが転んだ~ をしていたのは

 

リスちゃん でしたー ♪

(はぁ~ びっくりした・・・)

2008 newton #13.jpg

 

 

そんな楽しい朝のお散歩でした *^-^*

 

2008 newton #2.jpg

 

 

 

 


nice!(57)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 31

たろちぅ

いっちばーん(Φ_Φ)v
旅先なら絶対朝早く起きてお散歩しちゃう。
地元の人が居ない時間はエラそうに歩いちゃうぞー。
のらうさぎやのらツンツンに遭遇したらテンションあがっちゃうな♪
by たろちぅ (2008-08-21 19:27) 

chi-

2番かしら...
朝のお散歩良いね。
by chi- (2008-08-21 19:35) 

ラミーキッズ

いいな、いいなぁ。\(^O^)/
朝目が覚めたらアメリカにいた、なんてこと、


あるわけないかぁ。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-08-21 22:08) 

jugon

早朝のお散歩は、朝日の清々しさと人気のない静けさで
とっても開放感があるよね^^
それがとっても伝わってきました。
そしてむしゃむしゃお食事中のうさちゃんや
ツンツンちゃんを発見した喜びも♪
99と101に挟まれたドア。。。 めちゃ可愛いな~(*^-^*)
by jugon (2008-08-21 22:29) 

gongon

旅先で早起きして散歩・・・すばらしいです。
朝が弱い私には無理です。今度がんばってみようかな?
ウサギやリスにも会えるんですね。素敵な街だな~
Pending中の家、私も欲しいです(^^)
by gongon (2008-08-21 23:57) 

miku

今度はボストン!
NYと打って変わってのどかですねー
野ウサギがいちゃうとは!
by miku (2008-08-22 00:33) 

Ranger

さすがボストンの街並みやね
どのお家も、ペイントがカラフル

うーん・・・・白い壁にチャコールの鎧戸のお家・・・明日電話してみよ^^;
by Ranger (2008-08-22 00:56) 

みどれんじゃー

↑kanaちゃん、隊長さんが買ってくれそうですよ(笑)
so cuteなお写真ばかりで、一人ワイワイ盛り上がってしまいました^^
かわいいおうちにうさちゃんとりすさん、たまりませんね。
そして、kanaちゃん、足ながっっ!

by みどれんじゃー (2008-08-22 07:48) 

いわもっち

不動産の下落待ちなのかなぁ。。。
by いわもっち (2008-08-22 08:58) 

イチロー

朝のお散歩は楽しいですよね~
ボストンかあ、お家も自然も良い感じですね・・

by イチロー (2008-08-22 10:55) 

井上酒店

都会でも沢山の動物がいるんですね。日本では考えられない光景ですね。
by 井上酒店 (2008-08-22 13:25) 

お茶屋

向こうでは、結構リスが多いですよね☆

素敵なお写真ばかり☆niceです♪
by お茶屋 (2008-08-22 13:38) 

skullmania

ボストンって一度行ってみたいんですよねぇ。
by skullmania (2008-08-22 23:42) 

ちゃーちゃん

素敵な時間でしたね・・・
可愛いお家が並んでいるんですね。
やっぱり日本と違ってカラフルなお家ですネ・・・
ウサギがいたり、リスがついて来たり・・・何てゆったりした街なんでしょう??
そんな所に住みたいですねェ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-23 00:02) 

dragons1999

kanaさん 今晩は

NYも素敵でしたが、やはり私はBostonの方が親しみ易そうです^^
素晴らしい朝でしたね。
by dragons1999 (2008-08-23 00:42) 

youzi

ボストンってとてもいい場所なんですね。
NYCは便利でいいなって思いますが、
のんびりと過ごしたいと思っている人には
向かない場所ですね~。

by youzi (2008-08-23 19:26) 

tm-engineering

こんなに小動物がいる所なんですね。
by tm-engineering (2008-08-23 23:16) 

Decole

2枚目の写真のkanaさんの足の長さにビックリ(笑)
オシャレな家ばかりですね~一戸欲しいなぁ^^

by Decole (2008-08-24 18:27) 

にんじん

ウサギかわいい~~♪
by にんじん (2008-08-24 21:54) 

りっきー

朝のさわやかな空気まで切り取ってさらにkanaさんテイストがプラスされ
とってもさわやかな気分にさせてもらえる作品ですね。
リスさん、kanaさんが気に入ったんだね!
by りっきー (2008-08-25 23:09) 

kana

****************************************************

☆たろちぅさん、こんばんは(。・_・。)ノ
地元の人がいない時間帯は、のびのび歩けますよね^^v
のらツンツン、どこにでも居たので帰る頃にはテンションノーマルでした^^;

☆chi-さん、こんばんは(。・_・。)ノ
朝の散歩って、何か空気がおいしくて、気持ちいいですよね^^

☆ラミーキッズさん、こんばんは(。・_・。)ノ
あったらいいですね~
飛行機に乗って、乗ったことを忘れて爆睡したら体験できるかも。。。

☆jugonちゃん、こんばんは(。・_・。)ノ
うんうん、朝の散歩の開放感いいね~
どっか泊まりで出掛けよっかー ^^

☆gongonさん、こんばんは(。・_・。)ノ
早朝に散歩出来たのは時差が抜けなかったお陰かも・・^^;
私も普段は無理です。。 

☆mikuさん、こんばんは(。・_・。)ノ
ほんと、NYとぜんっぜん違う雰囲気で。
Bostonも市内に入ると、都会ですけどね。

☆Ranger隊長、こんばんは(。・_・。)ノ
カラフルな家々にテンション↑↑になりました。
で?ペンディング中の家に、電話して、どうでした???

☆みどさん、こんばんは(。・_・。)ノ
やったー!隊長が買ってくれるー!みんなのたまり場にしましょー♪
私も現地でワイワイ盛り上がりました。「ココ住みたぁーい!!」って。笑

☆いわもっちさん、こんばんは(。・_・。)ノ
ね、なんでPending中なんでしょうね~。
中みたかったです。

☆イチローさん、こんばんは(。・_・。)ノ
ほんと、朝のお散歩、いいもんですね。
Boston、ほんといいところでした。

☆井上酒店さん、こんばんは(。・_・。)ノ
日本ののらネコが、むこうでリスって感じでしょうか??
駐車場や公園なんかでも普通にリスが遊んでました^^

☆お茶屋さん、こんばんは(。・_・。)ノ
リス、ほんと多いですね。
こっちのネコちゃんレベルですよね。

☆skullmaniaさん、こんばんは(。・_・。)ノ
い~とこですよ!ハーバード大学周辺も落ち着いていて、
さすが、レベル↑↑な感じでした^^

☆ちゃーちゃんさん、こんばんは(。・_・。)ノ
ほんと、住みたいです・・・
ここに住んだら心が広くなりそうです^^

☆dragons1999さん、こんばんは(。・_・。)ノ
私も、こちらの方が性に合ってる気がしました^^;
ゆったりしてて自然があって、素敵でしたー。

☆youziさん、こんばんは(。・_・。)ノ
NYCはなかなかのんびりとは行きませんよね^^;
Bostonはほんとにいいとこです。

☆tm-engineeringさん、こんばんは(。・_・。)ノ
それがですね、ここだけじゃなく、ワシントンでもリスいっぱいでしたし
NYもセントラルパークにはたくさんいるそうです。

☆Decoleさん、こんばんは(。・_・。)ノ
だはは。早朝と夕方だけの足長タイムに撮りました^^;
一戸、欲しいですよね~。

☆にんじんさん、こんばんは(。・_・。)ノ
ほんっとに可愛かったです。
むしゃむしゃと朝食食べるのに必死でしたけど^^;

☆りっきーさん、こんばんは(。・_・。)ノ
すばらしいコメント(爆)ありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりですね!

*********************************************************
by kana (2008-08-26 19:42) 

chichiの母

散歩したら鹿とキツネと青い鳥に出会いました。
やっぱりアメリカはスケールが違う…。
by chichiの母 (2008-08-30 10:14) 

ひろきん

朝の散歩は気持ちいいですね!
私も毎日ワンとお散歩です^^
でも出会うのはワンかニャ~ばかりだな…

by ひろきん (2008-08-31 07:37) 

kone

この前Bronxでリスさんに出会いました♪(=^_^=)
by kone (2008-08-31 09:41) 

ななし

ボストン、ステキなところですねー!
お家がかわいい。
でも日本で真っ赤なお家だったら目立つだろうな~・・・。
野うさぎかわいいです。リスも。
普通に道歩いてて出会えちゃうなんてすごいなぁ。
by ななし (2008-08-31 20:25) 

ルッコラ

お久です〜〜*^^*
とっても素敵で可愛い朝ですね♪
日本ではちょっとお目にかかれない朝ですね^^
ルッコラも早朝カメラ、やってみようかな…。
夏はカメラを殆ど触ってなかったので、
そろそろ撮りたくなってきました。
kanaさんの早朝写真見てますます出掛けたくなっちゃいましたよん^^♪

by ルッコラ (2008-09-03 19:01) 

たろう

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ホント、雑誌に出てきそうな雰囲気ですね(^^)
リスが電線に!?
こんな出会いもうれしいですねヽ(´ー`)/
by たろう (2008-09-03 19:52) 

Lupin

早朝のお散歩って気持ちいいですよね^^
街並みがとても綺麗ですね!
by Lupin (2008-09-03 22:42) 

きんちゃん

やっぱ外国は雰囲気が違うなぁ。
家もイイ感じ!
僕も常に一戸建て欲しい病なのでした…
野うさぎに野リスなんて
さすがに見たことないなぁ。
野猿くらいだもんなぁ。

by きんちゃん (2008-09-03 23:21) 

jo-chan

むっちゃ 気持ちe! photですね。

忘れかけてた何かが頭の中でグラグラして・・・なんだか (*^-゚)v♪
by jo-chan (2008-09-08 23:32) 

よしあき・ギャラリー

童話の世界ですね。
ホンワカとします。^。^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-08 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY 2008秋満載♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。