SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

秋満載♪ [seasons]

Do you feel a new season?イガイガ3兄弟.jpg

ご無沙汰しました m(_ _)m

 

 

 

きらきらなびく.jpg

 

ご無沙汰してる間に いろんなところで キラキラ (。・-・。)♪

新しい季節ですね♪

 

 

アオイガイガ.jpg

この イガイガは、痛いけど秋の楽しみ♪

  ぽっとん ぽっとん 落ちるのが 楽しみで。

家にこの木があったら楽しいだろうな~~ 

 

 

蕾.jpg

少し涼しくなって、 

蕾だった この子も

 

 

曼珠沙華.jpg

こんなに 美人になり

 

 

 

稲刈りまでもうすぐ.jpg

収穫期の田んぼに 色を添えます

稲穂がキラキラしてて なんだか嬉しい(笑)

 

 

 

この子たちも

love pinkish line.jpg

 

ほんのり しっとり いいお色 *^-^*

 

 

いっぱい.jpg

 

久しぶりのUPなので 秋満載にしてみました *^-^*

届きましたか・・?

Enjoy the new season♪

 

 

 

 

 

 


nice!(48)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 30

お茶屋

すっかり秋な陽気☆
ステキなお写真ばかり♪すばらしいです!
by お茶屋 (2008-09-28 00:16) 

jugon

コスモスの透明感が素敵!
イガイガのくりちゃんもかわいい~
美しい彼岸花にうっとりしました(*^-^*)
by jugon (2008-09-28 01:49) 

たろう

すっかり秋ですね~
・・・ヽ(´▽`)/ ←栗をどうやって食べようか考え中(^^;
by たろう (2008-09-28 08:41) 

tm-engineering

空気が入れ替わりましたね。
by tm-engineering (2008-09-28 09:03) 

Decole

クリーーー!(笑)
秋ですね~この時期のヒンヤリ感が結構好きです^^
稲穂に彼岸花いいですね~撮りに行きたいな~。

by Decole (2008-09-28 10:27) 

dragons1999

秋らしさ満載ですね。
キラキラと光る稲穂が何とも良いです。

こちらはシーズンも大詰め。熱い秋を過ごしています(笑)。
by dragons1999 (2008-09-28 11:42) 

meg

ほんと、久しぶり(笑)
元気そうで安心!

秋だねぇー。
秋だから京都で集合しましょうか!

by meg (2008-09-28 15:03) 

ななし

秋ですね~。
栗のイガイガかわいいですねー♪
コスモスもなんだか透けてるみたいな色でキレイ。
by ななし (2008-09-28 16:52) 

タン・ロン

秋満載ですな
by タン・ロン (2008-09-28 17:02) 

みどれんじゃー

kanaちゃんの秋便り、ビシバシ届きました^^
寒いのイヤなんですが、
楽しみもいろいろあるなぁ~ってちょっと前向きになったりしてます♪
by みどれんじゃー (2008-09-28 18:06) 

koi3

秋らしい気分になりますね。^^

by koi3 (2008-09-28 19:05) 

kijimu-na

どの写真も素敵なんですが、
彼岸花にグッときました。
by kijimu-na (2008-09-28 21:31) 

youzi

景色はすっかり秋ですね~。
by youzi (2008-09-28 22:29) 

gongon

秋を感じました。彼岸花が球根で増えることとか
彼岸花について今年知ったことが多かったんです。
美人さんになりましたね。
by gongon (2008-09-28 22:55) 

にんじん

秋ですね~
彼岸花の蕾ってそんななんですね~
by にんじん (2008-09-29 00:44) 

イチロー

秋がいっぱいで楽しめましたよ~
忙しいのかな? リスタートしちゃってください!

by イチロー (2008-09-29 11:55) 

ルッコラ

わ〜、すっかり秋色ですね♪
透かしコスモスがとっても素敵〜〜!!
ふわりと秋風感じました〜っ!≧▽≦b
by ルッコラ (2008-09-29 15:41) 

kana

************************************************

みなさん、
台風・雨・気温の変化・・・
風邪を引かないように気をつけてくださいね^^



★お茶屋さん、こんにちは!
ありがとうございます^^;
ほんと、すっかり秋で寒いくらいですが秋晴れの日が楽しみです♪

★jugonちゃん、こんにちは!
ありがとう^^v 
コスモス、青空リベンジいたしましょう(。・_・。)ノ

★たろうさん、こんにちは!
ででで?考えた結果を教えてください!!
うちでは大量の栗をまず栗ご飯にしまして・・甘露煮にもなる予定です。

★tm-engineeringさん、こんにちは!
ほんとですよね、あの暑い夏も終わり、ちゃんと次の季節がやってくることに
嬉しさを感じます・・・暑さからの脱出が嬉しいだけかもしれませんが(笑)

★Decoleさん、こんにちは!
ここ数日、ひんやりしすぎて寒いです^^;
クリーーー!と私も某所で見つけたときに叫びました(笑)

★dragons1999さん、こんにちは!
シリーズ大詰めですね。応援にも気合が入っていることと思います!
熱い秋!ビール片手に盛り上がってください!!

★megさん、こんにちは!
お久しぶりで^^;
あ、大阪で集合イベントがあるよー。隊長ブログ要ちぇっく。

★ななしさん、こんにちは!
コスモスっていっぱい種類があるんですね。
花びらの縁がピンクのラインになってるコスモス、すごくかわいかったです!

★タン・ロンさん、こんにちは!
もう写真撮りに出かけたら、
どこを見ても秋満載でございました*^^*

★みどさん、こんにちは!
ビシバシ行きましたか!よかったよかった♪
まだまだ寒くなるまでに時間ありますよ!
カメラ持ってお出かけしましょ~♪

★koi3さん、こんにちは!
田舎のほうに行くと、とっても季節を感じるので
ほんとに秋♪ですよー。うちは田舎なのでそのまんまで秋満載です^^;

★kijimu-naさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
彼岸花っていろんな表情があって、不思議ですよね。

★youziさん、こんにちは!
ほんと、すっかり秋ですね。
なんかいろいろ、楽しみです☆

★gongonさん、こんにちは!
彼岸花って球根で増えるんですかー。知りませんでした^^;
季節になると勝手に出てきたりするので、球根は土の中で秋まで眠ってるんでしょうね♪

★にんじんさん、こんにちは!
彼岸花のつぼみ、見慣れてますが、写真に撮るとまた
違う雰囲気ですね。ここからあんな形になるとは想像つきませんです。

★イチローさん、こんにちは!
こんちはー!
リスタート、なんとかがんばってみます!

★ルッコラさん、こんにちは!
ほんと、秋色の季節ですよね~♪
秋風、届いてよかったです^^ もっと吹かせたいですー 笑


***********************************************
by kana (2008-09-30 14:10) 

Ranger

曼珠沙華の蕾フォトが凄くいい!
by Ranger (2008-09-30 17:50) 

meg

おー、10月ね。
10月・・・。
行きたいなぁー!!!
by meg (2008-10-01 09:20) 

penny

ご無沙汰です。
秋なショット、楽しませていただきましたよ ♪
by penny (2008-10-01 12:57) 

りっきー

いがぐりのシャープさに先端恐怖症が・・・笑
彼岸花の赤がとってもきれいですね。
コスモスの透き通る感じがkanaさんのイメージにぴったりっすね。


by りっきー (2008-10-01 13:44) 

きんちゃん

秋はお花も素敵な季節ですね。
彼岸花のバックの色合いがイイですなぁ。
僕も撮ってそのうち公開するけど
なんとも魅力的な花ですね!
コスモスも撮りに行かなきゃ!
by きんちゃん (2008-10-01 23:45) 

Lupin

もう秋ですね^^
彼岸花、最高に綺麗です!
by Lupin (2008-10-02 00:29) 

taue

ステキな写真ばかり!
いつも見とれてしまいます。。。(^-^)
by taue (2008-10-02 09:48) 

にこちゃん

クリのイガイガ、親子みたいでラブリー
クリのふりしたマックロクロスケかな?(笑)
秋、てんこ盛りで頂きましたー
by にこちゃん (2008-10-02 16:50) 

kana

*********************************************

★Ranger隊長、こんばんは!
あは。
隊長お気に入りのレンズで撮りました^^;

★megさん、こんばんは!
おいでおいで~^ー^)ノ♪

★pennyさん、こんばんは!
ご無沙汰でーす!
また遊びに行きますね~♪

★りっきーさん、こんばんは!
え、先端恐怖症なんですか!?
イガイガは、怖いというよりかなり痛いです。。え?透き通ってますか、私・・^^

★きんちゃん、こんばんは!
秋はほんと、何にとってもいい季節ですね~
きんちゃんの彼岸花も楽しみ(^-^)♪

★Lupinさん、こんばんは!
ほんと、いつの間にやらすっかり秋ですねー
お褒めいただいたら励みになります!

★taueさん、こんばんは!
ありがとうございます!
もっともっといいものが撮れるようにがんばります!

★にこちゃんさん、こんばんは!
ほんと、このイガイガは、イタイまっくろくろすけな感じです^^
見てる分にはとってもかわいくて大好きです♪ 触ると激痛・・^^;

********************************************
by kana (2008-10-03 00:56) 

たろちぅ

栗がー。いがいがから顔のぞかせて。ラブリー。
コスモスが透けてるね。水中にあったみたい。
前に沈丁花を水に沈めておいたら、半透明になったの。
磨りガラス細工みたいな感じ。
by たろちぅ (2008-10-03 05:21) 

chichiの母

コメントが遅くなってごめんなさい。
秋を思わせる綺麗な写真ばっかりです。
ニコンが大活躍ですね。
by chichiの母 (2008-10-03 19:40) 

よしあき・ギャラリー

色合いがソフトでいいですね~。
by よしあき・ギャラリー (2008-10-08 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝散歩。The Red ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。