SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

キミドリ色のセカイ [seasons]


The scene in Brilliant Lime Green ...


DSC_9101_2.jpg



お日さまが キラキラ

体も ポカポカ

どっか 出かける?



DSC_9111_2.jpg



あ! 新緑探しに行こうよ^^!って出かけたら

すごいすごい!

一面、 キミドリ色のセカイ!



DSC_9028_2.jpg


自然がつくる 緑と黄緑のコントラスト・・・





太陽が 他の葉っぱまで モミジ柄にしちゃったり


DSC_9001_2.jpg





寒い季節に落ちた 葉っぱの向こう側にも

キラキラの キミドリのセカイが広がってて



DSC_9073_2.jpg





太陽も キミドリも 水も

みんな キラキラ^^



DSC_9061_2.jpg






かわいい 新芽ちゃんたち



DSC_9119_2.jpg




太陽に向かって 一生懸命 背伸びしてるね




DSC_9059_2.jpg





キミドリの下で きれいに咲く シャガの花も


DSC_8978_2.jpg


活き活きしてる^^





まぶしいくらいの Lime Green で 包まれた

春の公園



DSC_9024_2.jpg





ほんと 気持ちよかった~ ^-^♪





DSC_9182_2.jpg




春・・・ みなさんは 何を みつけましたか?






・・・ゴン太はまだ見つかりません (ノ_・。)。。。



nice!(67)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 43

いわもっち

あー、新緑が目に眩しいですねー!!
実にすばらしいお写真です!
今日は寒かったですけど、明日くらいから、また元に戻りそうですね。
by いわもっち (2008-05-10 21:42) 

ローズパイが好きならおう

本当に今新緑が綺麗ですね!
先日万博公園の紅葉川市広場付近を散策していて、緑を堪能していました。
綺麗ですね~
この時期はハイキングしたくなります。

by ローズパイが好きならおう (2008-05-10 21:56) 

ひろきん

一面、綺麗な緑ですね!
陽に透かされてモミジ柄の葉っぱもnice!です。
あ~ 私はこれから春を探すかな^^;
by ひろきん (2008-05-10 22:31) 

skullmania

緑の世界ですねぇ。
癒されますね。
by skullmania (2008-05-10 23:16) 

タン・ロン

ゴン太・・・・ドコに行っちゃっただろう・・・
by タン・ロン (2008-05-10 23:26) 

MATSUN

こんばんは。
爽やかですね!
by MATSUN (2008-05-10 23:30) 

sasasa

こんなところで、ゆっくりのんびり散歩したいなぁ・・・(^_^)
気持ちよさそうですね♪

ゴン太くん、元気な姿で戻ってきますように・・・
by sasasa (2008-05-10 23:35) 

うっしー

鮮やかな色ですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-05-11 00:31) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
新緑が目に鮮やか♪
4、5枚目が個人的には好きだなぁ~~~♪
by あら!みてたのね (2008-05-11 00:31) 

とっしー

緑が濃くて気持ちが良いですね〜☆空気も綺麗そう(^-^*)
ゴン太君、無事に見つかると良いですね。。。


by とっしー (2008-05-11 10:08) 

cloud9

新緑が気持ちイイですね♪
ゴン太君早く見つかると良いですね。
by cloud9 (2008-05-11 11:52) 

ちゃーちゃん

新緑が目に染みますね…
空気イッパイ吸って元気が出そうです。
この季節、お花も緑の木々も良いですね…嬉しいです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-11 12:54) 

みどれんじゃー

はぁ~~、気持ちいぃ~~^^
深呼吸したくなる系フォトですね。
ゴン太君はどこまで行った~~??
by みどれんじゃー (2008-05-11 17:14) 

きょうこ

うわ~!
とってもキレイですぅ(^-^)
緑って癒されますよね~。
パソコンからキレイな空気が出てきそうですよ!
ゴン太君・・・早く帰ってきて~(>_<)
by きょうこ (2008-05-11 18:08) 

penny

葉っぱに落ちる影がなんとも良いですね。
春は…音楽ばかりしてました ^^;
by penny (2008-05-11 19:45) 

Ranger

さすが!
キラキラきらめき!いっぱい撮れたね
by Ranger (2008-05-11 20:51) 

miku

ライムグリーン、さわやか〜
ゴン太くん、元気で帰ってこーい!
by miku (2008-05-11 22:36) 

きんちゃん

4枚目が面白いね(* ^ー゚)
実は僕も緑のお散歩写真撮ったんだけど
先越されたなぁ。僕のへたっぴなのは出しづらくなっちゃう(;´Д`A ```
ゴン太、早く帰ってこないと心配してるよ~!

by きんちゃん (2008-05-12 02:26) 

たろう

目に鮮やかですね!ヽ(´▽`)/
新緑は見てるだけで活力が湧いてきます!!
by たろう (2008-05-12 06:13) 

よしあき・ギャラリー

画面の中の黄緑のバランスが絶妙ですね。
さすがです。うっとり・・・です。
勉強にもなります。ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-12 06:19) 

tomo

トンネルの写真・・・  好きです^^

しかし。ゴン太が気がかりです><;
by tomo (2008-05-12 10:20) 

イチロー

新緑の緑が光に輝いていて素敵です・・
 トンネルも効いてるよん。

by イチロー (2008-05-12 10:38) 

chichiの母

いい写真ですね。ゴン君未だなんですね(悲)。
先日私も万博公園でキミドリに囲まれて来ました。
いい季節ですね。
by chichiの母 (2008-05-12 12:38) 

たろちぅ

新緑も、だけど、木漏れ日がめっちゃステキ♡


by たろちぅ (2008-05-12 16:29) 

かわもっちゃん

その場の空気まで伝わってくるような素敵な写真ですね~
by かわもっちゃん (2008-05-12 16:35) 

(。・_・。)2k

良い写真だ~

ゴン太 諦めないでね! うちの犬も2ヵ月後にひょっこりってあったから。
by (。・_・。)2k (2008-05-12 19:17) 

Decole

新緑ってすごく癒されますよね^^
どれも太陽を浴びながら気持ちよさそうに光合成しているのが伝わってきますよ~。

by Decole (2008-05-12 21:58) 

ラミーキッズ

春の公園は緑も日差しもキラキラ眩しいですね〜。
それにしてもここ数日、なぜだかずいぶん寒いです。
懐はもっと寒い。ヾ(℃゜)々
by ラミーキッズ (2008-05-12 22:22) 

kone

素晴らしいです♪
とても美しい緑と光ですね♪(=^_^=)
by kone (2008-05-12 22:30) 

にんじん

綺麗な緑色
いまがとってもいい季節ですね~
by にんじん (2008-05-12 23:49) 

atom

空気が爽やかで気持ち良さそうなところですね。
by atom (2008-05-13 00:47) 

misty

私的には5番目のお写真が好みです。
キラキラ輝く新緑、いつまだも撮っていたいような・・・。
by misty (2008-05-13 18:29) 

tm-engineering

どれも目に優しい、鮮やかなグリーンです。
Please マイナスイオン!
by tm-engineering (2008-05-13 21:07) 

ルッコラ

目の覚めるようなミドリ、とっても綺麗〜〜〜!!!
この季節のミドリは透明感があって大好きです^^
kanaさんのお写真でとっても癒されました〜*^^*
そして、何かやる気がみなぎってきますね♪
by ルッコラ (2008-05-13 22:49) 

fullcon

コメント&Nice!ありがとうございます。
気が向いたらまたいらしてくださいね。
一枚目の写真、僕のサブブログにも似たのがあります!綺麗ですよね、新緑は。
by fullcon (2008-05-15 12:11) 

Lupin

新緑ってほんと気持ちがいいですね^^
こういう写真をみているとなんかホッとします~
by Lupin (2008-05-15 20:51) 

taue

新緑の匂いって いい匂いですよね
深呼吸したくなります。
森呼吸 ですよね^^
by taue (2008-05-15 22:20) 

kijimu-na

森林浴をした気分になりました(^^)
by kijimu-na (2008-05-18 17:50) 

chi-

緑が多いと、すごく空気が綺麗な感じがします。

by chi- (2008-05-20 07:41) 

井上酒店

やっぱり緑って良いですね。癒されるし、なんか落ち着きます。それに緑色が凄く好きな色なんで、余計に嬉しくなっちゃいますね。ウチもオーガスタが新芽出てきましたよ。命を1つ見つけました。ゴン太早く見つかると良いですね。どこ行っちゃったんでしょうかね。早く出てくる事を祈ってますよ。
by 井上酒店 (2008-05-20 10:23) 

kana

*******************************************************
☆いわもっちさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
まだ気温の変化が、ビミョーですね^^;風邪ひかないようにしてくださいね。

☆ローズパイが好きならおうさん、こんにちは!
紅葉川広場、いいですねぇ!
今はグリーンいっぱいでしょうね^^ 

☆ひろきんさん、こんにちは!
春、みつかりました?
もう最近は夏日もありますね。あっという間に夏が来そう^^;

☆skullmaniaさん、こんにちは!
ほんと、緑の世界は空気も新鮮で癒されましたよ~☆

☆タン・ロンさん、こんにちは!
ほんとに・・近くにいそうな気がするんですけどね。。。
臆病者だから。。。

☆MATSUNさん、こんにちは!
ありがとうございます!
この時期はほんと、緑が爽やかで気持ちいいですね^^

☆sasasaさん、こんにちは!
sasasaさんの新しいアイコンも気持ち良さそうですよ!
その中でドライブしたいです・笑

☆うっしーさん、こんにちは!
この時期はほんと、新鮮ですよね~色も空気も。。。

☆あら!みてたのねさん、こんにちは!
お久しぶりです!
緑って目にいいんですよね、視力回復しないかなぁ。。

☆とっしーさん、こんにちは!
あら!アイコンが!!
ほんと、ゴン太、無事であって欲しいです。。

☆cloud9さん、こんにちは!
ほんと、早くみつかってほしいです・・心配で心配で。

☆ちゃーちゃんさん、こんにちは!
新緑と色とりどりの花がいっぱいの季節ですね、
新鮮な空気をいっぱい吸ったら体の中も浄化されそうです~☆

☆みどれんじゃーさん、こんにちは!
こうなるとゴン太に携帯持たせておくんだった・・
とかワケわかんないこと思っちゃいます。。せめて名札つけとけばよかった。

☆きょうこさん、こんにちは!
緑はいいですよね~ 新鮮な空気、届きました^^?
人間にとって、緑は絶対必要なものだと思います!

☆pennyさん、こんにちは!
あら、音楽漬けですか!それもいいですね~
私も3歳から中学卒業までは音楽漬け女子でした^^

☆Ranger隊長、こんにちは!
がんばりました^^ 引き続き修行いたしますです、ハイ。
日々精進。。。

☆mikuさん、こんにちは!
mikuさんのお声がゴン太に届きますように。。。

☆きんちゃん、こんにちは!
お散歩フォト、じゃんじゃん出してね~!
私もお散歩フォト・・撮りに出なきゃ。。^^;

☆たろうさん、こんにちは!
活力!食欲!わいてきました?
あ、でもこれ以上食欲わいたら大変じゃないですか・笑

☆よしあき・ギャラリーさん、こんにちは!
ありがとうございます。
まだまだ試行錯誤で勉強中でございます・・^^

☆tomoさん、こんにちは!
トンネル、新しい季節に続く道・・みたいですよね。
ゴン太・・どこに居るのか。。。

☆イチローさん、こんにちは!
ありがとうございます!
今週、ピンホールで日本酒大会行って来ます・笑

☆chichiの母さん、こんにちは!
みんな万博公園に行かれるんですね~。
私は・・ヤッサまでお預けかも。。ん?ヤッサのチケットはどーなってんだろー。。

☆たろちぅさん、こんにちは!
ココ、木漏れ日の宝庫のようなところでした。
気持ちよかったです^^

☆かわもっちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます!
現地はみずみずしい空気で溢れてました^^

☆2kさん、こんにちは!
ありがとうございます!
2ヵ月後に帰ってきたんですか!?勇気づけられました・・ありがとうございます!

☆Decoleさん、こんにちは!
癒されますよね。一生懸命背伸びして日に当たろうと伸びる姿に
自分もがんばろーって思ったり。。

☆ラミーキッズさん、こんにちは!
私も懐はサムイです。欲しい物は山ですけどー。
風邪引かないようにしてくださいね^^

☆koneさん、こんにちは!
ありがとうございます。
この季節はほんと、光る緑がキレイです。

☆にんじんさん、こんにちは!
ほんと、気候的にも過ごしやすいいい季節ですよね。
日々、緑に癒されてます。

☆atomさん、こんにちは!
ほんと、マイナスイオンという言葉がぴったりな場所です^^

☆mistyさん、こんにちは!
気持ちいい景色は日が落ちるまでずーっと撮っていたいですね。
でもこれから日焼けに気を付けないと^^;

☆tm-engineeringさん、こんにちは!
マイナスイオン、いっぱい浴びてくださいね^^
癒されましょう^^

☆ルッコラさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
新緑って見るとやる気出ますよね。がんばらなきゃーって。笑

☆fullconさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
また伺いますね!これからもよろしくお願いします。

☆Lupinさん、こんにちは!
やっぱり人間には自然の力が必要不可欠ですよね。
私も撮りに行ってかなり癒されました^^

☆taueさん、こんにちは!
森呼吸!ステキな言葉ですね!ほんと、そうですよね。
新鮮な空気、いっぱい吸いたいです。

☆kijimu-naさん、こんにちは!
もっと街中に緑があって普段から森林浴が出来るといいですよね。

☆chi-さん、こんにちは!
ね、空気が浄化されますよね。
グリーン、もっと増えて欲しいです。

☆井上酒店さん、こんにちは!
おうちのグリーンの新芽が出ると嬉しいですよね。
私も毎日、観葉植物の新芽を見て、ウフフ・・と笑ってます・笑
*******************************************************
by kana (2008-05-22 17:29) 

murasawa

新緑が綺麗ですね~
by murasawa (2008-06-08 13:16) 

maki

4枚目の写真サイコー!
すごくデザインチック^^
次のも幻想的で良いね~
by maki (2008-08-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring 2008Outline... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。