SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Outline... [others]

outline = 輪郭 シルエット 外形 etc.

一日が終わりに近づく時間の 素敵な Outline


DSC_7276_2.jpg

海のキリンさんのoutlineは  今日も一日 おつかれさま な感じ





新しい葉っぱが出る前の大きな木のoutlineは

包容力をイメージしちゃう



DSC_6589_2.jpg






ヒコーキは 上にも下にもoutline

今日もみんな 夢を乗せて 飛んでるのかなぁ



DSC_7084-2.jpg









海の上で オレンジのキラキラとコラボしてるのは 働くお船のoutline

そろそろ おうちに帰りますか?


DSC_7293_2.jpg









夕方の outline

ホッとするような やさしいline。。。


今日もありがとう

そして あしたも よろしくね



DSC_6749_2.jpg






-----------------------------------------------------------------------------------


ゴン太・・・ まだです(T-T)

先日も、ネットで見れる保護情報の写真に飛びつき

間違いない!ゴン太だぁ!と テンションをあげてお迎えに行ったのですが

よく似た別の子でした。 怯えててかわいそうだったなぁ。。。

迷子のワンちゃんネコちゃんとうちのゴン太・・みんな早く帰れますように。。。


nice!(62)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 30

たろちぅ

青も赤も、ため息でちゃうー☆
by たろちぅ (2008-05-22 19:06) 

みどれんじゃー

kanaちゃんのお写真、好きだぁ~~~^^
タイトルや文章の付け方もかっちょいいですよね。ホレボレ(*´ェ`*)ポッ
ゴン太君、心配ですね。
お散歩中の柴ちゃんを見かけるたびに、思い出してます。
どこまで行っちゃったのかなぁ・・・(T_T)
by みどれんじゃー (2008-05-22 20:33) 

ローズパイが好きならおう

うーん 綺麗な夕景ですね!
神戸か・・・・
ゴン太早く帰ってくればいいんですね。
by ローズパイが好きならおう (2008-05-22 20:47) 

イチロー

良い視点の写真だわ・・素敵です。

by イチロー (2008-05-22 21:13) 

taue

海のキリンをはじめ
どれもこれもなんて素敵なんでしょう。。。
ずっと見ていたいほどです☆
by taue (2008-05-22 21:18) 

Decole

夕日や夕焼けが帰宅をイメージさせて、ゴン太君の帰宅を待ってるような写真に見えます。
早く帰ってきてくれるといいですね^^

by Decole (2008-05-22 21:28) 

井上酒店

個人的に月が好きなのですが、実は夕日も大好きです。しかも木と夕日の組み合わせも好きなんですよ。ちょっとググググッと引かれる写真ばかりでした。
しかしゴン太まだ見つかりませんか・・・。とにかく早く見つかると良いですね。ゴン太!早く帰ってこいよ!!
by 井上酒店 (2008-05-22 22:13) 

ラミーキッズ

海のキリンさん。表現がうまいね〜。\(^O^)/

ゴン太君、今頃どこをさまよい歩いているんでしょう。
心配ですね〜。早く見つかりますように。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-05-22 23:15) 

Lupin

とても綺麗な空、そして夕焼け、最高ですね(^^)/
ゴン太くん、早く帰っておいで~
by Lupin (2008-05-22 23:47) 

tm-engineering

きれいな赤ですね。
by tm-engineering (2008-05-23 00:16) 

たろう

見てて、ホッとする風景ですね(^^)

ゴン太クン、まだ見つかりませんか;;;
元気に戻ってきてほしいですね。
by たろう (2008-05-23 07:40) 

いわもっち

素晴らしい夕景です!
by いわもっち (2008-05-23 08:18) 

(。・_・。)2k

流石に上手いな~
ゴン太 まだ出てこないんだ、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-23 15:33) 

タン・ロン

ゴン太何処に・・・・・
なんか写真も寂しげ
by タン・ロン (2008-05-23 20:22) 

Ranger

たそがれ時
キレイな夕景は、一日頑張った褒美やね
by Ranger (2008-05-23 21:24) 

ルッコラ

一日の終わりのホッと息をつく時間に
見たくなるようなお写真の数々ですね〜*^^*
本当に「お疲れ様」って言ってくれてそう…^^♪
by ルッコラ (2008-05-24 18:40) 

きょうこ

kanaさん、ご無沙汰してしまいました^_^;
とっても素敵な写真ですね~
こんなきれいな夕焼け、ずいぶん見てない気がします。
ゴン太君・・・
まだ帰ってきてないんですね・・・(>_<)

by きょうこ (2008-05-24 19:46) 

にんじん

キリンのいる海もいいな~
楽しそう☆

by にんじん (2008-05-25 22:42) 

meg

綺麗な色にうっとり久し振りにしました。
ゴン太君、帰ってきます様に。
by meg (2008-05-27 01:54) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お写真すてきです。
ゴン太君まだ見つから無いんですね(><)
きっと、何処かで飼って貰っていますよ…きっと。
by ちゃーちゃん (2008-05-28 08:50) 

こりくま♪

背景のキリンさんス・テ・キ♡
ゴン太くん元気で帰ってきて欲しいなぁ・・・
by こりくま♪ (2008-05-29 12:21) 

penny

素敵なグラデーションが実に美しい。
ゴン太くん、そろそろ帰っておいで〜!!
by penny (2008-06-05 16:18) 

miku

きれいな夕焼け
ゴン太くんもどこかで見てるかな
by miku (2008-06-06 00:55) 

murasawa

夕暮れ時っていいですね~
夕焼け綺麗です^^
by murasawa (2008-06-08 13:16) 

gongon

キリンに見えた!きれいな夕焼けでしたね。
ゴン太くん早く帰っておいで~
by gongon (2008-06-09 00:01) 

julliez

日本の夕暮れの朱色は最高に好きな色です。
ホームシックになるとしたら、朱色の夕暮れ色を見たくなるときです。^^
by julliez (2008-06-09 17:42) 

りっきー

お久しぶりです。
kanaさんのphotoはやさしーなぁ~
人柄がでてますね!
青空に木のシルエットが素敵ですw

by りっきー (2008-06-11 12:40) 

ななし

ステキな写真・・・。
どれも綺麗だけど、一番最後の写真すきです。
空のグラデーションが美しいです。
ゴン太くんずっと行方不明なんですね。
早く見つかりますように・・・。
by ななし (2008-06-11 23:03) 

tomo

飛行機の写真カッコイイ!!
by tomo (2008-06-27 18:08) 

maki

本当にキリンみたい。
こういうのって見過ごしちゃいがちなのに、パッと閃いたkanaさんが素晴しい^・^♪
by maki (2008-08-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミドリ色のセカイRainy Season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。