SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Spring 2008 [seasons]

あれ? もう5月!?w(・o・)w

4月・・・ いつの間にか終わっちゃいましたね^^;


DSC_7430_3.jpg


ここのところ 毎日ぽかぽか

気持ちいい~です

暑いくらい かも・・・@大阪


暖かくなって我が家のグリーンたちも 成長速度が一気にUP!してます^^



今回はそんな ポカポカな 春フォトのお届けです(。・o・。)ノ


DSC_8351_3.jpg



大好きな チューリップ

今年はたくさん!!みましたよ~*^-^*v


これは 淡路島 『淡路夢舞台』の チューリップ



DSC_8340_3.jpg








DSC_8324_1.jpg


チューリップとムスカリの絨毯!!

 かなり幸せなひと時でした・・。


淡路夢舞台では 軌跡の星の植物園 なども かなり!楽しめますよ^^






そしてこちらは 奈良で見た風景。。。

ほのぼの~ な田舎の雰囲気

田舎者の私には とっても落ち着く光景です^^


DSC_7660_3.jpg





春ってブーツ脱いで スニーカーで出かけたい気分。



DSC_7544_1.jpg



あは。

愛用の Onitsuka Tiger 復刻版。

(季節問わず履いてます^^)






ぽかぽか陽気になったら お花屋さんへ出かけたくなって

お花の苗 いっぱい買っちゃって・・・ 


kana作 『The 寄せ植え。』 (笑)


DSC_8532_2.jpg


・・・ある意味 これも『作品』? でしょうか^^




春って ほんと、好きです。

あ、春生まれだからかな(。・-・。)♪


でも春って なんかこう 暖かい光りに向かって

ワー!って進みたくなりません?

急に動き出したくなったり

何か新しいこと始めよう~ なんて思う人も多いかも^^。



DSC_8815_2.jpg


そんな 始まりの季節

この チューリップみたいに 太陽にむかって^^

元気よく いきたいですね!





DSC_8667_3.jpg



"Keep the Smile Going..."  笑みを絶やさず

明るい季節 大いに 楽しみましょう~\(。・o・。)/


・・・あ。 女性の方、 お互い紫外線対策もがんばりましょうね^^;




さて、まずはGW。。。 


みなさんは どう過ごされます?







**************************************************************


・・・・ご心配頂いている ゴン太ですが


でも 諦めずに 探します。。。


gonta.jpg


たまには 間抜け面も。。。




nice!(49)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 31

Decole

ぽかぽか陽気を通り越して暑いですよね^^;
でも花達がまだ春だと教えてくれてます~。
空に向かってのびていくチューリップを見ると気持ちいいですよね^^
、、、ゴン太くんが早く戻ってくることを祈ってます、、、。

by Decole (2008-05-01 23:28) 

タン・ロン

もう、5月です。
この調子で今年もそろそろ終わります(笑)
by タン・ロン (2008-05-02 00:22) 

みどれんじゃー

お待ちかねの新作~♪
春いっぱい^^
個人的には靴の写真が一番好きです。
裸足で靴撮影してるkanaちゃんが浮かびます(笑)
ゴン太君はどこまで旅に出たんでしょう。
そろそろうちの近所も気をつけて見ておきますね。
by みどれんじゃー (2008-05-02 07:07) 

いわもっち

GWは、ゆっくり、のんびり。
もう少し、春らしい天気が続いてほしいところ。。
まだ夏には早すぎます。。
by いわもっち (2008-05-02 07:19) 

ローズパイが好きならおう

春本番ですね!
チューリップきれいです。夢舞台はいつでもいろいろ楽しませてくれますね!
ゴン太早く帰ってくればいいですね。

by ローズパイが好きならおう (2008-05-02 07:44) 

きんちゃん

いろいろ動き回ってるみたいですねぇ^^
春はお出かけしないと損みたいな気分になります。
淡路夢舞台懐かしい!万博で行ったきりやなぁというか
昔、警備のバイトで行ってました^^v
ゴン太君、きっと帰ってくるよ。
信じるものは救われるというから。
僕も信じています。
by きんちゃん (2008-05-02 07:51) 

ひろきん

広~いお花畑、綺麗ですネ^^
チューリップがこんなにいっぱい!羨ましい。
私もチューリップみたいに元気に頑張ろっと^^
by ひろきん (2008-05-02 14:05) 

skullmania

チューリップは1月にTDSで撮ったきりです(汗)
by skullmania (2008-05-02 14:34) 

イチロー

少し復活してきましたね~  いいよ!!
私のOnizukaはボロボロで・・・ いっちょ買うかな。

by イチロー (2008-05-02 15:56) 

gongon

こんばんは
写真きれいですね。感動しました。
ゴン太君早く帰ってきて(祈)
by gongon (2008-05-03 00:37) 

きょうこ

kanaさんこんにちは!
kanaさんの写真、いつもキレイだしステキですね(^^)
花のある風景っていいですよね!
我が家はアパートなので今まで花なんて飾らなかったけど
最近いくつかお部屋の中に植物をおくようにしました。
将来1戸建てでも引っ越したら寄せ植えやってみたいです^m^
ゴン太君・・・まだ冒険を楽しんでるんですね・・・
早く帰ってきて~、みんな心配してるよ・・・(>_<)
by きょうこ (2008-05-03 11:38) 

うっしー

キレイなチューリップがkanaさんの撮影で
もっと格好良く見えます!!
ゴン太君、ずっと気になってました。。。
by うっしー (2008-05-03 18:34) 

miku

下からのチューリップショット、いいですね
元気が出る写真
ゴン太くん、蝶ちょ追いかけてるのかな
by miku (2008-05-04 01:56) 

ちゃーちゃん

ゴン太君…何処にいったのでしょうか??
早く帰って来て〜‼
ゴン太君…皆んなが心配しているのよ〜。
お花いっぱいの写真を見ていると、悲しみが…というのも
実家の母が88歳でしたけど、急死したのです…4月29日に。
最後、誰にも看取られずに一人で…可哀想で悲しいです。
別れは何時かあるものの、最後に声だけでも掛けたかった…
身体の暖かい内に触りたかった…もう少ししたら元気にブログで
お会いしましょうね。
by ちゃーちゃん (2008-05-04 22:04) 

かわもっちゃん

ゴンちゃん
早く帰っておいで~~
by かわもっちゃん (2008-05-05 19:10) 

murasawa

花々が綺麗ですね~
by murasawa (2008-05-05 20:26) 

kana

***************************************************
☆Decoleさん、こんばんは!
ほんと、暑いですよね・・^^
暑がりなので既に半そで短パン状態です^^;

☆タン・ロンさん、こんばんは!
(爆)
確かに・・・きっと年末まであっという間でしょうね^^;

☆みどれんじゃーさん、こんばんは!
裸足じゃなくて靴下履いてましたよ!純一さんじゃないですから・・^^v

☆いわもっちさん、こんばんは!
GW、ゆっくりのんびりされました?
春らしい天気・・ほんとですね^^;

☆ローズパイが好きならおうさん、こんばんは!
夢舞台、また違う季節に行ってみたいです!
ゴン太、ほんと早く見つけてあげたいです。。。

☆きんちゃん、こんばんは!
えぇ~っバイトしてたんだ^^!
万博の警備バイトかな?忙しかったんじゃないですか?
ゴン太、信じて頑張って探します。

☆ひろきんばん、こんばんは!
ほんと広いお花畑、見ていて幸せでしたー!
春だし頑張りましょう!

☆skullmaniaさん、こんばんは!
TDSでもチューリップ咲いてたんですね^^
行ってみたいです。

☆イチローさん、こんばんは!
はい、そろそろ復活せねば。。^^;
Onitsukaご愛用ですか!私ももう一足買おうかと・・・悩み中。

☆gongonさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
ゴン太に皆さんのお気持ちが届くことを祈って・・諦めず探します。。。

☆きょうこさん、こんばんは!
おうちの中にお花とかグリーンがあるの、素敵ですよね!
私も最近、観葉植物がどんどん増えて大変です^^
ゴン太もそろそろ冒険から帰ってくれるといいんですが。。。

☆うっしーさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
ゴン太、みなさんにご心配頂いて・・一日も早く見つけたいです。

☆mikuさん、こんばんは。
ゴン太は何をおいかけてフラフラ出て行っちゃったのか・・
蝶ちょが家まで先導してくれるといいなぁ。。

☆ちゃーちゃんさん、こんばんは。
お母様。。そうですか。。。ちゃーちゃんさんは大丈夫ですか?
かなりショックだと思います。
でも、ちゃーちゃんさんのお気持ちはきっとお母様に届いてますよ。
そしてお母様はちゃーちゃんさんのすぐそばにいらっしゃいますよ。
どうか、お疲れの出ないように、今はお母様のお傍にいてあげてくださいね。

☆かわもっちゃんさん、こんばんは!
かわもっちゃんさんのメッセージ、ゴン太に届きますように!!!

☆murasawaさん、こんばんは!
ほんと、春の花はきれいですよね~^^!

********************************************************

by kana (2008-05-07 22:35) 

ka--na

ほんっとに 写真 綺麗です!
感動しました
センスが かなり 光ってます!
私もチューリップ大好きです。
春生まれだからかな〜
お誕生日おめでとうね
遅くなったけど・・・
お互い忙しいんかな!?
これからも よろしく ブログ楽しみにしてます

by ka--na (2008-05-08 02:26) 

Ranger

今、チューリップ撮らしたら右に出るもんおれへんで^^;
あっ!・・・・おやゆび姫めっけ!^^
by Ranger (2008-05-08 08:52) 

(。・_・。)2k

寄せ植え センスの良さを感じる~(^^)
流石ですな!
by (。・_・。)2k (2008-05-08 15:07) 

sasasa

自分も春生まれなので、春が一年のうちで一番好きな季節です(^_^)
ゴン太くん、はやく見つかるといいですね。
本当に心配です。
by sasasa (2008-05-08 22:35) 

たろちぅ

niceが押せないかもー?
by たろちぅ (2008-05-09 04:26) 

たろちぅ

あーん。コメントもできないー?(T_T)
by たろちぅ (2008-05-09 04:26) 

taue

バイクと桜、スニーカー、ふりふりチューリップ
素敵!
そうですね、このチューリップみたいに上に向かって元気に!ですよね。
by taue (2008-05-09 08:16) 

taue

ゴン太のこの顔 なんとも懐かしいような。
早く会いたいですよね。。。
by taue (2008-05-09 08:17) 

tm-engineering

チューリップ、今年は一枚も撮らなかったなぁ。
どれもきれい。
ゴン太くん、見つかりますよ。大丈夫。
by tm-engineering (2008-05-10 22:53) 

とっしー

春、私の季節の中で一番好きです(^-^*)
チューリップも寄せ植えも可愛らしいですね♪
ゴン太君、早く見つかると良いですが・・・心配ですね☆
by とっしー (2008-05-11 10:06) 

tomo

チュ~リップもOnitsuka Tigerもいいですね^^
私も赤・青バージョン4年ぐらい履いてます♪ ボロボロ^^;
by tomo (2008-05-12 21:05) 

misty

チューリップ、背伸びしてお日様をいっぱい浴びてる~(^_^;)
by misty (2008-05-13 18:58) 

Lupin

春を感じる写真でいっぱいですね^^
ゴン太君、早く帰ってきて欲しい~
可愛い顔してますね。
by Lupin (2008-05-15 20:49) 

kana

*****************************************************
☆ka--naちゃん、まいど!
ありがとうです。で、誕生日おめでとう・・(遅い!!!)
あ、ヤッサは・・・? また連絡します^^
お互いいい年&歳でありますように。

☆Ranger隊長、こんにちは。
え?おやゆび姫?どこですか!?
チューリップ・・もっとこう・・ん~・・勉強します。

☆2kさん、こんにちは。
え?寄せ植え・・・えっと、まま植えただけです・・お恥ずかしい^^;

☆sasasaさん、こんにちは。
あ!春生まれですか!おめでとうございます^^
ゴン太、、、早く見つけてあげたいです。

☆たろちぅさん、こんにちは。
nice コメント OKです。この不具合、いつスッキリするんでしょうねぇ

☆taueさん、こんにちは。
はい、、、早くゴン太に会いたいです。。
春の花は元気をもらえますね^^

☆tm-engineeringさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ゴン太に会える日を信じてがんばります。

☆とっしーさん、こんにちは。
春ってほんと、いいですね。
やっぱり寒い季節から暖かくなるからですかね^^;

☆tomoさん、こんにちは。
Onitsukaユーザーですか!何でもEUで人気らしいです。
半分疑ってたら、Parisで同じの履いてる現地人がいました・笑

☆mistyさん、こんにちは。
背伸びチューリップにいっぱい元気もらったこの春です。
これ、ハウステンボスという品種なんです^^

☆Lupinさん、こんにちは。
ゴン太・・間抜け顔(笑)
見つかるまでちょくちょく出していこうと思います。
でも早く見つかって欲しい・・・
*******************************************************
by kana (2008-05-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Huis Ten Boschキミドリ色のセカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。