SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Huis Ten Bosch [seasons]

春ですね (。・-・。)ノ


DSC_8068_22_2.jpg


ご無沙汰しました^^;

Spring Has Come! ということで

長崎に遊びに行って来ました♪




長崎というと・・・ ある年齢以上の方が

♪あぁ~ ながさき~は~ 今日も~ ・・・

と 口ずさむのを よく耳にしますが・・・



やはり・・・


着いたら こんなお天気でした (+。+;)



DSC_7748_1_2.jpg





でも


街を見下ろす丘から 祈りを捧げる 清らかで美しい姿に 心あたたまり




DSC_7693_1_2.jpg





古き時代を思い浮かべて巡る グラバー邸も よかったです



DSC_7744_1_2.jpg





実は 長崎に来るのは今回が2度目。

1回目は 中学の修学旅行で。。。 なんと 飛行機 初体験!!

あの時代(どの時代?) の 田舎の中学生が 団体でヒコーキに乗っちゃったら もうタイヘン。。。

離陸と同時に 歓声が沸きました・・・(恥)





でも ハウステンボスは今回が初めて。


2日目は  晴れ! でした \(。・o・。)/♪

チューリップが大好きな私へのプレゼントかな~♪


DSC_8001_17_2.jpg



ハウステンボスに「入国」すると もう 春!!満開♪♪




DSC_8013_18_2.jpg






オランダと言えば 木靴ですよね。



DSC_7828_5_2.jpg


うーん かわいい! でも履き心地って・・・どうなんでしょう^^;?





DSC_8053_20_2.jpg


・・・ これは でかい。 





DSC_7818_1_2.jpg



オランダに 行ってみたいなぁ~




DSC_8074_25_2.jpg






↓こちらは宿泊した ハウステンボス JR全日空ホテル

330室もあるんです! ついでに天然温泉も!


DSC_7995_16_2.jpg





ホテルからの眺め。 手前に並ぶのは個人のお宅だそうで・・・・ かわいい!!!


DSC_7941_13_2.jpg



『1戸欲しい』 と 帰るまで言い続けた私です。。。 ・・・空きはあるそうです(笑)



ホテルのチャペルは 緑とかわいいおうちに囲まれて



DSC_7971_14_2.jpg



とっても素敵な雰囲気でした





もちろん ハウステンボスは夜も 素敵でしたよ^^


DSC_7853_10_2.jpg






みなさんの " 2008年・春" も このチューリップ畑のように



DSC_8070_23_2.jpg



元気でカラフル そしてキラキラした 明るい色でありますように。




春の陽気に 意味もなく ウキウキしている kana でした (。・-・。)ノ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ゴン太ですが まだ 帰ってこないんです (ノ_・。)
皆さんのお言葉に励ましていただいて まだ諦めずに毎日探しています。。。
見回り 聞き込み 張り紙 警察・保健所への問い合わせ ネット検索・・・ の毎日です。
今日も"雄の柴犬保護"の連絡に保護センターに行ってみましたが
別の子でした。
この子も早くおうちに帰れますように。
そして うちのゴン太も 無事帰って来れますように。。。
がんばれ ゴン太!!




nice!(80)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 57

こりくま♪

こちらこそご無沙汰です( ̄ェ ̄;)
1ヶ月以上ブログ放置民してました・・・

それにしても2日目良い天気で良かったですね。
風車とチューリップが良く映えてる!
あんな可愛いお家に住みたいなぁ~♪
by こりくま♪ (2008-04-02 23:17) 

Decole

あんな家に個人で住めるんですか!
まぁ買えませんけどねぇ、、、(笑)
ほんとに異国みたいな空間ですね^^

by Decole (2008-04-02 23:34) 

taue

素敵です!チューリップ畑、大好きです!
チューリップ畑に行ったら
元気な色に元気をもらえるでしょうか。。。
チャペルもいぃ雰囲気ですねぇ

by taue (2008-04-02 23:36) 

kana

-----------------------------------------------------
☆こりくま♪さん、こんばんは!同じく放置民ですか(笑) 
長崎は2日目も雨だったらどうしようかと思いましたよ^^;

☆Decoleさん、こんばんは!お2人揃っていらっしゃいませ^^
ほんと、ここは異国ですよね~。本場のオランダはきっとこんなに窮屈じゃないんでしょうね。

☆taueさん、こんばんは!
元気、もらえますよ!!
お花屋さんで春の色を見るだけでも元気でますから!是非!春の色を感じてみてください^^
あ、種を蒔いて何かを育てるのも、いいですよ☆

------------------------------------------------------
by kana (2008-04-03 02:43) 

yas

ちわぁ! 早起きやっさんですよ~ オランダ行きたいな= って気持ちよーわかる。
ゴン太君、居ないか、市内走る時、見てるんだけどな。一日も早く帰って来るよう。お祈りします。
by yas (2008-04-03 05:50) 

たろう

ハウステンボス、素敵なところですね(^^)
一度行ってみたいです♪
・・・実はまだ九州すら行ったことありません(p_q)

ゴン太くん!がんばれ!!
頑張って元気に帰っておいで!!
by たろう (2008-04-03 06:10) 

うっしー

ハウステンボスで超美味しいチーズケーキが売ってるんですが
名前を忘れてしまいました・・・(^^;
by うっしー (2008-04-03 06:58) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
みどはハウステンボスをアトラクションのないディズニーランドだ~と聞いてて、
「ふーん」って全く興味持ってなかったんですけど、
こんなキレイなところだったんですね。行ってみたい~。
昨日、迷子犬をみかけまして(ダックスだったけど)、ゴン太君を思っていました。
無事に帰ってきますように(T_T)
by みどれんじゃー (2008-04-03 07:16) 

ローズパイが好きならおう

長崎ですか、何度行っても良いところです。
今月15日にも夫婦だけでとんぼ返りを行う予定です。
ハウステンボスには一昨年宿泊したのですが、全日空ホテルにはポケモンルームがあるんですよ。その時は子ども達のリクエストで、ポケモンルーム宿泊でした。
今の時期のハウステンボスは本当に春満開ですね!

by ローズパイが好きならおう (2008-04-03 08:05) 

月夜

おはようございます。
わーvすてきですね!彩りも綺麗☆
一度修学旅行(笑)でいったことがありますが、また行きたいです。
それにしても一枚目の風車の写真美しい。
by 月夜 (2008-04-03 09:23) 

イチロー

おはようございます・・
ハウステンボスのチューリップ祭りですね・・綺麗ですね。
企業の別荘になってる家もあるそうです、一度紹介で利用したことが
あります。
ゴン太心配ですね・・

by イチロー (2008-04-03 09:50) 

skullmania

この際だから1戸買っちゃいましょう♪
by skullmania (2008-04-03 10:01) 

kana

---------------------------------------------------------
早起き隊の皆さん、おはようございます! ←早くない人。。。^^;

☆yasさん、
ほんと早起き・・・オランダ、街中こんな感じなんでしょうか。
マジで行ってみようかな~♪ ゴン太捜索隊よろしくお願いしますm(_ _)m

☆たろうさん、
えーっ 九州未経験ですか!?
温泉&美味しいものいっぱいありますよ!!!行ってレポしてください^^
ゴン太へのエールありがとうございます!

☆うっしーさん、
チーズケーキ・・発見しませんでした。。。
魔法のりんごっていうバウムにりんごが丸ごと入ったやつは、うんまかったです!

☆みどれんじゃーさん、
あまりテンションのあがらないアトラクションが結構ありますよ!
だまし絵のミュージアムとかあって面白かったです!
そうそう、私も迷子犬がこんなにいること、初めて知りました。。。

☆ローズパイが好きならおうさん、
あら、ポケモンルームまであるんですね!お子様には人気でしょうね^^
ハウステンボス、行くならやはりこの時期ですよね。のんびりブラブラ歩くだけで気持ちよかったです♪

☆月夜さん、
修学旅行でハウステンボスですか~。いいなぁ~
私のときは平和公園で平和学習・・グラバー邸などを回って熊本&大分に移動でした。

☆イチローさん、
わぉ!利用したことあるんですか!
どんなでした!?やっぱり中もかわいいんでしょうね。。。
何より、煙突がある=暖炉がある のが私にとって超魅力的なんです。。。

☆skullmaniaさん、
・・・買っちゃいましょうか。 ・・お金、誰か払ってくれないかなぁ。。。
-----------------------------------------------------------
by kana (2008-04-03 11:28) 

Ranger

♪あぁ~ ながさき~は~ 今日も~ ・・・・・知らんなぁー^^;
クールファイブなんか・・^^
どれも切り撮りナイス

ゴン太は、きっとがんばってお家探してるよ




by Ranger (2008-04-03 13:34) 

chichiの母

ゴン太君どうしたかなとこちらのBLOGをしょっちゅう
覗いて居ります。未だなんですね。見つかる事を
引き続き祈っています。
私の生徒達(高校生なのに)今でも修学旅行で飛行機が
着陸したら拍手しています(恥)拍手喝采です(笑)
長崎は絵になる町ですね。
by chichiの母 (2008-04-03 17:20) 

いわもっち

ハウステンボスの景色は、ほんと美しいですね!
日本じゃないみたいですね。
ここはなんとか生き残ってほしいです。。

ゴンタ君の早期の帰還、祈ります。。

by いわもっち (2008-04-03 21:02) 

かわもっちゃん

長崎は中学の修学旅行で行きました!
当時… ハウステンボスはなかった世代ですけどね^^
ゴン太くん、、心配ですねぇ
一日も早く見つかることを祈っています。
by かわもっちゃん (2008-04-03 21:06) 

タン・ロン

九州って行った事無いっす、良いトコなんだろうなぁ
by タン・ロン (2008-04-03 21:52) 

ひろきん

一度行ってみたいな~、
長崎はチューリップがよく似合いますね^^
ゴンター 帰ってこ~い!
by ひろきん (2008-04-03 22:39) 

井上酒店

長崎は以前テレビの旅番組で見て、凄く良いところと言う印象。
で、今日さらに良い場所と思いました。とても日本とは思えませんね。素敵な所ですね。
ゴン太まだ帰ってきませんか・・・。
この間、首輪を付けている犬が一匹で歩いて居たので、あれ?と思ったんですが、首輪が赤の首輪でした。ゴン太が無事で帰ってきますよ。大丈夫!!
by 井上酒店 (2008-04-04 10:57) 

kana

--------------------------------------------------------
☆Ranger隊長、毎度です!
クールファイブなんですか?歌ってるおじさんのお顔は浮かぶんですけど。。。
それがクールファイブなのかどうなのか・・・@。@; ゴン太がんばってるかなぁ。。

☆chichiの母さん、こんばんは。
ご心配おかけしております。。。ゴン太、どなたかの世話になってるんでしょうかねぇ、、
あ、やっぱり高校生でも拍手喝采ですか^^ よかったぁ~

☆いわもっちさん、こんばんは。
あ!アイコン変わりましたね!
ハウステンボス、確かに維持費がかなりかかりそうでした。手入れが行き届いてたし。
がんばって欲しいですね。

☆かわもっちゃんさん、こんばんは。
あ!同じく修学旅行ですね!
私のときもハウステンボスはなかったと思います。
ゴン太、ほんと、痩せ細ったりしてないかと心配です、、、

☆タン・ロンさん、こんばんは。
九州、美味しいものと温泉!!いいですよ~。
是非、体験してみてくださいね^^

☆ひろきんさん、こんばんは。
ピーチ姫を連れてハウステンボスってのはいかがでしょう?
似合いそうです~^^

☆井上酒店さん、こんばんは。
ハウステンボスの中って、ほんとオランダそのものな感じですよ。
迷子犬、結構いるみたいですね。。。どの子もちゃんとおうちに帰れるといいのですが。。。
---------------------------------------------------------
by kana (2008-04-04 21:47) 

きょうこ

kanaさんこんにちは!
ハウステンボスとてもステキなところなんですね^^
長崎って言わなきゃわからないですよ~。外国にいるみたい!
写真もみんなキレイに撮れてて見入ってしまいました(*^_^*)

ゴン太君まだ帰ってないんですねぇ・・・(>_<)
きっと冒険が楽しくて楽しくてお家に帰るの忘れちゃってるのかな??
ワンコって意外と距離歩くみたいなので
近隣の県にも連絡された方がいいみたいですよ・・・。
早く帰ってくることを祈ってます。
by きょうこ (2008-04-05 11:40) 

ちゃーちゃん

遅起きのちゃーちゃんです。
ゴン太くんまだ帰ってこないそうでどうしているんでしょうか??
きっと、いい人に可愛がって貰っているのかな??と思いたいです(><)

長崎の旅は良かったですね。
今はチユーピップの時期ですか…ホントに綺麗!!
わたしは長崎は4回位行っていますが、この時期は残念ながら行けず…
今年は近場のチュリップ畑で我慢します(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-05 11:48) 

miku

夜のハウステンボスもきれいなんですねー
ゴンちゃん、どこで迷っちゃったのかな
早く帰っておいでー!
私もお祈りしてます
by miku (2008-04-06 02:15) 

たろちぅ

ゴン太くん、元気に早く帰ってくるとよいね(+_+。)
by たろちぅ (2008-04-06 03:14) 

よしあき・ギャラリー

相変わらずの人気ですね。皆さんがkanaさんの記事アップを待ち望んでいる様子がムンムンとコメント欄から伝わってきます。
長崎までは行きましたが、ハウステンボスまでは、足を延ばすことができませんでした。短い足をを嘆く(涙)
今回、数多くの素晴らしい映像で行った気分を味わうことが出来ました。ありがとうございました。チューリップがお好きなのですか。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-06 06:54) 

a-takaki

長崎にはずいぶん行ってません。
行きたくなりました。
by a-takaki (2008-04-06 20:42) 

kone

ハウステンボス行かれたんですねぇ〜♪(●^_^●)
チューリップさんが可愛いですぅ〜♪(o^.^o)
by kone (2008-04-06 22:34) 

ケンケン

しっとり雨に濡れている長崎も良いし、ハウステンボスのチューリップには、
元気をもらえますね!(o^-')b グッ!
ゴン太君、どうしたのでしょうか?早く、お家に帰っておいで~!|*'O')w ォ-ィ!!
by ケンケン (2008-04-06 23:25) 

にんじん

晴れてよかったですね~
長崎自分も行ってみたい場所の1つです

ゴン太君、早く戻ってきて~♪
by にんじん (2008-04-06 23:30) 

slave

ごぶさたしてます!
ほんと、1戸欲しいですよね笑
by slave (2008-04-07 14:43) 

maki

ハウステンボスはまだ元気そうですね^^
長崎に行ったのはかれこれ20年以上前=з
グラバー邸は懐かしいけど、あんな可愛い個人宅は無かったです。
本当に、大規模にオランダ化しちゃったんですね~\@0@/
その写真の下のチャペルの写真、すごく雰囲気あって好きです^^

ゴン太くん、がんばれ~って私も応援してますよ~


by maki (2008-04-07 15:18) 

ラミーキッズ

長崎いいなぁ。まだ一度も行ったことがないです。
東北に住んでいる私にとって、長崎に行くのは海外旅行に
行くようなもの。ヘタすると海外旅行よりも高くなります。(・_・)

ゴン太、見つかるといいですね。(T_T)
by ラミーキッズ (2008-04-07 17:50) 

whitered

きれいな所ですね、ハウステンボス。うちの家族では私だけまだ行った事がないのです。ブログにnice&コメントありがとう。ゴン太くん、まだうちへ帰っていなかったのですね。きっとやさしい人にえさもらっていますよ。
by whitered (2008-04-07 18:22) 

toco

こんばんは。
チューリップがみごと!ですね♪

ゴン太君が早くお家に帰ってきますように。
by toco (2008-04-07 22:59) 

きんちゃん

僕も長崎は中学の修学旅行でいったから
グラバー邸懐かしいなぁ。
でも新幹線だったから…。飛行機なんてイイなぁ!
今では飛行機でしか九州に行けなくて
お財布に厳しい!ハウステンボス行ってみたいと
思い続けて早幾年。キラメキたっぷりですね(* ^ー゚)
どの写真も上手いし!刺激受けますv( ̄ー ̄)v

ゴン太は、ちょっと道に迷ってるかもしれないけど
動物の本能や生命力は人間の比じゃないから
きっと帰ってくると信じてます。

by きんちゃん (2008-04-08 00:35) 

dragons1999

お久しぶりです^^

私が長崎を訪れたのが98年4月・・・もう10年も経つのですね。
グラバー邸は行きました。 とても懐かしいです。
とてもエキゾチックな街でとても印象に残っています。

ハウステンボスへは行ったことがないのですが、チューリップが咲き誇る今頃の季節がBest seasonなのでしょうね。
いつもながら素晴らしいお写真に感嘆の言葉も出てまいりません^^

by dragons1999 (2008-04-08 02:29) 

ルッコラ

うお〜〜〜!!
この時期ハウステンボスは綺麗でしょうね〜〜♪
ついこの前、ハウステンボス行きたい〜! なんて会話を
旦那としてたんです…^^
夜も素敵…!
もっと近くにあればなぁ〜=3 ハァ~
by ルッコラ (2008-04-08 09:09) 

OJJ

Spring Has Come!
確かにはるですね~野も山も町も・・
長崎・・良いですね~長いこと行ってない・・
by OJJ (2008-04-08 18:49) 

pi-ro

めちゃめちゃキレイですね。
とても優しい感じがステキです~♪
by pi-ro (2008-04-08 19:37) 

axl-

はじめまして。
雨の長崎もなかなか良いもんでしょ?
石畳には雨が似合うんですよ~。
せっかくの旅行の時に雨降るのは残念でしょうけど。
by axl- (2008-04-09 01:49) 

Lupin

ハウステンボスは絵になりますね^^
チューリップとっても綺麗、もう春ですね!
by Lupin (2008-04-09 22:47) 

kana

********************************************************
☆きょうこさん、こんにちは。
私もハウステンボスがこんなに素敵だとは知りませんでしたよ^^;
ゴン太、性格的にあんまり遠くに行ってないと思うんですよね。。
階段も上がられない臆病者なので--;

☆ちゃーちゃんさん、こんにちは。
ゴン太、どなたかのお世話になってるんですかねぇ、、、
長崎に4回も!次回は是非!ハウステンボス行ってみてくださいね^^♪

☆mikuさん、こんにちは。
夜のハウステンボス、また違った雰囲気でよかったですよ☆
夜の風車も素敵でした^^

☆たろちぅさん、こんにちは。
はい・・・ほんと、元気で早く帰ってきて欲しいです(ノ_・。)

☆よしあき・ギャラリーさん、こんにちは。
いやはや、3月はバタバタしまして更新もご訪問も滞りました^^;
これからもマイペースでがんばります。。。
はい、チューリップ、大好きです^^

☆a-takakiさん、こんにちは。
私も修学旅行以来の長崎でした。
相変わらず素敵な街でしたよ^^

☆koneさん、こんにちは。
チューリップかわいいですよね^^
我慢できず"ハウステンボス"という名のチューリップを連れて帰ってきました^^v

☆ケンケンさん、こんにちは。
しっとり雨の長崎はオトナじゃ~んな雰囲気でしたよ^^
ゴン太にケンケンさんのォーィが届くといいなぁ。

☆にんじんさん、こんにちは。
ほんと晴れてよかったです。1日目はほとんど撮ることも出来ませんでしたから^^;
長崎、是非訪れてみてください♪

☆slaveさん、こんにちは。
ハイ、ほんとに一戸欲しいです。。。とりあえず中を見学したいです!

☆makiさん、こんにちは。
このチャペル、ほんといい雰囲気で周りの緑も手入れされててきれいでしたよ~。
ハウステンボスは維持するのが大変そうですががんばって欲しいですね^^;

☆ラミーキッズさん、こんにちは。
東北なんですか!?
うーん確かに東北から九州は距離的にも料金的にも遠いですね。。。

☆whiteredさん、こんにちは。
ハウステンボス、是非チューリップのある時期に行くことをオススメします!
ほんと、見事で心弾みますよ♪ ゴン太、誰かに餌をもらえていることを願います。。。

☆tocoさん、こんにちは。
ほんと見事なチューリップで手入れがすごかったです!
昨晩まで咲いてたのが翌朝全部違うチューリップに植え替え!で、
掘り起こされたチューリップは球根ごと翌朝無料配布~!(ハイ、たくさん頂きました^^v)

☆きんちゃん、こんにちは。
同年代なので修学旅行が新幹線vs飛行機の境目ですな(笑)
今じゃ国内vs海外なんでしょうけど・・・
四国から九州って高いのかなぁ?

☆dragons1999さん、こんにちは。
テレビで"中日"と見るとdragons1999さんが浮かびます・笑
ハウステンボスのチューリップももう終わっちゃったかも?ですね。

☆ルッコラさん、こんにちは。
あら、タイムリーに記事UPしちゃいましたね^^
一度思い切って行って見てください!一戸欲しくなりますから(笑)

☆OJJさん、こんにちは。
ほんと街中春が溢れていい季節ですよね~♪
いろんなところに出かけたくなります!

☆pi-roさん、こんにちは。
ありがとうございます*^-^*
オランダの街ってほんとにこんな感じなんですかね~♪

☆axl-さん、こんにちは。
長崎ご出身なんですよね^^
石畳がほんと、いいですよね。大阪にはあまり石畳がありません。。。

☆Lupinさん、こんにちは。
ほんと、春ですよね~ ってもう桜も終わっちゃいましたけど
これから新緑が気持ちいいですよね!
*********************************************************
by kana (2008-04-10 12:12) 

megumi_m

ハウステンボス綺麗やね~
行きたいけど、ちと遠い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもオランダはもっと遠いなぁ…
私は飛行機乗れましぇん。。。閉所恐怖症なの
仕方なく2度乗った事あるんだけど息苦しくて死にそうだったわ

ゴン太~~早く帰ってくるといいね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





by megumi_m (2008-04-12 10:59) 

あるば

はじめまして。

先日は nice! & コメント ありがとうございます。

ハウステンボス、良いですね。
10年位前に新婚旅行に行って以来です。
何だか懐かしく思います。
久しぶりに行ってみたくなりました。
by あるば (2008-04-12 12:49) 

cloud9

ハウステンボスは本当日本じゃないみたいですね^^
まだ行ったことないですが、いつかは行ってみたいなぁ〜と思ってます♪
ゴン太くん、早く帰ってくると良いですね。

by cloud9 (2008-04-12 16:31) 

smoto2

ハウステンボス行ってみたいなぁ。
ホント、日本じゃないみたいですね^^
by smoto2 (2008-04-12 21:23) 

マホ

ご訪問ありがとうございます★”

おしゃれな写真ばっかりでうっとりしちゃいました!
長崎のしらない一面がみれて、なんだか嬉しかったです♪

ゴン太くん、もどってくることを祈っております><
by マホ (2008-04-12 22:36) 

kijimu-na

長崎は、何度か行ったことがありますが、
また行きたいと思ってます。

ゴン太が元気に帰ってくるよう、祈ってます。
by kijimu-na (2008-04-13 18:12) 

misty

行きた~い(^_^;)
異国情緒って言葉が似合うところですね。

by misty (2008-04-13 20:31) 

batta

写真綺麗~。
写真にあったベンチ…もし、庭や広いベランダのある家に住めたら
すっごくほしいなあと思いました。

ゴン太君。時々ブログ覗いて、まだなんだ…(・_・;)とおもっておりました。
きっとどこかで保護されてるか、お家に向かってくれてると私も祈ってます。
まさか、こちらのほうまで来てしまってる?なんてことはないだろうと思いつつも

前足の傷、柴ちゃん見かけたら、ちゃんとみてみたいと思ってます。
by batta (2008-04-14 13:44) 

ななはち

ご訪問ありがとうございました

ハウステンボス懐かし~!!!と一人テンション高くみさせていただきました
あの木靴に入って撮影した日が懐かしいです
・・・もちろん周囲の目は恐ろしかったですが(笑)
とても綺麗なお写真ばかりで心奪われていました

こんなに綺麗な長崎をもう一度この目で見てみたいです

by ななはち (2008-04-14 19:50) 

kana

*******************************************************
☆megumi_mさん、こんばんは!
あらぁ飛行機ダメですかぁ。電車とかは大丈夫なんでしょうか?
のんびり船旅~♪なんてのもいいかも!ですね^^

☆あるばさん、ご訪問ありがとうございます!
新婚旅行でハウステンボスですか^^♪
いいですね^^ のんびりゆったりラブラブハネムーン♪♪

☆cloud9さん、こんばんは!
ね、ほんと、日本の雰囲気はゼロでしたよ。
月ごとにお花が違うみたいなので行っても楽しいかも!です。

☆smoto2さん、こんばんは!
一度行ってみてください♪
日本にいながらオランダ気分を満喫できますよ^^

☆マホさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
うっとりだなんて嬉しいです^^ また遊びに来てくださいね!

☆kijimu-naさん、こんばんは!
何度行ってもいい街ですよね、長崎は^^
私もまた行きたいです。

☆mistyさん、こんばんは!
ハウステンボスは完全な"異国"でした^^;
グラバー邸周辺も、教会と石畳でい~雰囲気でしたよ!

☆battaさん、こんばんは!
このベンチ、nice!ですよね^^ 
私もほしい~と思いましたが家に似合いませんです。
ゴン太、どなたかのお世話になってるんでしょうかね、、、

☆ななはちさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
あ、やっぱり木靴に入っちゃいましたか・笑
私もやってみたかったです^^
*******************************************************
by kana (2008-04-14 22:07) 

ととひで

長崎...僕も1回目は中学の修学旅行でした.^^
新幹線利用でしたが.^^
by ととひで (2008-04-20 22:38) 

tm-engineering

ハウステンボス、行ったことないです。。。
花がきれいなところですね。
by tm-engineering (2008-04-23 19:43) 

イチロー

kana さんのポートフォリオはどんななのかな~  見たいですよ。

by イチロー (2008-04-24 11:50) 

kana

☆ととひでさん、こんばんは。
やっぱり長崎、修学旅行が多いんですね^^
今回久しぶりに行きましたが、やっぱり修学旅行生がいっぱいでした!

☆tm-engineeringさん、こんばんは。
年中季節の花で溢れているみたいですね。
是非一度!行ってみては^^?

☆イチローさん、こんばんは。
えーっと。。ハハハ。。。ココに載せてる写真が多いですよ~
でもまた違うテーマで別のを作ろうかと思案中です^^;
by kana (2008-05-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い犬Spring 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。