SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

My grandpa [others]

             


みなさん、

前回の記事でのおじいちゃんへの暖かいお言葉、

本当にありがとうございます。

おじいちゃん、毎日頑張ってます。 

おじいちゃんが頑張る間は家族も頑張ります。

なかなか更新も出来ず、訪問もゆっくりペースになってます。

ごめんなさい

でも、時間を見つけてちょくちょく覗いてますんで!

 

PHOTO: Taken near the Two Lovers Point in Guam ちょっと右下がり。笑
     うさぎ雲が親子(?)になって右(←)方向に逃げる感じに見えるのは私だけ?

 


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

RangerMaeda

おじいちゃん、がんばって
いま、ひたすら回復に向かって突き進んでるよな!
by RangerMaeda (2007-10-17 19:08) 

ウサギさん、見えましたよ~。
主役はこちらなので、水平を意識しなくてもいいかな~と思いま~す(^^;)
by (2007-10-17 19:23) 

NO NAME

2kさんのブログコメント欄、観て下さい!
by NO NAME (2007-10-17 20:35) 

marumo

こんばんは。
綺麗なところですね!北海道?!(笑)
お爺様も頑張って!
kanaさんも頑張ってね!!!
by marumo (2007-10-17 20:37) 

CT110

何でもないような風景だけどいい感じ、センスかなぁ?
右下がり、私も得意です。(^^ゞ
by CT110 (2007-10-17 22:23) 

berry

本当にうさぎ雲の親子に見えます(^^)
ぴょーんと元気に跳ねてますね。
おじいちゃんが早くよくなられますように。
by berry (2007-10-17 23:31) 

アールグレイ

ゆっくりペースで、無理されませんように。
まっすぐ伸びた道がいいですね。
by アールグレイ (2007-10-17 23:58) 

kana

☆Rangerさん、こんばんは
おじいちゃん、何度も「山場」を越えててすごいです。
この頑張りはきっと家族へのメッセージなんだろうな~。
Rangerさんのメッセージもおじいちゃんに届いてるはず☆

☆mistyさん、こんばんは。
ウサギちゃんが見えてよかった~☆
ウサギは撮った後に主役になった感じです^^;

☆magさん、こんばんは。
こちらグアムでーす。
でも道が北海道みたいですよね。うんうん、ほんと。
私もじいちゃんもガンバリマス!

☆CT110さん、こんばんは。
いやいや、センスというかグアムの空のおかげ写真です☆
右に下がったり左に下がったり、
撮った後に気付いてよくショックうけてます。笑

☆berryさん、こんばんは。
ウサギちゃん、跳ねてますよね~
でも実は子ウサギに気付いたのは今日でした。笑

☆アールグレイさん、こんばんは。
この道のように前向きにまっすぐに生きたいな~って
この写真を見るとよく思います。
マイペースでガンバリマス!!
by kana (2007-10-18 00:13) 

気持ちのいい道ですね。
そうか、グアムは右側通行ですね。
by (2007-10-18 01:06) 

kana

☆tm-engineeringさん、こんばんは。
えぇもうひたすら真っ直ぐな道でした。
左ハンドルに右側通行、慣れるまで混乱しました^^;
この写真もフロントガラス越しです。
by kana (2007-10-18 01:17) 

はい、こんにちは。
良い写真ですね(笑)
by (2007-10-18 14:36) 

8151355

おじい様、kanaさんが頑張ってるからパワーをもらってるのかもしれないですね♪
のんびりスローライフ、きままにいきましょう(^-^)
by 8151355 (2007-10-18 17:31) 

Lupin

うさぎ雲、見えた!
おじいちゃん、早く良くなりますように・・・
by Lupin (2007-10-19 00:29) 

うっしー

なるほどっ、ウサギが見えました!
よく見つけましたね(^0^)
by うっしー (2007-10-19 07:54) 

エア

空、雲、電信柱、道路全てそろい
パーフェクトですね。
by エア (2007-10-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Debut!!旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。