SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

雨の休日。 [others]

 

3連休最終日は久しぶりのまとまった雨で

気温も少し下がって、やっと秋が来たー!という気分でした。


で、庭に出てみると葉っぱにしずく。


24th Sep, 2007 at home with IXY digital 90

 

でもよく見ると木ごとに しずくのつき方が違うんです。

 


24th Sep, 2007 at home with IXY digital 90


 

カメラを持っていると、いろんなものをいろんな角度から見ようとします。

そこから新しい発見がいっぱい。

 

きっとこれからも、いろんな発見をするだろうと思います。

そして新しい出会いも。

ここで皆さんとお会い出来たことも、

きっと何かの意味があるんだろうな~って思うと嬉しいです。


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

 


24th Sep, 2007 at home with IXY digital 90

 

・・・まだコンデジ使ってる私(汗

 

 


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

ぐるぐる回って、上から下からも観察しますね・・ 
これだ!と思えるアングルを見つけた時は嬉しいものです。
by (2007-09-25 07:53) 

コンデジだからこそ狙えるアングルって、実はたくさんありますよね。
by (2007-09-25 20:05) 

エア

私もコンデジですよ。
by エア (2007-09-25 21:24) 

kana

☆イチローさん、こんばんは。
そうなんですそうなんです、ぐるぐる回っちゃいます。
上向いたり下向いたり右から見たり左から見たり・・・

☆binpakuさん、こんばんは。
コンデジだからこそのアングル・・そうなんですか!?
早く一眼レフ使えるようになって実感したいです。

☆エアさん、こんばんは。
コンデジばんざーい!笑
by kana (2007-09-25 23:04) 

カメラじゃないですよ。写真は。
by (2007-09-25 23:56) 

nicolas

こんばんはー
ご訪問ありがとうございまーす (。>ω<。)ノ

きゃー、しずく綺麗ですね~!!
by nicolas (2007-09-26 00:25) 

こんばんは!
しずくが涼しげですね~♪
もう秋ですが、梅雨のイメージです。

もう一度夏休み来ないかなぁw
by (2007-09-26 00:57) 

kana

☆こうちゃんさん、
ですよねぇ~!と言いたいですが・・・笑

☆にこちゃんさん、
ご訪問ありがとうございます!
また来てくださいね~♪

☆うっちゃんさん、
ご訪問ありがとうございます!
夏休みをもう一度・・同じ願いです。。。
by kana (2007-09-26 22:55) 

暇なフォトグラファー

例え100万画素のデジカメであっても、3000万画素のデジカメであっても、撮れる物はいっしょです。撮り手の感性が大事ですよ~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-26 23:51) 

atelier-northern-photo

レンズの差はやはりあります。
良いレンズ使ってるコンデジならそうでもないかな?
一眼も良いですよ。
by atelier-northern-photo (2007-09-27 12:18) 

8151355

2番目のフォト、水玉の曲芸ですね♪

見ているだけけで涼しくなりました(^-^)
by 8151355 (2007-09-27 17:24) 

RangerMaeda

二枚目の葉っぱの雫がカワイイ^^
ホント、カメラを持つと普段の何気ないものまでが
新鮮で、興味が尽きませんね^^
僕も、ブログで知り合った仲間たち・・・たからものです!
by RangerMaeda (2007-09-27 21:36) 

kana

☆暇なフォトグラファーさん、こんばんは。
感性、頑張って磨きます!!

☆Rightwillさん、こんばんは。
一眼、そろそろ始動しようと思います!楽しみです☆

☆clarksさん、こんばんは。
透明なしずくはやっぱり涼しく感じますよね。
夏に多様したら体感温度下がるかな。。。

☆Rangerさん、こんばんは。
ほんと興味が尽きません。
Rangerさんなら何でも作品にしちゃえますね^^
たからもの、大事にしましょ~。
by kana (2007-09-28 00:28) 

whitered

あの雨の日、しずくちゃんをねらいましたが、一眼レフでないと無理だということがよくわかりました。がんばっていい写真をとってくださいね。また見せてもらいます。
by whitered (2007-09-29 20:39) 

ご訪問、ありがとうございました♪m(_ _)m
私もコンデジなんですよwww♪^^
持ち運びが良くてスグ撮れるので気に入ってます♪^^v
by (2007-10-03 09:37) 

Old Kana

コンデジでこれだけ綺麗にとれるのね・・・
逆にビックリ。
改めて、デジカメ自体を使いこなしてなかったと反省です・・・。
コンデジ含めいい写真を撮れるようがんばるぞ。
by Old Kana (2007-11-11 20:48) 

kana

☆whiteredさん、
しずくちゃん、コンパクトデジカメでも狙えますよ!
上の写真みたいに・・^^;
マクロにすれば近寄れますし、雨の日は特に一眼より手軽に撮れるかも!

☆kazuさん、
ご訪問ありがとうございます!
コンデジは利便性が本当にいいですよね。
最近のは性能もいいですし。私もいつもカバンに入れてます♪

☆Old Kanaさん、
ビックリしました、コメントThank youです。
コンデジ、結構使えるんですよ、色々勉強しましょ~♪
by kana (2008-01-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の名残夏の一品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。