SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Enjoy the Halloween night? [diary]

Do you like a trick?
jacks.jpg
もうハロウィン来ちゃったよ?(・_・;
気付いたら1ヶ月以上もご無沙汰で・・・
ここまでご無沙汰すると、復活するのに勇気が必要になっちゃう(・_・;


なので、ハロウィンの夜にこっそりUPを。。。。 おばけと一緒にぞーろぞろ。

モンスターマンチ.jpg


友達にもらった、『毛が生える』かぼちゃ。

小杉さん。

生え始め、てっぺんが薄くてなかなか生えてこなかったので、『小杉さん』と命名し、
プチ日記の方ではちょくちょく『今日の小杉さん』としてご報告しておりました。


みなさんは ハロウィンナイト、楽しんでますか?
仮装とかしちゃうのかしら? ・・・kanaもやってみたいな~~ うーん 何になろう(・_・;


さて、ここのところのkana は・・・ 来週末のお江戸参戦に向けて、怒涛のモノづくりラッシュ・・なのです。
1年ぶりのお江戸参戦は、金曜日にヨコハマで前泊、日曜日は鎌倉で後泊。。。という
観光じゃないか??な状態ですが
それでもメインは土日のビッグサイト。 がんばりまっすよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そうそう、サイドバーでお知らせしておりますが・・・
そしてプチ日記の方でもしつこいくらいにご報告しましたが。

これ↓。
かわいいデザインおしゃれな年賀状2011.jpg
【人気クリエーターによるデザイン年賀状 かわいいデザイン おしゃれな年賀状】 
に、kanaデザインの年賀状と、オマケのカレンダーが載っております。

kana.jpg

よかったら本屋さんで見てみてね♪


来週末、11/6&7は東京ビッグサイトで『ザインフェスタ vol.32』。 ブースNr.B-99&100 です♪



遊びに来てね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪





trick or treat-.jpg


いたずらしないから お菓子ちょーだい(・o・)ノ






nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

@かおちょ♪

小杉さん、ワッサーになってきたやーん( *´艸`)クスクス
そうなったら小っすんぢゃなくなっちゃうけど、似てるかもw

ハロウィンって何もしないけど何だかワクワクするのは何故だろう?

お化けチップスカワユス♡

by @かおちょ♪ (2010-11-01 00:10) 

みどれんじゃー

「人気クリエーターによる」!!かっこえぇ~♪
小杉さん、本家を超えてます(笑)
by みどれんじゃー (2010-11-01 07:47) 

イチロー

おばけ、ぞ~ろぞろ・・ 可愛エエですね^^;

by イチロー (2010-11-01 08:24) 

はむはむ

や~ん、かわいい♪
kanaさんの手にかかるとハロウィンかぼちゃもおばけも
ホントにかわいくなりますね。ステキ~(^^)
小杉さんヘアからパンクへ?(笑)どこまでのびるんでしょう???
年賀状の本、参考にさせていただきま~す!
by はむはむ (2010-11-01 09:42) 

ikuko

おばけちゃんのお菓子、私も買ったことあります〜!
これ、結構美味しいですよね^^
by ikuko (2010-11-01 13:42) 

maki

ハロウィンってなんだかハッピーな気持ちになるよねぇ ̄▽ ̄
カボチャキャンドルもお化けスナックの写真も可愛い~
すんごくオシャレですね♪

お仕事の方も乗ってきてるみたいで私も嬉しいです^^
応援してるよ~
by maki (2010-11-01 15:10) 

Ranger

流石にかわいく撮るなぁ
どんどん活躍の場が広がってきたし
また今度は、東京ビッグサイトにも出展して、どんどんチャンスは広がってくぞ^^
ガンバレガンバレ!!!
by Ranger (2010-11-01 19:36) 

ぶんじん

あら、ビッグサイトに出展していたんですか。行き損ねました。
ハロウィン、年々盛んになりますねぇ。
by ぶんじん (2010-11-01 22:05) 

youzi

小杉さん、笑ってしまいました~。
確かに、そんな感じがしますね。
ビックサイト、今のところは土曜日行こうかと思っています。
会場でお逢いできるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-11-02 15:51) 

Pin-BOKE

理屈なしにかわいらしい写真です!
ポストカードにしたい!
by Pin-BOKE (2010-11-02 21:44) 

chichiの母

小杉さんファンです^^
東京イベント頑張って下さいね~。
本の掲載、素晴らしいです。おめでとうございます。
by chichiの母 (2010-11-03 15:37) 

Decole

今日の小杉さん、実は毎日楽しみでした(笑)
東京まで行けないけどビッグサイト頑張ってね~^^

by Decole (2010-11-03 21:49) 

タカシ

本 載ってるんすか!!
すげぇ~^^
ちなみに ハロウィンの意味
を あんまり わかっていません(^_^;)
by タカシ (2010-11-04 15:25) 

penny

プリティーです。
こういう感覚って女性ならではだなあ。
by penny (2010-11-06 08:08) 

cloud9

今頃イベント真っ最中ですね^^
初日終了で一息ついている所かな?
ハロウィン、すっかりその存在を忘れているうちに終わってましたww
by cloud9 (2010-11-06 22:56) 

てでぃ

こないだそねぶろで見たときは
キャンバス地に写真をプリントした時計とか
作ってましたね〜。
でも、もう年賀状の時期でしたか。
今年は暑中見舞いを書いてないので
年賀状くらいは今年のうちに書かないと。。。(笑)
by てでぃ (2010-11-06 23:01) 

ちゃわ犬

年賀状・・・
もうそんな時期なんですね^^
by ちゃわ犬 (2010-11-07 10:17) 

batta

おばけスナック!キュートすぎまする~(^O^)

以前つくりかけの写真載せてたゴリラ作品がやっと完成しました。
ブログに写真アップしてます。
よかったら覗いてみてやってください。
by batta (2010-11-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。