SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

ただいまーヽ(‘ ∇‘ )ノ [travel]

now, I came back to the reality.
aeroports de paris.jpg
ただいまー。


今朝、中欧3ヶ国をダッシュで巡る旅から帰ってきました。

大阪は・・・暑い・・・ と 思う。 たぶん。 (・_・;

現地は各日、各国の最高気温が max18℃。で、さっむーーー(+_+; を連発。
帰りのヒコーキは最後尾席で、さらに激寒。
そして暑い大阪へ・・・

正直、今、暑いのか寒いのか、汗なのか冷えるのか、寝てるのか起きてるのか? よーわからん(・_・; 

体は動かしていても、ぼー・・・((ミ ̄エ ̄ミ))。


旅は楽しかったよー♪

街並みはステキだし、音楽もステキだし、
行きたかった フンデルトヴァッサーのクンスト・ハウスにも 行けたーヽ(´∀`*)ノ 感動♪
そして空が広くてきれいだった。
涼しくて寒いくらいの気候も心地よく。



写真はこれからチェック&整理予定。
機内で画像チェックしてたらフォトストレージのバッテリーがアウトになって まだそのままー。

なので、手元にあったコンデジに入ってる 帰りの写真UPしちゃおうヽ(‘ ∇‘ )ノ

TOPのフォトはパリで搭乗の列に並びながら。
ちょうどカートから荷物を降ろしたところ。


で、お風呂に入ってて思い出したこの一枚も追加でUP。

上も下もシマシマしましま.jpg

シマシマに向こうから向かってくる、ごついオジサマと仁王立ちカメラ目線のオジサマ。
最初、向こうからくるのは ぽっちゃりオバサマかと。 ・・・さっき拡大したらオジサマだった(・_・;


今回は行きも帰りもパリ経由。 ・・・街に出れない歯痒さはたまらんものが。。。




帰りの機内から見えた、虹色地球線

虹色地球線.jpg

翼に映る夕焼け色と、地球ラインのグラデーションラインがたまらなくステキでした(〃ω〃) ♪

しばらく見てたら真っ暗闇になったよー。


ちょうどこの辺りを飛行中。 バルト三国のあたり?
where i was.jpg

そういえば、この路線、2月に乗ったときにもっと北よりの進路で、
オーロラがー 見えた。 たぶん。 きっと、あれは、そう。 オーロラなのだー。 白かったけど。 真っ暗闇に浮かんでた。




はー。

時差や温度差にボケてはいられないハズ。


今月後半は、15日が京都・百万遍さんの手づくり市。
18-19日(土・日)がTVOのアート&手づくりバザール@ATC、 
30日が写真雑貨講座の体験レッスンですよ~。

詳しくはこちら→  


遊びに来てね(= ̄∇ ̄=) ノ


時差も温度差も早く抜かなきゃーーーー  ヘタなんだなー。いつも。睡魔に負けちゃう。オコサマ仕様。がんばらねばー。







nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 16

よしあき・ギャラリー

エネルギッシュですね。
いつも元気をもらっています。
ありがとう。^^)v

by よしあき・ギャラリー (2010-09-11 06:12) 

蒼空*

飛行機からの写真、とっても素敵です!!
どう撮ったらそんなふうになるのか…すごい(>_<)
楽しい旅行だったようで、何よりです♪
by 蒼空* (2010-09-11 06:44) 

みどれんじゃー

ものすごーくお忙しいイメージなのですが、
その隙間にヨーロッパ旅行なんて、すごいパワフルですね。
写真が早くみたいよーーー^^
お子様仕様(笑)
眠気は寝ないととれない、これみどの持論(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-09-11 10:29) 

youzi

おかえりなさい~。
いいな、海外に行かれたなんて。
飛行機からの写真、とても素敵ですね。
私はいつも通路側の席を取るので、外があまり見れないのが
この写真を見て、残念な事なんだって思いました。
いつも出入りの事といかに早く飛行機から降りるかって事しか
考えていなんです(>_<)
写真雑貨講座、行きたいけど、行けないのが残念です。

by youzi (2010-09-11 14:39) 

タカシ

おかえりなさいませ・・・
雲の上からの景色はほんとに
神秘的ですね^^
あ~海外かぁ・・・
ヨーロッパ方面に行きたいなぁ
by タカシ (2010-09-11 16:35) 

gongon

おかえりなさい。
虹色地球線サイコーです!!
by gongon (2010-09-11 23:18) 

ぶんじん

空港の風景、好きだなぁ。どこも同じようでいて案外と特徴があったりして。旅の途中の高揚感が伝わってきます。
by ぶんじん (2010-09-12 21:43) 

イチロー

また素敵な写真と小物をみせてください^^;

by イチロー (2010-09-13 08:19) 

ikuko

お帰りなさいー!
18日にATCにお邪魔しょうと思ってたのですが、
もしかしたら、行けなくなっちゃうかもー(T_T)
行けそうだったら、ダッシュしまっす!!
by ikuko (2010-09-13 13:29) 

ふゆん

おかえりーヾ(Φ_Φ)ノ
しましまかわいいー♪
これからおされなお写真いっぱい楽しみ♪
by ふゆん (2010-09-16 05:47) 

cloud9

もう時差は抜けましたか?
1枚目のカート、お洒落だなぁ〜♪
by cloud9 (2010-09-16 13:40) 

にこちゃん

おかへり~~(* ̄ω ̄)ノ
ひこーきからの地球のヘリの色、綺麗で素敵だ~!
by にこちゃん (2010-09-17 17:43) 

Ranger

飛行機の窓からの優しいグラデーションが素敵やわ

まだまだ、土産話と土産写真を見たいな!^^
by Ranger (2010-09-22 19:49) 

Decole

いいないいな~。カートの写真がなんかカッコイイ^^
飛行機乗ったこと無いよ~相方乗るのイヤがるし~^^;

by Decole (2010-09-23 22:12) 

kana

******************************************

みなさん、こんばんわんヽ(‘ ∇‘ )ノ

kanaです。

遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
コメントもありがとうです!!

ワタクシ、タビ写真がぜーんぜん整理出来ておりませぬ。
ザーッと見たものの、何からUPしていいやら。。。(ё_ё;)
大量の写真を整理する術を手に入れたい・・・
うまく整理=必要外は削除 が出来たらいいんだけどもなかなかー。

うー。

******************************************


by kana (2010-09-24 18:44) 

Lupin

ご無沙汰しておりました。
時間がなくご訪問できてなくてすみませんでした。

海外旅行に行かれてたのですね^^
旅写真、楽しみにしてますよ~
by Lupin (2010-09-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。