SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

thanks 2009 (*´▽`*)ノ゛☆ [seasons]

look back upon this year

モー大晦日。.jpg


牛さんの年も今日で終わりです。


あっという間に来てしまった2009年・大晦日。
明日からはもう2010年ですね。

大晦日をみなさんはどうお過ごしでしょうか?
私はニューイヤーイブイブの30日、年の瀬を見学に(笑)大阪・黒門市場に行ってまいりました。


黒門ええもんほんまもん.jpg


やっぱり年末のテレビで見るのとはまた違って、
もみくちゃになりながらお兄さんたちの威勢のいい掛け声を聞いて歩くと
元気が出てきますね~。

あ、テレビクルーも来てましたよ^^
人の頭・頭・頭の上に、マイクだけが見えました(笑)

黒門市場.jpg



日本のお正月って、いいですよね。
年末に大掃除をして、八百万の神の国ですから、いろんなところに注連飾りをして・・・
新年を迎えたときのあの、澄んだ空気感は、ほんとに好きです。

年の瀬の慌しさがあるから、あのお正月の朝の空気が清々しく感じるのかもしれませんね。



窮屈そうです、マグロ。.jpg


やぁ(。・_・。)ノ いらっしゃい、 ボクまぐろ。 

のお頭くんも


ふぐのがっしょう♪♪♪.jpg


 あ~ あ~  あ~ あ~ ♪

フグの合唱団も・・・ お正月を彩るわけですね^^


あ、フグ、すごかったです。2万円前後のがバンバン売れてまして、
この↑ 状態で「これください」して、さばいてもらうわけですが、さばいてもらうのに1時間待ち(*_*;
みなさん、リッチです。笑

私は・・・「フグかわいーー♪♪」と違う方向に走ってしまい、
威勢のいい掛け声のお兄さんに「「ど~ぞど~ぞ この辺撮ってって~」と言ってもらい、
かわいいフグを撮らせて貰いました(笑)

フグたち、人と同じでみんなお顔がちがうんです♪ ・・・なんだか誰かに似てる気がする。。。笑


そんなわけでー。


みなさん、今年もお世話になりました!

更新の予測不可能なこのブログに毎日本当にたくさんの方々が来てくださり、
本当に嬉しく思っています。

今年はちょうど1年前に立ち上げた自分のフォトブランドであるphoto paletteの活動を外に広げ、
たくさんのみなさんに作品を直接手に取って見ていただく機会をもらいました。

不安や楽しさと、勉強させられることも多々ありながら、充実した1年だったと思います。

応援してくださった皆さん、
出展に足を運んでくださった皆さん、
そして、ブログに遊びにいらしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

来年、2010年はさらにさらに活動を精力的に行っていきたいと思います。
そして、写真を楽しく撮って行きたいと、思っています。

また来年も、自分らしい作品を撮り、創り続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします!


年末年始、お天気が荒れる気配ですね。
寒くなるみたいですし、みなさまどうぞ暖かくして、よいお年をお迎えください^^

kanaの年越しは・・・ 今年は大騒ぎせず、おうちで大人しく、しっとりと・・・過ごしたいと思います。多分。

ではでは~!


みなさん、2009年、本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィ


よいお年を (。・_・。)ノ♪



nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 11

sasasa

何かこういう風景を見ると、年の瀬を感じますね。
どんなに不景気であっても、ここを見てると元気になれるみたいな(^-^)
今年も素敵な写真ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
よい、お年を・・・。
by sasasa (2009-12-31 07:09) 

よしあき・ギャラリー

ふぐの合唱団
今年の締めにふさわしいヒットですね。^^

今年も、楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました。
来年は、更なる飛躍を期待しておりますぞ。^^)v
良い年をお迎えくださいますように。<(_ _)>
by よしあき・ギャラリー (2009-12-31 07:12) 

イチロー

おぉ~ フグの合唱団 すごいねえ・・^^;
来年の活躍も期待しています。
 良いお年をお迎えください^^;

by イチロー (2009-12-31 07:13) 

いわもっち

来年も引き続きよろしくお願いいたしますー。 ^^
by いわもっち (2009-12-31 07:28) 

お茶屋

鮪のヘッドが、インパクとありますね^^;

今年もラスト一日・・・
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 09:33) 

ぶんじん

丑年もおしまいですねぇ。で、来年は蛸年?マグロ年?ふぐ年?
何にせよ、良い年をお迎えくださいませ。
by ぶんじん (2009-12-31 13:33) 

うっしー

今年もステキな写真に魅了されました(^0^)
また来年も楽しみにしてます。
それでは良いお年を♪
by うっしー (2009-12-31 15:48) 

axl-

おおぉ、黒門市場。好き好き。
大阪行ったらついつい寄っちゃうとこだ。
見てるだけで楽しいんだよね。
前行ったときはアンコウ丸ごと売ってたよ。
大阪らしいいい市場だよね。

来年もよろしくね。
良いお年を。

by axl- (2009-12-31 19:38) 

penny

まぐろが何とも…^^
今年は大変お世話になりました。よいお年をお迎えください ♪
by penny (2009-12-31 21:12) 

井上酒店

今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。来年が素敵な一年でありますように… よい年を…
by 井上酒店 (2009-12-31 23:31) 

kana

みなさま

ご訪問ありがとうございます!
2009年、たくさんありがとうございました!

来ていただいた皆さんのところになかなかお伺いできずスミマセン><!
お正月にお邪魔したいと思いまーす♪

2010年もどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
by kana (2010-01-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆Merry Christmas 200..☆The New Year 2010☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。