SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

☆Merry Christmas 2009☆ [seasons]

☆ Merry Christmas ☆

christmasのうさぎ.jpg

メリークリスマス



Silent night, Holly night, Merry Merry Christmas ~♪ クリスマスソングが頭の中をぐるぐる・・・

そんな今日はもうイブ☆なんですね(*´∇`*)


メリーゴーランド.jpg



楽しいような、もう来ちゃったか、、、とちょっと寂しいような。
今日とっても忙しいの!という皆さんも、イブは ほんの少し、いつもと違う気分だったりしませんか?



大阪の街もきれいに色づき、 ほら!
中央公会堂もいつもとはがらりと変わって素敵な雰囲気です☆


中央公会堂2.jpg


振り返るたびに違う画が映し出されていて、ちょっとはしゃいでしまいたくなりました。

街はキラキラしてますね☆


昨日、心斎橋で山積みのクリスマスケーキが台車に乗って押されていくのを見ました^^
わ~ クリスマスだ~♪ と変に実感したkana です^^;


さてさて、6月に芽が出たクリスマスツリーのベイビーは日々成長してますよ^^

最近は横枝が出てき始めまして。

成長記録 横枝編.jpg



身長も15センチほどになりました。

成長記録.jpg


来年はもっと大きくしっかりした木になっているかな?



いろんなことがあった今年一年ももうすぐ締めくくりですね。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

また、来年に向けて、新しい気持ちが芽生えたりする時期でもあるような気がします。


とにもかくにも、今日はクリスマスイブ。

Partyで大騒ぎ~♪な人も、
おうちでしっとりゆったり♪ な人も、
LoveLove♪な人も、
夜中のテレビで不幸自慢を見て爆笑☆な人も。

みんなみんなに MerryChristmas♪ 素敵なクリスマスを、ね(〃∇〃) ♪



christmas tree.jpg


Wish you a Very Merry Christmas.

kana







nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 21

お茶屋

よいクリスマスタイムを・・・☆
by お茶屋 (2009-12-24 18:46) 

魔女子

こんにちは。はじめましてvすてきな写真ばかりでワクワクしました。
クリスマスの写真って見ているだけで幸せな気分になりますね^^
by 魔女子 (2009-12-24 19:27) 

m*

今年もkanaさんツリーをひっそりと飾りました。
大きなツリーは飾る時間なく・・・
素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい!
by m* (2009-12-24 20:32) 

ぶんじん

メリークリスマス!
街中キラキラ輝いてますねぇ。中央公会堂、すごいな。
by ぶんじん (2009-12-24 21:14) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 21:57) 

いずみ

公会堂、すっごいステキですね~。
見に行ってみたいです!!!
kanaさんのお写真は、いつも本当にステキ。
クリスマス気分満点ですね。
by いずみ (2009-12-24 21:58) 

ちーぼぅ

大阪は大好きで、
うちからは近いわけではないのに、
月1は必ず遊びに行ってました。
そうしなくなってから約2年くらいかな?
kanaさんのこの写真を見て、久しぶりに行きたくなてしまった!
素敵な写真をありがとう!!
メリー・クリスマス♪
by ちーぼぅ (2009-12-24 22:01) 

sasasa

素敵な時間を過ごしてくださいね(^_^)
by sasasa (2009-12-25 00:29) 

gongon

中央公会堂キレイですね。
クリスマスツリー成長してますね。
来年が楽しみですね^^
メリークリスマス!
by gongon (2009-12-25 01:24) 

よしあき・ギャラリー

中央公会堂、すごいですね。(*_*)

Merry Christmas !
by よしあき・ギャラリー (2009-12-25 05:45) 

井上酒店

MerryXmas!!
素晴らしい一日でありますように・・・。
by 井上酒店 (2009-12-25 10:12) 

ikuko

可愛いモミの木ですね!
すくすくと育ちますように〜♪
by ikuko (2009-12-25 13:23) 

みかっち

kanaさん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
来年もいっぱい活躍してくださいね♪
by みかっち (2009-12-25 21:07) 

イチロー

一日おくれましたが・・
 Merry Christmas☆

by イチロー (2009-12-26 16:06) 

わか

何年か前に、都内を車で走っていたら、
バイクに乗ったサンタが大勢ホテルから出てきてビックリしたことがあります。
by わか (2009-12-26 19:12) 

Ranger

相変わらず、センスたっぷりの、オシャレなフォトたちだな
来年は、ベビーコニファーにも、飾り付けが出来そうや

トナカイ!?の親戚の鹿も仲間入りだな^^
by Ranger (2009-12-27 11:45) 

ロボッコ

わぁーん・・すっかり出遅れたぁー♪
さすがかなちゃん♪めっちゃどれもかわいいー♪
ポストカードにして部屋中ぺたぺたしたいよー♪
トナカイさんもすごく本物みたいでめんこいねー♪
かなちゃんのおかげでまだまだクリスマス気分♪♪
(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ
by ロボッコ (2009-12-28 14:24) 

ふゆん

おそなったけど・・・
めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ

オーナメントがめちゃかわいいー♪

by ふゆん (2009-12-28 21:27) 

Lupin

クリスマスツリー成長していますね^^
来年は何センチまで伸びるかな?
by Lupin (2009-12-29 09:56) 

Pace

本日はお会いできて嬉しかったです♪
ステキな写真ばかりでうっとりさせて頂きました(^^)
お話してくださったのは、こちらのシカ…
いえ、トナカイさんのことですね(^^;

1年の締めくくりに良い出会いに恵まれて、
気持ちよく年を越せそうです。
ありがとうございました♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
by Pace (2009-12-30 23:23) 

cloud9

今年一年、どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2009-12-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。