SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

ご報告(^-^)♪ [works]

Thank you for coming to the art market on Sunday♪

bag.jpg

無事 初出展、終了しましたー ^0^)ノ

 

 

前記事でのお知らせから3週間近く・・・(びっくり *-*;)

 たくさんの応援メッセージを頂いて

励ましていただいて・・・ 

なんとかがんばってきました ^-^;

 

頂いたメッセージへのお返事と、状況報告をしたかったのですが

やりたいことの進行状況が思うように行かず

寝不足の日々で、気づいたらマーケット前日となっておりました(T_T)

 

ココ、放置してしまってすみません。

暖かいコメント、ほんっとうにありがとうございました。

 

少しですが、がんばったカケラをご紹介します♪

 

まずは布モノが欲しくて、TOPフォトのバッグ。

bag2.jpg

真ん中に写真風に写真をアイロンプリント。

(ちょうど、このブログのフォトの枠みたいな感じです)

結構マチがあってたっくさん入るのに、小さく折りたためるから便利☆ と、

たくさん旅立って行きました^0^)♪

スクエアなタイプもあって、今回の布バッグは2種類でしたー。

 

 そして、ラッピングを考えるのが楽しかった(けど時間がかかった)

カードセット(ポストカード10枚入り)

set rapping.jpg

こんな感じで完成♪(したのは前夜です--;)

カレンダーのラッピングはこれの青いリボンバージョン。

嬉しいことに持っていった分が完売しました♪

ありがとうございました。

 

 

そしてそして・・・

photo canvas.jpg

これ。

考えました。 がんばりました。

名付けて 『フォトキャンバス』

キャンバス風に飾れるものをつくりたい・・ と 考えました。

 

photo canvas2.jpg

なんと 布!!なんですよ~。

布にプリントして、 キャンバス風に周りを釘で打ちました。

釘をまっすぐ打つこと&ノコギリで木をまっすぐ切ること(裏面が木枠です)が、

大変難しいことを知りました。。

 この子も、旅立った先でかわいがってもらっていることと思います♪

 

初めてのショップカードやオリジナルのスタンプもつくり、

stamps & shopcards.jpg

 

 

なんとか当日を迎えることが出来ました。(↓ 本番!)

crysta 8th FEB.jpg

ブログを見て来て下さったたくさんの皆様、

初めてphoto paletteを知ってくださった皆様、

差し入れまでくださった皆様、

最後まで手伝ってくれた友人、

そして暖かいコメントを下さった皆様、

応援してくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!(感涙)

 

初出展にド緊張の中、勉強することも本当に多くあり、

よい刺激になった一日でした。

 また、次も(!)がんばります(。・0・。)ノ

 

・・・そうなんです。 

来月も出展が決まりました!

2009年3月8日(日)11:00-18:00 Crysta Arts&Crafts Market

場所:クリスタ長堀/滝の広場 (大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街)

(心斎橋LOFT北側の地下に降りるエスカレーターを降りたところ、

もしくは御堂筋線・長堀鶴見緑地線2番出口すぐの地下街) 

 

またまた、お近くの方は、遊びに来てくださいね♪

 

そして近日中に、WEBSHOPの方にも商品をUPしますので

お楽しみに ^-^)ノ

 

やっと寝不足から開放されたので、

ブログもがんばりまーす。

 

 

 

 


nice!(56)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 35

みかっち

kanaさーん、お疲れ様でした!
とっても素敵な作品の数々...ひとつひとつがkanaさんの分身やもんね♪
愛を感じましたよ~ 連れ帰らせていただいたキャンバスは、
大切に飾らせてもらってますよ~^0^
来月も決まったんですね☆ さらにパワーアップして頑張ってね!
by みかっち (2009-02-11 00:45) 

お茶屋

まずはお疲れさまでした☆
来月の出展に向け、まずはしっかりと充電を♪
by お茶屋 (2009-02-11 02:50) 

太田初夏

お疲れ様でした。
とっても素敵な作品ができてて、すごいなって感動!
でも、大変さもエネルギーに変わるような出展になって
良かったですね^^

by 太田初夏 (2009-02-11 04:04) 

いわもっち

頑張ってますね!
柔らかい感じが、nice!です。
by いわもっち (2009-02-11 08:30) 

イチロー

お疲れ様でした~  また次も・・
 フォトキャンパス素敵です^^;

by イチロー (2009-02-11 09:07) 

みどれんじゃー

行けなかった・・・(T.T)
みどのお気に入りの色鉛筆フォトがバッグになっていたのかぁ~~っ!!
キャンパスにもなっているぅっ。
次回はお伺いしたいな。
お疲れ様でした。
by みどれんじゃー (2009-02-11 10:16) 

lee

本当にどれも素敵ですね!
私にはまったく真似できない世界です^^;;
by lee (2009-02-11 11:08) 

サチ

こんにちは。
どの作品もこだわって製作されたんだなって感じます。
素敵ですね! キャンバス風に・・・この作品は特にアイデアに
感動です^^* ラッピングも素敵。個性がでますね。
オリジナルスタンプもちゃんと作られたんですね!

次回の出展までお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。

by サチ (2009-02-11 11:12) 

Hide

がんばってますね。近くは移動していましたが、ばたばたして寄れなかった。またの機会に寄せていただきます。お疲れ様です。
by Hide (2009-02-11 11:45) 

タン・ロン

そろそろ楽天にも出店ですな(笑)
by タン・ロン (2009-02-11 16:28) 

hana

お疲れ様でした~♪^o^
『フォトキャンバス』nice!アイデアですね!☆
部屋に飾ると可愛いだろうな~♪
来月も頑張ってください♪^^v
by hana (2009-02-11 17:52) 

kana

**********************************************

★みかっちさん、こんばんは!
マーケット当日、来ていただいて素敵な差し入れまで・・・
本当にありがとうございました!
分身、かわいがってあげてくださいね♪

★お茶屋さん、こんばんは!
ありがとうございます^^
多分、充電してて気づいたら前日!なんてことになってそうなんで
今のうちにがんばります(笑)

★太田初夏さん、こんばんは!
ありがとうございます^^
大変さをエネルギーに・・今後もがんばります!

★いわもっちさん、こんばんは!
ありがとうございます。
柔らかくやさしいフォトで自分も癒されたいと・・・思ってます^^

★イチローさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
フォトキャンバスはほんと、がんばった甲斐がありました^^;

★みどさん、こんばんは!
そうそう、色鉛筆フォトは色んなグッズに変身させましたよ^^
そのうち京都でも・・・出店したいと思ってますので是非見に来てやってください^^♪

★leeさん、こんばんは!
ありがとうございます。
女子な世界のフォト満載になりつつあります^^;

★サチさん、こんばんは!
色々作りたいものが浮かぶと、それをどうやってつくるか、頭フル回転です^^;
スタンプは意外と簡単に安くてオーダー出来るのでびっくりです。
仕上がりに大満足で、紙・木・布に押しまくりですよ~♪

★Hideさん、こんばんは!
はーい がんばってますよー。
Hideさんも活動がんばってますか^^

★タン・ロンさん、こんばんは!
ぎゃはは。
楽天からオファーがきたらどーしましょ。

★hanaさん、こんばんは!
ありがとうございます!来月もがんばります!
フォトキャンバスはほんと、飾るとお部屋が明るくなると思うんですよね~

*********************************************
by kana (2009-02-11 21:09) 

gongon

こんばんは
お疲れ様でした。
次の出展も盛況になりますように。
by gongon (2009-02-11 21:36) 

ととひで

お疲れさまでした.
次回の出店も楽しみですね.また頑張ってくださいね.
オリジナルスタンプが良いですね.(ほすぃいかも...笑)
by ととひで (2009-02-11 22:23) 

ちな

やっぱりすごーくステキですね^^
フォトキャンパス、いいですねー。
カードセットのラッピングもかわいい~♪
by ちな (2009-02-11 23:40) 

sasasa

初出展、お疲れ様でした(^_^)
旅立っていった子たちも、
きっとこの先も大切にしてもらえるでしょうね。
とっても柔らかくて素敵なものばかりですもんね。
次回出展もうまくいきますように!
by sasasa (2009-02-11 23:49) 

よしあき・ギャラリー

初出展ご成功、おめでとうございます !(^^)!
みんな、素晴らしい
さすがです
次回に向け、弾みがつきましたね。
by よしあき・ギャラリー (2009-02-12 05:49) 

ルッコラ

お疲れ様でした〜〜*^^*
いやはや、kanaさんスゴイ…!!
写真だけでも素晴らしいのに、大工仕事やアレンジメントなども
されたのですね!
改めてkanaさんのセンスやチャレンジ精神に
感動してしまいました〜〜@▽@
来月の出展も頑張って下さいね〜〜*^^*
kanaさんのさらに進化した作品達を見るのが
今から楽しみ♡(行けないのが残念…^^;)
by ルッコラ (2009-02-12 07:06) 

pandada

大反響みたいでよかったですね。
近いので寄せてもらおうと思ってたんですが、二日酔いで・・・・・。
今度は見に行きます。
by pandada (2009-02-12 17:06) 

みけ

こんばんは♪
ご無沙汰してる間にアートマーケットに出展されてたなんて~^^
お疲れさまでした^^
バッグもポストカード&ラッピングもフォトキャンバスも素敵です~☆彡
次回はお邪魔できるといいな~(*´∇`*)
by みけ (2009-02-12 21:33) 

ひろきん

素敵な作品ばかりですね!
かなりの時間と労力が掛かったでしょうに、
でも楽しんで作っている姿が頭に浮んできます^^
by ひろきん (2009-02-12 21:39) 

youzi

お疲れ様でした。
どの作品もとても素敵ですね(*^_^*)
特にキャンパス地に写真をプリントしたものが
気に入ってしまいました。
実際見に行く事が行けたらいいのにな~。
by youzi (2009-02-12 22:41) 

井上酒店

作品展、大盛況のようで、良かったですね。実はこの一週間前にクリスタに行く機会があり、一週間ずれてたら・・・と思いながら歩いていました。でもまたあると言うことで、どこかで参加出来たらと思っています。なかなか仕事の関係でホイ!とは行けませんが、頑張って下さいね。またblogでも作品楽しみに拝見させて貰います。
by 井上酒店 (2009-02-12 22:54) 

Lupin

初出展は大成功のようで良かったですね。
どれも素晴らしい物ばかりですね^^
来月の出展に向けて頑張って下さい。
by Lupin (2009-02-12 23:20) 

miku

お疲れ様でした〜
どれもすてきな作品ばかりですねー
フォトキャンパス、力作ですね!
by miku (2009-02-14 00:41) 

chichiの母

大盛況、本当におめでとうございます。
kanaさんのセンスが光った作品の数々を
今度こと生で見られるよう来月を心待ちにしています。
by chichiの母 (2009-02-14 13:13) 

ケンケン

おおっ、これはなかなか素敵なデザインなものばかりです。(o^-')b グッ!
次回の励みにもなりますね。
まずは、ゆっくり充電して、気負わないように、頑張ってください!
by ケンケン (2009-02-15 08:57) 

ハイマン

お疲れ様^^
大成功のようでしたね!!!
by ハイマン (2009-02-15 11:20) 

tomo

お疲れ様でした^^
お年玉プレゼントでハズレたリベンジ!?でカレンダーGetさせて頂きました^^
部屋に飾ってま~す♪
来月も楽しみにしてます!!
by tomo (2009-02-16 00:31) 

taue

お疲れ様でした。
これからは良い眠りを。。。(^-^)
by taue (2009-02-16 01:07) 

コトリ

うわ~!
めちゃめちゃ好みの品揃え。。。
よだれがぁ!!!
大成功おめでとうございます★

kanaさんのお店に行ける日を楽しみにしてまーす。
フォトキャンバス、飾りたいなぁ~すっごく素敵です。
by コトリ (2009-02-17 13:37) 

kana

*********************************************

★gongonさん、こんばんは!
ありがとうございます(^0^
がんばりまーす!

★ととひでさん、こんばんは!
ハイ!がんばります!
オリジナルスタンプ、迷ったんですが、作って大正解でした♪

★ちなさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ラッピング、あーでもないこーでもないと、結構楽しかったですよん♪

★sasasaさん、こんばんは!
ありがとうございます!
旅立って行った子たちがそれぞれの場所で大切にされていると思うとほんと、嬉しいです(^-^)

★よしあき・ギャラリーさん、こんばんは!
ありがとうございます!
まだまだ勉強することがいっぱいなので次回もさらにがんばります!

★ルッコラさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
いやぁ、こうしたい!と思うと出来る出来ないにかかわらず突っ走ってしまうので・・・^^;
また次回に向けてがんばります!

★pandadaさん、こんばんは!
あは。二日酔いでしたか~。
次回は是非!、お待ちしておりまーす^0^)ノ

★みけさん、こんばんは!
お久しぶりでーす。そうなんです、出店してました♪
またほめていただけるように(笑)来月に向けてがんばってまーす!

★ひろきんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
時間と労力・・・確かに^^; でも、楽しいことは苦じゃないですからね♪
ほんと、楽しんでやってます☆

★youziさん、こんばんは!
ありがとうございます!
これから色んなところに出かけて行きたいと思っているので、
近くに行った際は覗いてくださいね^^♪

★井上酒店さん、こんばんは!
ありがとうございます!
ハイ!blogでも作品、たくさんUPできるようにがんばって作ります☆

★Lupinさん、こんばんは!
ありがとうございます!
まだまだ勉強することがあって、来月にはさらにパワーUP出来るようにがんばります!

★mikuさん、こんばんは!
ありがとうございます!
フォトキャンバス、イメージどおりの作品が出来て、ほんとよかったです♪

★chichiの母さん、こんばんは!
具合はいかがですか!?大変なときにコメントありがとうございます!
お元気になったら・・また遊びに来てくださいね!元気になってからですよ!^-^)!

★ケンケンさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ハイ、次回に向けてまたがんばっていまーす☆

★ハイマンさん、こんばんは!
ありがとうございます!
大成功・・!といいますか、まだ勉強すべきことが山積みで^^; がんばります!

★tomoさん、こんばんは!
当日はおそろいでお越しいただいてありがとうございました!!!
カレンダーリベンジありがとうございました♪ お二人が幸せオーラいっぱいでkanaは嬉しかったですー♪

★taueさん、こんばんは!
はーい・・・zzz と出展までの反動なのか、最近寝すぎて困っています(笑)
寒い日が続くと特に・・・ この季節のお布団、たまらなく気持ちよいです^^

★コトリさん、こんばんは!
あー!よだれ!!笑
ありがとうございます!これからもどんどん新しい作品を生み出して行きたいと思います♪ がんばりまーす☆

********************************************
by kana (2009-02-17 21:59) 

Anchor

とても柔らかみのある優しい感じがするステイショナリーグッズですね。
いっぱい頑張ったみたいですね、お疲れ様でした。
by Anchor (2009-02-18 01:00) 

sky

kanaさん こんにちは

訪問が遅くなってしまいました。
出展無事終了してよかったです^^

フォトキャンバスとても力作ですね。
来月の出展も頑張ってください。
by sky (2009-02-20 13:42) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お酸くなりましたが、出店、そして販売おめでとうございます・・・
カバンが気に入りました。
色んな物が作れるんですね・・・
近くだったらと残念な気持ちです。
by ちゃーちゃん (2009-02-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Crysta Arts&Crafts M..春待ちGarden♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。