SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

2016.1.1 [diary]

2016.1.1.jpg

2016年 新年おめでとう

2016.1.1 新年おめでとうございます。

ご無沙汰です。 みなさんお元気ですか?

忙しい日々でも、新しい年を迎えると
いつもとは違う、ちょっと新鮮な気持ちになりますね。

新しい年、どんな年になるかな。

期待とか予想とか、妄想とか・・年の初めって、いくつになっても
未来を描く気分で楽しいな、と思います。

そんな未来を思い描くなら、ちょっとゴージャスな装飾を身にまとった気分で
新しい一年の「一歩」を踏み出す、なんて楽しいかな、と新年の写真を選びました。

ショーケースの中にあったミニチュアの世界。
いつぞやかのパリで撮った、お気に入りの一枚です。


2016年がみなさんにとって素敵な1年となりますように。


 kana



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

トラックバック 0

久々の|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。