SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

雨の季節に会えるもの [diary]

loving flower in rainy season

annabelle2010-1.jpg

梅雨らしい梅雨・・な今年の梅雨なわけで。


毎度ご無沙汰しております。

梅雨ですね~
雨ですね~

各地で被害に遭われた方々がいらっしゃるとのニュースを見て
雨と水の怖さを感じております。
被害に遭われた方が一日も早く、元の生活に戻れますように。。。
そしてまだ梅雨明けまでしばらく、雨情報に気をつけましょう。


そんな梅雨の季節、kanaの大好きなアナベルが今年も咲きました♪

annabelle2010-2.jpg

アナベルは紫陽花の中でも一つ一つの花がとっても小さくて

でもそれがたっくさん集まると大きな手毬のようなお花になって、すごくかわいいです。

annabelle2010-3jpg.jpg

今年ももうそろそろ終わりなので、
あと少しの間、楽しみたいと思います~♪


kana はですね、今週末、土日と来週15日にまたまた出展がありまして、
今日は前日・・・準備が、準備が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ という状況でございます。

なかなか作品を選んでブログ更新!と時間がつくれず。。。(時間の使い方がヘタなんだと思う)
もっと簡単に日々のことを・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...っと呟ける場所があればいいのにな~
と思いつつ、
でも、巷で流行りの”ついったー”は多分、私には無理な気がして、、、
それで、こんなページを作ってみました。

kana's petit Diary。

ソネブロも、携帯メールで投稿出来る機能があるなんて知らなかったわ~とばかりに、
携帯投稿オンリーの勝手に一方的に日々のことをUPするページ。 笑

よかったら覗いてみてね♪


そんなわけで、週末から関西地区ですが、出没してまーす。

↓ ↓ 遊びに来てね(= ̄∇ ̄=) ノ


*******************

大阪フリマ王国2010 
2010年7月10-11日(土・日)  10:00-17:00 職人ブース:A-14
場所 : インテックス大阪 3号館
入場料:前売り400円(当日500円)
 詳しくは・・・ こちら。


京都 百万遍 手づくり市(確定)
2010年7月15日(木)8:00-夕暮れ
場所 : 京都 知恩寺(知恩院じゃなく)
☆京阪&叡山電鉄 出町柳駅より東へ徒歩10分、京都大学北向かい
☆京都駅より 市バス 206・17 百万遍下車
☆四条河原町より市バス201・31・17・3 百万遍下車
詳しくは・・・ こちら。
★雨天の際、やむなく出展を中止する場合がございます。当日、photo palette のHPをご覧ください。


**************************


あ、そうそう、もうひとつ。

前記事にもコメントたくさんありがとうございました!
姪っこはとっても元気に日々成長中・・とのこと。

で、、、前記事を兄に見せたところ・・・「お前・・これじゃぁガッツ石松じゃないか・・」(ガッツさんごめんなさい)・・・と。

あの、一応、女の子らしい写真・・載せておきます。
生まれて6日目に撮りました。日々顔が変わっていくので、まだ顔出しOKかな(笑)
sweet baby.jpg


前々記事の新郎・新婦のお二人も、
みなさんのお祝いコメントにも喜んでました。


頂いたコメントになかなかお返事できず、みなさんごめんなさいです。
でもいつも楽しく読ませていただいてまーす。

さらにみなさんのところにも全然お伺いできておりません。ほんとにごめんなさいです。


ではでは! 準備・・・がんばります( ̄ー ̄;


nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 15

お茶屋

おぉ!ホントにかわいらしいですね〜♪
ポーズも絶妙です!
by お茶屋 (2010-07-09 12:44) 

ikuko

姪っ子チャン、可愛いですね〜^^
明日と明後日、インテックスで出展されるのですねー。
うわー、行きたいけど・・遠方から友達が来てて(>_<)残念。。。
by ikuko (2010-07-09 13:06) 

skullmania

姪っ子さん、かわいい。
まだ6日目というのに、ハッキリしてて将来有望ですな。
by skullmania (2010-07-09 15:13) 

イチロー

ちっちゃな手とかも可愛いです^^;
 爽やかなグリーンが素敵ですね。

by イチロー (2010-07-09 17:39) 

よしあき・ギャラリー

忙しいのは良いことだと思いますよ。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-07-09 19:21) 

youzi

こんばんは♫
姪っ子ちゃん、可愛いですね(●^o^●)
出展、頑張ってくださいね。


by youzi (2010-07-09 23:00) 

sasasa

白い紫陽花、いいですね(^_^)
こちらの紫陽花はようやく咲き始めた頃で、
見ごろもこれから迎えます。
姪っ子ちゃんかわいい!
by sasasa (2010-07-09 23:21) 

みち

真白な紫陽花、味わいがありますね。
別ページのブログも可愛らしいです✿
by みち (2010-07-09 23:55) 

gongon

姪っ子ちゃんの成長が楽しみですね。
かわいい~
by gongon (2010-07-10 12:07) 

ぶんじん

淡い緑が白い花弁に映ってきれい!
赤ちゃんの顔、本当に変わっていきますな。個体発生と系統進化説ではないですが、まさに“人”になっていく過程を見せてくれるみたい。
by ぶんじん (2010-07-10 12:51) 

みどれんじゃー

ガッツ・・・(笑)
写真家さんにクレームつけましたか、お兄様(^^;
む、出展、今日じゃないですか( ̄□||||!!
また今度お伺いします<(_ _)>
栞が欲しい^^
by みどれんじゃー (2010-07-10 13:29) 

junko-a

はじめまして
どれもこれも素敵な写真ばかり
うっとりです
by junko-a (2010-07-10 20:38) 

kjisland

あああ、あじさい!!!あまりに美しくてコメント書かせてもらっています。
by kjisland (2010-07-11 17:31) 

にこちゃん

アジサイ、カワイイ~~
白とグリーンがステキ♡

by にこちゃん (2010-07-16 15:36) 

タカシ

可愛いなぁ ^^
幸せ感が いっぱい伝わってきます・・・
by タカシ (2010-07-17 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の初日。Heart of Rainbow ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。