SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

届け。この想い。 [diary]

wanna send my luck to Vancouver now.


光り輝く雪のように.jpg


バンクーバーへ届けたい
またもやご無沙汰してしまいました。
みなさんお元気ですか?

kanaは相変わらずマイペースに頑張っております^^;
BLOGもかなり気になりつつ。。。気がつけばこの更新状況。反省です。
12月に頑張りすぎた反動でしょうか(笑)

節分もバレンタインも終わってしまい、
そろそろ春が~と思っていたらまた雪が降ったりですが、風邪などひいてませんか?

希望に光が射すように.jpg

kanaの住む大阪の某田舎地区は、今年はまるっきり雪が積もらず、パラっと降ったのみです。
でもちょっと遠足気分で出かけると、雪が見れました(* ̄▽ ̄*)ノ"
↑ 琵琶湖の近くです。


ブログ復帰は春フォトで~♪と思っていたけれど、
連日、バンクーバーの雪と氷を見ていたら、どうしても雪フォトをUPしたくなりました(笑)



今までたくさんの練習と、想いを重ねてきたアスリートのみなさんが
オリンピックという舞台で、思う存分の競技・演技が出来ますように。

kanaの運を。。。

kanaの2月の運を.jpg



バンクーバーに届くといいな。



バンクーバーへ届け.jpg
   ↑ 今年2回目のおみくじ。 カエルちゃんが付いてきた♪
 

がんばれニッポン!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ニッポンじゃない人たちも、もちろん、がんばれ~ヽ(´∀`*)ノワーィ


kanaはTVを見ながら、久しぶりにスキーに行きたくなったり(←単純)
カーリングってめちゃめちゃ面白い!!と興奮したり(やってみたい☆と思ったのは私だけではないはず!)、
フィギュアのSP&フリーをテレビの前で緊張して観ていたり・・ (緊張して正座・笑。)
しています。

終わっちゃったけど、モーグルも頑張りましたね~♪
個人的に応援していた里谷選手、転倒は残念だったけど、さすが!の滑りを見れてすごく嬉しかったです。
あの集中力はやっぱり天才肌だなぁ、と。

バンクーバーは、私にとっては人生初の海外着地点(笑・目的地は別だったので^^;)でもあり、
綺麗な夜景に感動した、大好きな場所です。
いいところですよね~ いいなー 行きたいなぁ・・♪


バンクーバーオリンピック、今後もまだまだ、楽しみです。


アスリートたちの想いが、たくさん実を結びますように。

実を結びますように.jpg



さてさて、kana も頑張らねばー☆ 

2月の出展のお知らせを。

京都・上賀茂神社の手づくり市に、初めて出展します。 遊びに来てね♪


【京都 上賀茂手づくり市 】(確定)
2010年2月28日(日)9:00-16:00
場所:京都 上賀茂神社境内
☆JR京都駅・阪急河原町駅・京阪出町柳駅より、市バス➃系統にて、終点「上賀茂神社前」下車すぐ


そして、まだ先になりますが、こちら↓も、初めて参加します!

【名古屋 クリエーターズマーケット
2010年6月19日(土)&20日(日) 11:00-18:00
場所:ポートメッセなごや3号館
入場料:<前売>1日券600円/2日券1,000円 <当日券>800円
詳しくは・・・こちら。



nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 18

batta

名古屋のクリマ、楽しみですね。
時間作って行って見たいです~。いけるといいなあ~。

そうそう…私も。男子フィギュアを見て…
スケート楽しみたくなってます~。元々好きなんですよフィギュアスケート
スキーやスノボーはやったことないんですが…。
by batta (2010-02-21 20:59) 

sasasa

自分もオリンピック、連日見てます!
カーリングは本当に面白いですよね(^_^)
他の競技の選手もみんな頑張ってますよね!
by sasasa (2010-02-21 21:03) 

ぶんじん

雪だるま、可愛いなぁ。
オリンピック、盛り上がってますねぇ。まさに悲喜こもごも。ハラハラしちゃって生じゃぁ見てられません。
by ぶんじん (2010-02-21 21:30) 

youzi

手作り市があるんですね。
また、東京にいらしてくださるといいのに。


by youzi (2010-02-21 21:45) 

penny

大吉、いいですね ^^
オリンピック、結果はともかく、出しきって欲しいと思います。
by penny (2010-02-21 21:51) 

gongon

私もオリンピック観戦を楽しんでます。
スノボに行きたくなりましたよ!!飛べないけど。
女子フィギュアも楽しみですね。
by gongon (2010-02-21 23:15) 

maki

私もカーリングやってみたくなったひとりです ̄ー ̄♪
またマーケットに参加なんですね~
頑張ってね^^ノ

by maki (2010-02-22 00:45) 

イチロー

おはようございます・・
今朝のカーリング娘もすごかったですね~^^;

by イチロー (2010-02-22 08:26) 

ひろきん

私もおみくじは大吉でした^^
そして私も緊張の場面は何故か正座になっています。
by ひろきん (2010-02-22 08:37) 

kana

*********************************************
今朝のカーリングもしびれる結果でしたね~☆。
いやはや。
ロシアン美女たちにも釘付けになってしまいましたが、
やはりチームジャパンのしびれる一投、たまりません^^v
次の試合も、がんばれ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

★battaさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ、battaさんは名古屋方面でしたね~^^是非是非♪
スケートが出来るんですね。すごいなぁ。私はあんな気持ちよさそうには絶対滑れない(笑)

★sasasaさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も連日、ハマってます^^
カーリングはルールを始めて知ったので尚更面白くなってきました♪
みんな頑張って欲しいですね☆

★ぶんじんさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
わかります、私もハラハラして一人で汗かいて(笑)
私もナマで見るのが怖いのですが、それでも観てしまいます^^;

★youziさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
東京は、秋のデザインフェスタで出展する予定にしています☆
それまで関西で・・ガンバリマス!!

★pennyさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほんとですね、結果よりも、力を出し切って悔いのないように。。。
と、自分にも言い聞かせなければ、ですね(苦笑)

★gongonさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
スノボ、やったことないんですけど、飛ぶのは相当怖いでしょうねぇ。
女子フィギュア、ほんと楽しみです。雑音を跳ね除けてガンバレニッポン!

★makiさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
ですよね~カーリング、やってみたいですよねぇ。
関東圏だと出来るんじゃないですか?関西圏で出来るところは少なそうです^^;
出展がんばりまーす☆ありがとうございます!

★イチローさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
おはようございます!はい、私もナマで見てしまいました・・・。
あれは観だしたら止めれない試合ですね。すごかった・・しびれました。
最後の一投に感動しました。思わずガッツポーズです・笑。

★ひろきんさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
おぉ~大吉つながり!笑
そして正座つながり・笑。
きっと多くのニッポン応援団が、TVの前で正座なのではないかと。笑

*********************************************
by kana (2010-02-22 11:44) 

chichiの母

ずっとお話したかったです(笑)
カナダへはスキーに行った事がありましたが
ゲレンデのスケールの大きさにとにかく驚いてしまいました。
出展おめでとうございます。
もしや又もや仏間で??(謎)
暖かくなったら呑み会と遠足しましょう♡
by chichiの母 (2010-02-22 12:50) 

みどれんじゃー

ちっこい雪だるまを作ってるkanaちゃんを想像したら微笑ましくなっちゃいました^^
カーリングやりたい派ですか。みどはモーグルがジャンプとか、
あり得ない系をやりたいです(笑)
フィギュアの足首を頭の上で持つのもすごいと思う・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-02-22 19:36) 

Lupin

オリンピックは毎日楽しく見ています^^
選手たちの頑張っている姿は感動しますよね!
by Lupin (2010-02-23 00:14) 

taue

きのうは真央ちゃんの滑りに
緊張と安堵と喜びと楽しみをもらいました(^^*)
by taue (2010-02-25 13:18) 

にこちゃん

そっかー。
anaちゃんの思い届いた分、真央ちゃんが銀取れたのかも☆
加茂神社、今度の日曜日だね!
頑張ってるkanaちゃんへ私の思いも飛ばしておきますよー
風邪ひかないように、準備もがんばれー(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2010-02-26 19:26) 

Ranger

今年も、大阪には雪、積もらんかったなぁ

真央ちゃんよく頑張ったな

次はkanaちゃんの番
上賀茂手づくり市は、いよいよ明日!
お客さんに、素敵な作品みてもらって金メダルいっぱいもらわなくちゃ^^

いい天気になりますよーに


by Ranger (2010-02-27 10:32) 

みけ

おみくじ「大吉」いいないいな(๑→ܫ←)・・・みけは末吉さんでした;
今日はフィギアのエキシビジョンを観るの楽しみにしてます♪
・・・って、上賀茂神社の手づくり市、今日ですね!!!・・・うう、、、いけない(涙)
でも雨あがって晴れてきて良かったですね(^▽^)
さすが、大吉kanaちゃん♪♪
by みけ (2010-02-28 08:31) 

ハイマン

もっともっと日本選手に活躍して欲しかった!!!
by ハイマン (2010-03-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。