SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

ちょっとブレイク♪ [diary]

love cafe, love cake, love relaxing time

ちょっとブレイク.jpg


ぐるぐる渦巻きとカッコの整列を見てたら ねむくなる・・?

ちょっと休憩をば。(_ _).。o○zzz

タグ:cafe
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

penny

お腹空いてきました、我慢して寝よう ^^
by penny (2009-12-20 03:28) 

よしあき・ギャラリー

ショート、ショート、ショート・・・・
余韻があって、とても面白い。^^v

by よしあき・ギャラリー (2009-12-20 05:40) 

sasasa

何か自分もホッとしちゃいました(^_^)
by sasasa (2009-12-20 06:15) 

イチロー

いろんな意味で時間も必要ですね・・
 私も、ちょと休憩が必要な感じです^^;

by イチロー (2009-12-20 10:50) 

gongon

泡を潰す、潰さない飲み方迷いそう^^;
by gongon (2009-12-21 01:11) 

たろう

 美味しそ(^^)

by たろう (2009-12-21 08:13) 

ikuko

美味しそう〜〜♪
甘いものが恋しい。。。
by ikuko (2009-12-21 14:48) 

ロボッコ

♪(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ
やほー♪kanaちゃん♪きゃー♪くるくるドリンク♪かわいい♪
ほっこり待ったり癒された♪kanaちゃんのブログゎとてもかわいくて
癒されるー♪でゎいただきまーす♪ごっきゅん
by ロボッコ (2009-12-21 17:38) 

kanadian

カッコのせいれつ?

カッコの・・・整列をはっけん!!

by kanadian (2009-12-21 22:56) 

youzi

美味しそう〜。
私もお腹が空いてきました。
by youzi (2009-12-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。