SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

出展報告(^0^)ノ [works]

 "The POSTCARDS"

wood flame 1.jpg

一木手づくり市、無事終了しました!

 昨日は初めての 一木手づくり市。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ものすごい突風がたびたびやってくる中の出展で、

テーブルごと倒れたりしているお店や、

なんと、テントごと飛ばされて、別のお店の屋根の上に逆様にテントが乗ってしまった・・

という衝撃映像を目の前で見てしまい、ビビるビビる・・・*_*;;;

でもなんとか、photo paletteブースは飛ばされることなく

最後まで持ちこたえることが出来ました^^;

周りの出展者の皆様にも助けていただき、感謝感謝の一日でした。

 

さてさて、終わった~!とも言っていられない、

4月の百万遍さんの手づくり市も続いて当選しましたので

photo palette、 今月も出展いたします!

   京都 百万遍 手づくり市

日時 : 2009年4月15日(日)8:00~夕暮れ
場所 : 京都 知恩寺(知恩院じゃなく)
☆京阪&叡山電鉄 出町柳駅より東へ徒歩10分、京都大学北向かい
        ☆京都駅より 市バス 206・17 百万遍下車
☆四条河原町より市バス201・31・17・3 百万遍下車
詳しくは・・・ 
こちら

 また遊びにいらしてくださいね!

たくさんのみなさんとの出会いを楽しみにしています☆

 

さて。今日の一枚目のフォトは、

今年1月に大阪の某ギャラリーにて展示していただいていた作品です。

タイトル :  The POSTCARDS

 

それぞれのカードを少し浮かせてディスプレイ。

wood flame 2.jpg

影がフレームみたいになって いい感じでした。

ギャラリーではライトに照らされるので、もっとくっきりシャドウだったかな。

この写真は展示期間終了後に自宅で撮ったもので、自然光です(^-^)

 

関西でもサクラが咲き始めましたね~♪

撮りに行かなきゃー(^-^)ノ

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 13

ちな

お疲れさまでした~^^
京都行きたいなぁ。
by ちな (2009-04-04 10:51) 

イチロー

風で飛ばされなくて良かったですね・・
 いっぱい撮ってまた出展 がんばってください^^;

by イチロー (2009-04-04 17:40) 

みどれんじゃー

お疲れ様でした~。なかなか伺えずごめんなさい<(_ _)>
テントが逆様にご近所のテントに乗ってしまった方は、
その後どうなったんでしょう・・・。せっかくのイベントなのにテンション下がりそうです。
by みどれんじゃー (2009-04-04 18:53) 

みかっち

影のフレームなんて、展示の仕方もセンスが光ってますねぇ~
素敵なポストカードたちにピッタリの演出で、全体がアートなのですね!
それにしても...そんな悪天候の中でも勝ち残ったkanaさん、恐るべし(笑)

kanaさんの記事で見せていただいた、ベビー・ティアーズが、
とーっても可愛くて、やっと見つけたので私もお迎えしちゃいました♪
枯れずに育ってくれればいいなぁ~(汗)

by みかっち (2009-04-05 00:36) 

ひろきん

浮かせてディスプレーって、なるほど!ですね^^
参考になります。
小技が生きていますね!
by ひろきん (2009-04-05 20:12) 

gongon

kanaさん出展も増えて充実してますね^^
次回は突風が吹かないといいですね。
千葉の桜もそろそろ満開ですよ。



by gongon (2009-04-05 23:36) 

youzi

お疲れ様でした。
次の出店も楽しみですね。

by youzi (2009-04-07 10:55) 

たろう

おつかれさまでした(^^)
桜、撮りに行けたかな~♪

by たろう (2009-04-09 16:44) 

chichiの母

素晴らしい写真!影が素敵過ぎます。
連続出展、がんばって下さいね。
by chichiの母 (2009-04-10 14:42) 

Ranger

いよいよ明日やな^^
今日は一日雨ばかりやったけど
明日はいい天気!!!

お客さんでいっぱい!大盛況やな^^!
by Ranger (2009-04-14 21:49) 

kana

みなさま

コメントありがとうございます!
今回も無事出展が終了しました。

お返事お返しできずにすみません!
が、
全部嬉しく読ませていただいています!

ありがとうございますー!

by kana (2009-04-16 17:27) 

Hide

お疲れ様です。
by Hide (2009-04-18 01:04) 

kone

おつかれさまで〜す♪\^o^/
by kone (2009-04-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

spring has come ?spring! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。