SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

初春のキラメキ。 [seasons]

The beginning of the new year should be shiny...

初春のキラメキ.jpg

新年の朝日を浴びてキラキラひかるもの・・・

 

 

その正体は、これ。

キラメキの正体.jpg

普段あまり買わないモチーフなんだけど

思わず手にとってしまったの^^

かわいくてお天気のいい朝は眺めてしまいます♪

 

さむーいお正月、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

kanaはお江戸で年越し、深夜2時の浅草寺で初詣~。でした。

 

今日からまた寒くなるそうですね。 

この寒い日々、この雰囲気に似合うフォトはないかな~と。

rose.jpg

バラもこんな感じだと冬っぽい?^^

このバラ、すごくきれいで、挿し木出来ないかと只今挑戦中です^^;

・・・季節的にどうなのかはわかりませんが、、、

お願い、刺し穂ちゃん、枯れないで^^;

 

 

紫陽花って枯れてもいいなぁ.jpg

枯れてもきれいな紫陽花は寒い季節でもいい~雰囲気です^^

この方の枯れる前はココの下から2枚目♪

刺し穂は・・・夏の暑さに負けてしまわれました。。;_;

 

さぁ 年も明けたし、

そろそろバレンタインフォトを揃えたいkanaですが、

どんなの撮ろうかな~♪

 

あ、みなさん、バレンタインの計画は???^^

ちょっと気が早いかもしれませんがー(でもあと1ヶ月ちょっと)

ムフフ ^ー^☆  なコメント、期待してますよん(。・_・。)♪

 

チョコはピエール・マルコリーニがkanaのオススメ。

特にクールフランボワーズ・・・絶品でございます。

 

 楽しみだな~♪ バレンタイン♪

 


 

 

さて。

前記事で発表しましたお年玉企画 『 オリジナル カレンダープレゼント!』に

Entryしていただいた皆様、 お待たせしました!

#14 カレンダー.jpg

コメント欄とメッセージフォームでのEntryは、合計31名 *0*!!

たくさんご応募いただきまして ありがとうございました(。・0・。)ノ

嬉しい限りです。本当にありがとうございます!!

早速、『大!抽選大会(。・0・。)!』をしましたので

その模様と結果をお伝えします。

 

kana自身も、どなたに当たるか楽しみで、大盛り上がりの抽選会となりましたよ~♪

 

抽選方法はいろいろ考えまして、

Excelでの無作為抽出だと味気ないな~と、思いついたのがコレ。

丑年なので皆さんに(?)牛していただくことに♪

 

↓ ↓ ↓

drawing1.jpg

Entryされたみなさんの牛さんはちゃんといますかー?

 

いきますよ~!

 

まず裏返してシャッフル!

drawing2.jpg

よーく混ぜ混ぜしたあと、裏返しのまま広げます。

drawing3.jpg

はい、もうどれが誰かわかりませーん。

drawing4.jpg

で、決めてくださるのがこの方。

kana愛用のミニ御扇子・・・購入@いつぞやかの祇園

そーっと色んな方向からパタパタ・・・・して、

ひっくり返ってお名前が出た方、先着5名さまが当選です!!

 

いきますよ~~~(。・0・。)ノ

 

えいっ パタパター!

 

drawing5.jpg

 

おぉっ!まずはお二人・・・(画像クリックで拡大します)

jugonちゃん と 太田初夏さん !!

おめでとうございまーーす ^0^)ノ♪♪

 

さて続いて・・・

 

パタパタ・・・・

 パタパタ・・・・

パタパタ・・・・

みなさん移動はすれど、ひっくり返ってくれない・・・^^;

kanaは必死に パタパタ・・・

 

おっ!

 端っこ&欄外でひっくり返ってる牛さんがっ!↓↓

drawing6.jpg

近寄ってみる・・・

drawing7.jpg

(画像クリックで拡大しますよー)

 

Refbanさん と 札幌のホリッチさん!!

おめでとうございまーす(^0^)ノ

 

さて、あとお一人です。

 

パタパタ風に吹かれて、場外へ行った方多数だったので

もう一度集まっていただいて

drawing8.jpg

シャッフル!

再度、位置についていただきました。

drawing9.jpg

(画像左下は当選者の方々です)

では最後のパタパタ開始!

 

パタパタ

パタパタ

バタバタ(結構必死)

 

drawing10.jpg

あっ 

向こうの方でお一人(一頭?)が!!(手前は当選者です)

寄ってみる・・・・

drawing11.jpg

 gongonさん!!

おめでとうございまーす(^0^)ノ

 

以上、5名の方々が当選となりました。

はずれてしまったみなさん、ごめんなさい(;_;)

 素敵なコメントとご応募、本当にありがとうございました!

 

 当選者の

jugonちゃん、太田初夏さん、Refbanさん、札幌のホリッチさん、gongonさん、は、

送付先をこちらまでお知らせくださいね♪

ご住所・お名前・ハンドルネームを入力してくださいね^^

数日中にphoto paletteよりクロネコメール便でお送りします!(ポスト投函です)

 お楽しみに~!

 

photo palette からのお年玉企画に たくさんのご応募、

本当にありがとうございました!

今回のプレゼント商品はweb shop photo paletteでの販売もしております。

是非、お店にも遊びに来てくださいね♪

 

ではまた~(。・-・。)ノ

 

 


nice!(65)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 42

お茶屋

抽選方法が、とってもnice!でございます^^♪
by お茶屋 (2009-01-07 17:57) 

pandada

kanaさん、チョコレート、気をつかっていただかなくて結構ですョ。

by pandada (2009-01-07 18:11) 

わか

あはは、抽選の実況がすご~く面白い~!
by わか (2009-01-07 20:34) 

Decole

面白い抽選方法ですね~^^
でも、、、はーずーれーたー(笑)

by Decole (2009-01-07 22:08) 

meg

紫陽花って枯れてもいいねー。
来年私も作ってみよ(^ ^)
バレンタインね、飛騨に1人旅の予定(笑)
はずれてもぉーたー(笑)


by meg (2009-01-07 23:44) 

井上酒店

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
って抽選会の企画があったとは・・・残念!
by 井上酒店 (2009-01-08 00:00) 

ひろきん

キラキラのフォト綺麗ですね!
そっか、もうすぐバレンタインか…
ちなみに私はホワイトチョコが好きです^^;
by ひろきん (2009-01-08 03:47) 

よしあき・ギャラリー

華やかな抽選会ですね。
by よしあき・ギャラリー (2009-01-08 06:01) 

いわもっち

おー、牛がいっぱい! 楽しげー!
by いわもっち (2009-01-08 08:02) 

hana

おはようございます♪^o^
私もこの時期の紫陽花、好きなんですよ~♪☆
バレンタインは毎年自分で食べるために買ってきま~すw♪(笑
抽選会、すごく楽しそうですね~♪^o^
見ながら「手に汗握る~」みたくなりました。(笑
ハズレてしまったけど、おもしろかったで~す♪^o^

by hana (2009-01-08 08:43) 

miya_gon

参加してなかったけど、この抽選方法でワクワクしたー♪
おもしろ~い(笑)
こういう企画は楽しいね♪
by miya_gon (2009-01-08 09:43) 

Refban

kanaさん、こんにちは
昨年クリスマスカードをネットで探していてこちらにたどり着き
とても気に入ったものがいっぱいありましたので注文させてもらいました。
又、ブログも見せてもらったところ抽選があり、厚かましくも応募させてもらい
なんと!あたっちゃいましたぁ♪
どうもありがとうございます。
もう、すっかりファンになってしまい、届くのをとても楽しみにしています♪

by Refban (2009-01-08 11:31) 

みどれんじゃー

抽選しながら撮りながらのkanaちゃんを想像して(゜m゜*)プッ
こんなキレイな文字を書く方なんだなぁ~~なんて違うとこでくいついちゃったり^^
by みどれんじゃー (2009-01-08 12:45) 

サチ

ご訪問ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ギャラリーの写真拝見させていただきました。
すごく素敵なお写真ばかりで・・優しい感じだったり
メルヘンな感じだったり・・・
素敵なお写真を撮られる方、ほんと尊敬しちゃいます。。

プレ企画、当選の仕方がまた可愛らしいですね!
次回があれば是非参加させてください♪


by サチ (2009-01-08 14:37) 

chichiの母

冬のバラ、美しいですね。
ピエール・マルコリーニ私も大好きです。
プレゼントになんかしたいないです(笑)
今年も色んな意味でよろしくお願いします。
お江戸もご一緒出来たら嬉しいです。
by chichiの母 (2009-01-08 16:02) 

イチロー

綺麗なバラです、 うまく差し木できるといいですね~
ハズレてしもたけど、楽しかったです。

by イチロー (2009-01-08 16:18) 

ととひで

年末ジャンボもハズレ,こちらもハズレてしまいました.笑
こういう参加企画って楽しいですね.すごく楽しめました.^^
次回はどんな商品でしょうね.^^
by ととひで (2009-01-08 22:13) 

みかっち

ざんねん~
でも、楽しませてもらいましたよ♪
外に出ても、なかなか撮りたいものが浮かばないこの季節....
kanaさんのように素敵にインドアを楽しむには....
別のレンズも欲しくなっちゃうっ☆(笑)
by みかっち (2009-01-08 22:51) 

gongon

最後の最後で当選!ありがとうございます。
ブログを見た1/9が私の誕生日なんです。
とてもうれしいです^^
by gongon (2009-01-09 01:00) 

ちゃーちゃん

不公平無しの抽選会!!
納得しました・・・残念ながら外れでしたけど、当選なさった皆様
おめでとうございます・・・
kanaさん有難う!!
by ちゃーちゃん (2009-01-09 23:10) 

Ranger

アジサイのフォトが凄くいい

抽選風景も綺麗で楽しそうだ^^
by Ranger (2009-01-10 12:29) 

skullmania

抽選会の風景も楽しそう♪
by skullmania (2009-01-11 14:10) 

ちな

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします!
私もkanaさんみたいな写真撮れるようになりたいなー。(ムリだろうなぁ)
ステキなお写真、今年も楽しみにしています♪
by ちな (2009-01-11 16:43) 

りっきー

あはは^^
楽しい抽選会だったんですね。
アジサイの落ち着いた雰囲気がとってもいいです!
あったかいっす。

by りっきー (2009-01-11 20:51) 

tomo

ざんね~~~~ん!
しかし、おもしろい抽選でドキドキしました^^
次の企画を楽しみにしてます^^v
by tomo (2009-01-11 22:18) 

ケンケン

ピエール・マルコリーニのチョコは、いいですね~♪
もらったり、あげたりといつも利用していますよ。
by ケンケン (2009-01-12 09:01) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:49) 

にんじん

抽選たのし♪
by にんじん (2009-01-12 22:42) 

ハイマン

とってもかわいい表現ですね^^
by ハイマン (2009-01-12 23:13) 

ラミーキッズ

すっごく残念でした。
でもまた機会があったらチャレンジさせていただきま〜っす。
それにしてもこの抽選方法、すっごくナイスぅ!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-01-13 11:35) 

jugon

一番に当選した〜!!!!!
めっちゃ嬉しい(*^0^*)
なんて楽しい抽選なんだ!!
最後まで釘付けでした^^
ありがとう〜^^
kanaちゃんのphotoは私の心を癒してくれます。
また企画楽しみにしてまーす^^
by jugon (2009-01-13 15:20) 

太田初夏

こんにちは。
さっそくカレンダー届きました。
とっても素敵なカレンダーで、一目で気に入りました。
一年間、いい時間が過ごせそうです。
特に、五月、十月、十一月が気に入りました。
ありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。。
by 太田初夏 (2009-01-13 17:10) 

titleist

うわぁ~ 
めっちゃひっぱって
はずしてるやん・・・・・

年男やのに・・・

またの機会に・・・・・
\(^_^)/
by titleist (2009-01-13 21:49) 

kana

*********************************************

みなさま、

抽選結果報告会、いかがでしたでしょうか。

残念ながら外れてしまった方、本当にごめんなさい(T_T)
これからも作品をたくさん生み出して、皆さんに喜んでいただけるような企画を考えますので
そのときは懲りずに是非、また参加してくださいね。

当選された方は、是非この1年間、
photo paletteのカレンダーをかわいがってやってくださいね^^

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

みなさんにもらったたくさんのメッセージと勇気を持って、
kanaは2009年、活動の幅をもっと広げてがんばりまーす(。・0・。)ノ


-------------------------------------------------------

★お茶屋さん、こんにちは!
あは^^ 
最後の最後まで悩んだ抽選方法でした^^;

★pandadaさん、こんにちは!
ぎゃはは・・・ 
そうですね、ホワイトデーにもっと気を使わせてしまいそうですから・・・

★わかさん、こんにちは!
楽しんでもらえてよかったです(笑)
本人は汗をかくほどでした^^;

★Decoleさん、こんにちは!
ざんねんです~。
またの機会に!!!その分他で何か当たるかも!?ですよ^^

★megさん、こんにちは!
飛騨に一人旅!?
おぉー そりゃすごい。報告楽しみにしてるわ。

★井上酒店さん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そうなんです、抽選会やっちゃいました^^;

★ひろきんさん、こんにちは!
ひろきんさんはホワイトチョコがすき・・・
・・・っとメモりました!2/14までメモが残ってるといいですが。

★よしあき・ギャラリーさん、こんにちは!
お正月なので、赤いバックで明るい抽選会にしましたよ^^

★いわもっちさん、こんにちは!
いやほんと、牛がいっぱいで楽しかったです。
パタパタしては写真を撮り、、結構大変でしたけど^^;

★hanaさん、こんにちは!
あー!私もバレンタインは自分用も調達しますよ!
百貨店のチョコ売り場を何周もぐるぐる試食するんです(笑)

★miya_gonさん、こんにちは!
抽選方法、悩んだ甲斐がありましたー^^
次回は是非、参加してくださいね♪

★Refbanさん、こんにちは!
ご当選おめでとうございます!
昨年のご注文もありがとうございました!
カレンダー、是非使ってくださいね。今後もよろしくお願いします。

★みどさん、こんにちは!
そうそうそう!そうなんです!
扇子とカメラを交互に持ち替えて・・・熱くなりました^^;
字のことは触れないよーにお願いします^^;(照)

★サチさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございました!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

★chichiの母さん、こんにちは!
マルコリーニ、ほんっとに、プレゼントより自分用にしたいですよね。
何度か頂いたときは、目がはぁと☆になりました♪
お江戸、ご一緒したいですね~。

★イチローさん、こんにちは!
挿し木、今のところまだ大丈夫そうですが・・・
寒いからでしょうか。春が待ち遠しいです♪

★ととひでさん、こんにちは!
抽選、残念でした^^;
また皆さんに気に入ってもらえる商品をがんばって作りますから
企画もやりたいと思ってます!お楽しみに

★みかっちさん、こんにちは!
あはは。別のレンズ、いっちゃいますかー?
沼にはまらないようにボチボチ、いってくださいよ~^^

★gongonさん、こんにちは!
お誕生日のプレゼントになれたようで!!
嬉しいです。おめでとうございました! カレンダー、是非使ってくださいね。

★ちゃーちゃんさん、こんにちは!
抽選、残念でした。。ごめんなさいです。
また、企画しますからね~^^ お楽しみに!

★Ranger隊長、こんにちは!
紫陽花フォト、私も好きなんですー。ありがとうございます!
抽選風景はお正月をイメージしました。

★skullmaniaさん、こんにちは!
楽しそうに見えてよかったです!
結構熱くなって必死でしたので(笑)

★ちなさん、こんにちは!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私もちなさんみたいにキャンドル・・・絶対無理です^^;
今年も素敵な作品を作って活躍してくださいね!

★りっきーさん、こんにちは!
見た目に楽しく、実際はあつーーーい抽選会でした。
風邪、もう大丈夫ですか?

★tomoさん、こんにちは!
いやいや、じゃんけん大会ほどではないですよー^^
多人数でやる抽選会がうらやましいです^^ 今回は抽選、残念でした・・。

★ケンケンさん、こんにちは!
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!
マルコリーニのチョコ、もらうことが多い年でありますように・・・^^

★a-takakiさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
よき一年でありますように。

★にんじんさん、こんにちは!
抽選ひっし♪

★ハイマンさん、こんにちは!
え?そうですか?・・・どのあたりが特に・・・(・-・)?

★ラミーキッズさん、こんにちは!
抽選残念でしたー。ごめんなさいです。
また次回チャレンジしてくださいね!
そうそう、Yahoo!で抽選器を検索してたらラミーキッズさんの抽選記事にたどり着きましたよ(爆)

★jugonさん、こんにちは!
ご当選、おめでとうございまーーーす!
すごい!一発目当選!強運の持ち主だと、一人で爆笑させていただきました。
一年間使ってやってください・・・

★太田初夏さん、こんにちは!
ご当選、おめでとうございます!!
無事に届いたようで、よかったです!ご報告ありがとうございます!
一年間使っていただければ幸いです。
あと、ご注文も頂きまして、ありがとうございました!

★titleistさん、こんにちは!
ひっぱってしまいました^^; そして外れちゃって・・すいません^^;
でも大丈夫、今年一年、まだまだこれから運がつきますよ~
またこういうの、企画しますね~♪

********************************************
by kana (2009-01-13 23:17) 

コトリ

なんと素敵な写真たち!!
透明感があって明るくていい感じですね。
手作り市に出店されたらきっと喜ばれると思います♪

手作り市は今いちばん気になるテーマで、行けるところには
どんどん出かけていくつもりなんです。
来月は神戸に2か所行く予定なので、また日記にアップしますね~!!

また遊びにきまーす(*^^)v

by コトリ (2009-01-14 22:02) 

きんちゃん

あー出遅れたぁ (。・x・)ゝ
カレンダー欲しかったなぁ。
それにしても古風な抽選方法で
古の雅すら感じてしまう程で
さすがkanaさんのセンスだと感服です(* ^ー゚)
ことしもよろしくおねがいしまーす(*^^)v
by きんちゃん (2009-01-15 01:32) 

tm-engineering

あらあら、完全に遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

カレンダー、抽選方法、まいりました。センスいいわ。

by tm-engineering (2009-01-15 21:18) 

youzi

カレンダーの抽選、外れてしまったけど、
発表は楽しませていただきました。
最後の1つはもしかしたらってワクワクしますね。

by youzi (2009-01-16 02:33) 

OJJ

<The beginning of the new year should be shiny...

当方は頭がshiny! 動きはpassive! 悲しい!
by OJJ (2009-01-16 08:59) 

cloud9

面白い抽選方法ですね♪
by cloud9 (2009-01-18 11:29) 

ミモザ

初めまして、ご訪問を有難うございました。
楽しい抽選会でハラハラしました^m^
by ミモザ (2009-01-18 22:58) 

kana

********************************************

★コトリさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
手づくり市、3月応募してみます!・・・抽選という難関がありますが・・・。
神戸の市のご報告も楽しみにしてます!

★きんちゃん、こんばんは!
古風・・?かしら^^;
雰囲気が和!な感じになったのがよかったかな~
お正月だし!お年玉だし! 今年もよろしくですー!

★tm-engineeringさん、こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
抽選方法は思いつきで・・・^^; ありがとうございます。

★youziさん、こんばんは!
カレンダー残念でした。
最後のひとつはなかなか決まらず、汗かきました(笑)
また企画考えますー。

★OJJさん、こんばんは!
あはは!!!
明るいshinyな方、とても高感度大!!です♪

★cloud9さん、こんばんは!
ありがとうございます!
うまくいってよかったです^^;

★ミモザさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねー♪

********************************************
by kana (2009-01-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year 2009Crysta Arts&Crafts M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。