SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Merry Christmas [seasons]

。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。

christmas 2008 #3.jpg

☆ 今宵はみんなに Merry Christmas ☆

 

いろんなことがあった今年も

この静かな夜がやってきましたね。

christmas 2008 #1.jpg

 

イブは、

Partyで盛り上がった方も

Lovelyな夜を過ごした方も

ゆったりした時間を過ごした方も

みんなそれぞれにそれぞれの過ごし方で。 

 

christmas 2008 #5.jpg

kanaは親愛なる友人たちからの

カードやプレゼントをOPEN!する毎年の行事に

今年も心弾ませ、

幸せを噛み締めておりました *^-^*

christmas 2008 #2.jpg

今年いただいた、お友達サンタからの

クリスマスプレゼントたち。

 

Lovelyでしょ? *^-^*

 

↓ これ見てー!もうびっくりです。christmas 2008 #4.jpg

和三盆好きなkanaへ、和三盆のメリークリスマス。

 かわいすぎて食べれないよーーー

 

christmas 2008#6.jpg

おなじみキスチョコの限定味。

お好きな方はもうチェック済みですよね^^

 

宗教的なこととかはとりあえず置いておいて、

私にとってはクリスマスというと

今年一年のありがとう♪ をお友達や周りの人に伝える日でもあります。

 

なので、プレゼントを選ぶのも幸せな時間だったりするんですね

christmas  2008 #7.jpg

 

Blog にいつも来てくださる皆さんにも

今年一年のありがとうを。

 

今年もたくさん、本当にありがとうございました。

そして来年もkanaとphoto paletteを、

どうぞよろしくお願いします!

 

あ、実は皆さんにクリスマスプレゼントを。。と思っていたのですが、間に合わず^^;

お年玉になっちゃうかもしれませんが、

photo paletteから小さなプレゼントを企画中です。 

また年始の記事の中でお知らせしますね!

 

↓ 只今新作製造中。。。

photopalette new!.jpg

 

今年もあと1週間、

年賀状とかお掃除とかいろいろいろいろ・・・

がんばりましょうね!

kanaは明日からツリーの撤去作業です^^;

だから今日一日楽しまなきゃ^^

 

Merry Christmas!!

素敵な一日を。

 

 


nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 25

お茶屋

キスチョコ!
お茶屋なのに、大好きでございます^^;
by お茶屋 (2008-12-25 17:53) 

meg

若女将ですがチョコが一番好き♡
kanaさんへのプレゼントね、来年まで待っててね(^ ^)
Merry X'mas☆

by meg (2008-12-25 18:11) 

titleist

メリークリスマス(^.^)
包装とかでも 凄くこってて
開けれない時がある。
『もったいない』って・・・・
開けなあかんし
もったいないし・・・
by titleist (2008-12-25 18:33) 

いわもっち

Merry X'mas !!
よい年末年始をお過ごしくださいませ!
by いわもっち (2008-12-25 19:02) 

みどれんじゃー

メリクリ~^^
和三盆にびっくりしました。
こんなのあるんですね。
そうそう、撤去作業が悲しかったり大変だったり。
今日一日楽しみましょう♪
by みどれんじゃー (2008-12-25 20:48) 

Hide

メリークリスマス。ナイスありがとうございます。
by Hide (2008-12-25 21:08) 

kana

*********************************************

★お茶屋さん、Merry Christmas!!
キスチョコは職業関係なく(笑)
美味ですよね~

★megさん、Merry Christmas!!
再び チョコは職業関係なく(笑)
来年!?なんだなんだ!?

★titleistさん、Merry Christmas!!
わかりますわかります。
すっごくきれいな包装、私は開封後にまた元の形に戻すのが趣味です(笑)


★いわもっちさん、Merry Christmas!!
いわもっちさんも、よい年末年始を!
寒波が来るそうですから気をつけてくださいね~。

★みどさん、Merry Christmas!!
あと2時間ちょっとのクリスマス♪ 明日は軍手で撤去ですが
こちらもなんと雪!予報なので軍手がカメラに変わるかもー!

★Hideさん、Merry Christmas!!
素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね。
来年はお仕事運があがるといいですね。

********************************************
by kana (2008-12-25 21:53) 

みかっち

kanaさん、メリークリスマス!
とっても幸せそうな笑顔が浮かびました~ 羨ましいなぁ~
去年は職場のみんなとサンタにコスプレして鍋パーティーだったのに、
今年は仕事が忙しすぎてなーんもなしっ
kanaさんと、お友達の素敵なクリスマスのお裾分けいただきました♪
いろんなクリスマスグッズがあるのね~ 可愛い!
素敵な思い出もこうして残せて、やっぱりカメラっていいねぇ~♪
あ....キスチョコチェック忘れた.....

by みかっち (2008-12-25 22:10) 

タン・ロン

メリークリスマ~ス!
そして、来年イイ事が有りますように!
by タン・ロン (2008-12-25 22:42) 

ラミーキッズ

かわいいチョコ、食べれませんかぁ?
んじゃ、私が代わりにほおばってあげましょう!(爆)
by ラミーキッズ (2008-12-25 22:49) 

sasasa

メリークリスマス!
どんなクリスマスであろうと、
幸せでありますように・・・(^_^)
by sasasa (2008-12-25 23:14) 

kana

*********************************************



★みかっちさん、Merry Christmas!!
幸せそうというか、きゃーきゃーはしゃいでる図を想像されたのでは・・^^;
・・その通りであります。
そうそう、カメラは魔法の道具ですよ☆

★タン・ロンさん、Merry Christmas!!
ほんと!来年がもっともっといい年でありますように!

★ラミーキッズさん、Merry Christmas!!
ギャハハ! ラミーキッズさんに食べられる前に食べます!!
・・・ちなみに和三盆はチョコではありませんが(爆)

★sasasaさん、Merry Christmas!!
ほんとですね、
世界中の人々がそれぞれ、幸せなクリスマスを過ごしていますように。。。
こちら(大阪南部)も明日は雪予報です!!

********************************************
by kana (2008-12-25 23:17) 

きんちゃん

メリクリ!
センス満点ですねぇ。
僕も来年はモノ撮りにチャレンジしよ。
今年のクリスマスは例年以上に
クリスマスを実感できませんでした。
年末まで逝きつく暇もないけど
お互い駆け抜けて来年に向けて
よい助走となりますように。
by きんちゃん (2008-12-26 00:23) 

sky

kanaさん 今晩は

クリスマスは終わってしまいましたが、いかがでしたか?

> 今年一年のありがとう♪ をお友達や周りの人に伝える日でもあります。

いいですね。 とても深みのあるお言葉でした。
今年もkanaさんのもとへ素敵なプレゼントが届きましたね。
来る年もいい年にしたいですね。
by sky (2008-12-26 01:30) 

よしあき・ギャラリー

素敵な夢のようなクリスマスを
ありがとうございました。 <(_ _)>
by よしあき・ギャラリー (2008-12-26 05:35) 

hana

1日遅れですが・・。∠(*゚∇゚*)ノ.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
和三盆、私も大好きなんですよ~♪^o^
こんな可愛いのがあるんですね!☆
私も今日はツリーの撤去作業です。(ガンバリマス!^o^
by hana (2008-12-26 08:10) 

chichiの母

素晴らしい記事&写真です。
感謝する日でしたね。
キスチョコ私も好きです。
by chichiの母 (2008-12-26 10:11) 

イチロー

Merry Cristmas ! 可愛すぎて食べてませんな~  どうしましょ

by イチロー (2008-12-26 11:05) 

ちゃーちゃん

Merry Christmas・・・
チョコ好きです・・・和三盆の干菓子も大好きです。
by ちゃーちゃん (2008-12-26 12:40) 

gongon

メリークリスマス!すてきな写真ですね。
kanaさんの写真は温かくて好きです。
キスチョコのホワイトのチョコチップが大好きです。
和三盆も好き。お茶が合いますね。

父は骨伝導率も落ちているので手術方法も2パターンあり
1月の術前検査で決める予定です。
by gongon (2008-12-27 00:16) 

miku

私も和三盆サンタにくぎづけ..
ほんとにかわいくて食べられないかも...

by miku (2008-12-28 00:31) 

Ranger

どんどん、得意な分野が増えてきたな^^

特に一枚目がGoooood!
by Ranger (2008-12-29 13:52) 

Lupin

今年一年、素晴らしい写真で楽しませていただきました。
またたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ではよいお年をお迎え下さい。
by Lupin (2008-12-31 15:39) 

koi3

良いお年をお迎えください。^0^
by koi3 (2008-12-31 21:17) 

tm-engineering

来年もよろしくお願いします。
素敵な新年を。
by tm-engineering (2008-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。