SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

クリスマスカード [works]

Kana's Christmas CARDs are ready!

DSC_8860.jpg

 

 

今年も今日から12月ですね。

早いーーーー><! と思いつつも

街がクリスマスムードになると、楽しくなります♪

 

で、今年も出来ました!

クリスマスカード kana's original.

present on the book.jpg

 こういう撮影、ほんと楽しいんですよ ♪

赤と緑の暖色系であったかい雰囲気にしたいな~ 

 

 とか

 

ちょっと落ち着いた雰囲気もいいかも・・・ とか。

white reindeer.jpg

 

アイディアやデザインを考えていると

あれも撮りたい、こうも撮りたい で・・・

 

結果、いろいろ出来ました(*^-^*)ノ

 

サンタとトナカイ カード見学。.jpg

 たくさん撮った中から、

13のデザインをチョイス!して、

ポストカードと、二つ折りの、カード・ミニカード・ミニミニカード の

4つのバリエーション♪

 

christmas desk.jpg

これは小さなミニミニカード。

小さなツリーに巻いた赤い糸をひっぱるトナカイさんのカードは

赤い糸を引き寄せてくれそうで・・・???

お気に入りです ♪

 

二人乗りサンタ.jpg

 

最近のサンタさんは自転車に乗るようで

(トナカイさんのお仕事はどうなるのでしょう)

 

ちゃーりー’s サンタ.jpg

みなさん カードにご登場♪

サンタさん、結構忙しそうです^^; 

 

普段、なかなかカードを送る機会がなくても、

クリスマスなら、一言添えて、送りたくなります♪

 

相手のサプライズな笑顔を思い浮かべながら

短いメッセージを考える・・・

今年もそんな季節がやってきましたね。

 

ミニカード トレイン.jpg

 

 

みなさんも、カードで笑顔の種、撒いてみませんか?

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ご無沙汰してます^^;

気になりつつも、なかなかみなさんのところへ伺えずすみません

これからゆっくり伺いますね!

 

そしてそして、

上でご紹介したカード、

web shop 『photo palette』 でご購入いただけるようになりました。

プレゼントに添えるのにちょうどいい小さなカードから、

ポストカードサイズまで、クリスマスカードが揃いました。

お部屋にディスプレイしても楽しそうです^^

一度、覗いてみてくださいね♪

example2.jpg  example.jpg

 

寒くなりましたが、風邪などひかれませんように、

楽しい冬を迎えましょうね (。・-・。)ノ

 

 

 


nice!(50)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 29

meg

自転車サンタ!
このシリーズって可愛いね♪
しかし、凝ってるねぇ。
去年のカード、大切に持ってますよ(^ ^)
by meg (2008-12-01 08:58) 

お茶屋

ホント素敵なカードばかり☆
すばらしいです♪
お部屋のディスプレイにも、まさにぴったりですね!
by お茶屋 (2008-12-01 09:49) 

イチロー

ああだ、こうだ、考えて撮るのも楽しいですよね。
ほんと素敵なクリスマスカードです・・ どれも可愛いです。

by イチロー (2008-12-01 10:56) 

みどれんじゃー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お待ちかね~~。kanaちゃんの季節って感じでございます^^
自転車サンタさんが自分のカードと一緒に写ってるのがかわいいですね。
寒いのキライだけど、とっても温かい気持ちになりました♪
by みどれんじゃー (2008-12-01 12:46) 

hana

こんにちは♪^o^
クリスマスカラーって、ホントあったかく感じますよね♪☆
自転車サンタ♪ 可愛いですw♪^o^
今年もあと1ヵ月。(一年って早いですね。^^;
kanaさんもアッタカ~クして風邪ひかない様に気をつけてくださいね♪^^v
by hana (2008-12-01 16:03) 

kana

********************************************

★megさん、こんにちは(。・_・。)ノ
ご無沙汰してまーす。
去年のカード!まだ持っててくれとるですかー。嬉しいです。

★お茶屋さん、こんにちは(。・_・。)ノ
そうなんですよ、カードって送るだけじゃなくて
部屋に飾るとそれだけで、クリスマス気分になりますからね^^

★イチローさん、こんにちは(。・_・。)ノ
ありがとうございます。
こういうの、ほんと楽しいですよね~。鼻歌うたっちゃったりしてました(笑)

★みどさん、こんにちは(。・_・。)ノ
あら、私の季節(笑) がんばらなきゃ!(爆)
冬は寒いようで暖かい季節ですよね。ライトが暖かく感じて好きです^^

★hanaさん、こんにちは(。・_・。)ノ
アイコンが変わったんですね~♪
一年、ほんと早いですね。きっと来年も同じことを言ってそうです(笑)

*******************************************
by kana (2008-12-01 17:11) 

youzi

カード、どれも素敵ですね。
こんなに素敵なカードが届いたら、
嬉しくなりますね(*^_^*)
by youzi (2008-12-01 21:57) 

ルッコラ

わおっ♪
どれも可愛くって素敵なクリスマスカードですね^^
kanaさんのセンスが光ってます!
送られた方はきっときっとハッピーに
なりますネ♡
そういえば、そろそろ年賀状も作らなきゃ…だわ(笑)
by ルッコラ (2008-12-01 22:49) 

よしあき・ギャラリー

フワフワと夢の中を歩いているみたいですね
こんなカードもらったら嬉しいだろうなと思いますよ。 ^。^)v
by よしあき・ギャラリー (2008-12-02 05:42) 

Ranger

まごころこもったフォトたちは、きっとみんなの心をあったかく出来るな!


by Ranger (2008-12-02 18:56) 

みかっち

kanaさん、お久しぶりです~ お元気ですか?
体脂肪のないkanaさんには、これからツライ季節ですね(笑)
とっても素敵なカード.....いいなぁ~こんなの作れたら♪
ツリーと紅い糸 私も1番お気に入りです(^-^*)
ワクワク撮影されてた気持ちも伝わってきましたよ~
こんなには出来ないけど、私もクリスマスお家photo挑戦してみます♪

by みかっち (2008-12-02 23:26) 

(。・_・。)2k

上手いな~
俺こういう置き撮りがセンス無くて苦手、、、
by (。・_・。)2k (2008-12-03 00:42) 

いわもっち

早いもので、もう12月ですね!
残り1か月、頑張りませう。。
(何を頑張るんだか。。)
by いわもっち (2008-12-03 07:43) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お久しぶりです・・・
忙しい季節になりましたね・・・私は何時も暇ですけど(^^;
今年は年賀状が書けないのでクリスマスポストカードにしょうかな?
みんな可愛いので、全部ほしくなっちゃうわ・・・
by ちゃーちゃん (2008-12-03 09:08) 

sky

kanaさん お久しぶりです。

dragons1999改めskyです^^

選び抜かれた13枚の精鋭は、どれも素晴らしいものですね。
どうか素敵なクリスマスをお迎えください^^
by sky (2008-12-03 14:14) 

murasawa

一年が早いですね~ 
もうすぐクリスマスですね!!
by murasawa (2008-12-03 17:36) 

tm-engineering

自転車にのるサンタは初めて見ました。
by tm-engineering (2008-12-03 20:45) 

gongon

自転車サンタかわいいですね。
トナカイいらず(笑)
by gongon (2008-12-03 23:34) 

yas

お~~っ
カナちゃん凄い!
欲しい~~
by yas (2008-12-04 22:37) 

井上酒店

こんなカードが届いたら嬉しいでしょうね。今年は嫁さんに送ってみようかな・・・。
by 井上酒店 (2008-12-04 23:13) 

kana

*************************************************

☆ みなさま(。・_・。)ノ ☆

急に寒くなりましたね。
クリスマスに向けて、冬本番間近!でしょうか。
風邪などひかないように、防寒!してくださいね♪
ペットボトルde湯たんぽ がkanaの今年のオススメです。


● WEB SHOP 『 photo palette 』 のご利用、ありがとうございます! ●

クリスマスは、ポストカードと、カード・ミニカード・ミニミニカードの4パターンです。
今後もポストカードを中心にラインナップを揃えていきますので、またご利用くださいね♪

 ○ ご利用いただいた方へのお知らせ ○

こちらからお送りするご注文後のお知らせメールはフリーメールを使用しています。
メールが届かない場合はお手数ですがkanaまでご連絡ください。


kana


---------------------------------------------

★youziさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
ありがとうございます^^
私もクリスマスカードが届くととても嬉しいので、いつもたくさん送ります♪

★ルッコラさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
ありがとうございます♪
ほんとですね。そろそろ年賀状の素材を作らねば^^;

★よしあき・ギャラリーさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
夢の中・・・クリスマスってそんな世界な気がしますね。
想像すると幸せな気分になります♪

★Ranger隊長、ども!(。・_・。)ノ
はーい。
まずは自分の心が温まるようなフォト、これからも撮れる様精進いたします^^v

★みかっちさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
元気でーす。ご無沙汰しました^^;
体脂肪、ありますよぉー。学生時代から徐々に増えてる気がします^^;

★2kさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
2kさんは街撮りがセンス光ってるじゃないですかー。
あのセンスは2kさんならでは!ですよ^^

★いわもっちさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
ほんと、早いですよね、一年。あと1ヶ月か・・・
わかります、がんばらなきゃ!とお尻叩かれてる気分になりますもん(笑)

★ちゃーちゃんさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
お久しぶりです!ご無沙汰しました^^;
私も去年、年賀状のない年だったので、その分クリスマスカードをポストカードで
たくさん出しました^^ 毎年、年賀状のない人にはクリスマスカードです^^

★skyさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
お名前変わってびっくりでしたよ^^
skyさんも素敵なクリスマスを!

★murasawaさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
ほんと、年々一年がスピードアップして過ぎていきます(汗)
でもクリスマスは楽しいですね♪

★tm-engineeringさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
あは。自転車サンタ。私も今年初めて見ました。
トナカイさんの再就職先が気になります^^;

★gongonさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
トナカイさん・・・どこに行っちゃうのでしょう。
そういえばホンモノのトナカイを見たことがないかもしれません私。。。

★yasさん、こんにちは!(。・_・。)ノ
欲しい?ポストカードがオススメですよ。ミニカードもありますよ。
ショップでポチっと押してください。ね!

★井上酒店さん、こんにちは!(。・_・。)ノ
あー!それ素敵です!
奥様にクリスマスカード!!是非、というか必ず、プレゼントに添えて贈ってくださいね。
プレゼントが重要です^^!


*************************************************

by kana (2008-12-06 15:39) 

cloud9

クリスマスカード、カワイイですね♪
贈ったら喜ばれそう^^
by cloud9 (2008-12-07 15:52) 

titleist

そういや 嫁が子供の為に
せっせか せっせかカード
作ってますわ!
昔は『世界を羽ばたく グラフィックデザイナー』
になるのが夢やったらしい。
おうちにも デザイナーさんが
居るので たまには 役にたっってます。
by titleist (2008-12-07 22:03) 

berry

お久しぶりです、いつもご訪問有難うございます(^^)
とっても素敵なクリスマスカードたちですね。
さすがのセンスです!
こんな素敵なカードが届いたら、心がほっかほかになれますね♪
by berry (2008-12-07 23:06) 

Lupin

どのクリスマスカードもいいなぁ~
ほんと欲しくなりますよ^^
by Lupin (2008-12-09 00:09) 

chichiの母

綺麗なカードですね。
貰った人は嬉しいでしょう。
クリスマスツリー出さなきゃって思いました。
by chichiの母 (2008-12-09 09:14) 

Hide

自転車に乗っているサンタの最初の写真は鏡みたいで面白いですね。メニューバーはソネット純正でしょうか。びっくり。
by Hide (2008-12-09 22:42) 

kana

*******************************************
街のイルミネーションがきれいな季節ですね~
寒いからきれいなわけで、
やっぱり寒さに打ち勝って見に行かなきゃだめですよね・・・ 
(自分に言い聞かせてます)


★cloud9さん、こんばんは!(。・_・。)ノ
ある意味手作りカード(笑)なので
友人知人に送って反応をみてみます(笑)

★titleistさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
世界を羽ばたくグラフィックデザイナー!すごい!
ということはグラフィックデザインが出来るんですね!ひゃー!すごい!

★berryさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
お久しぶりです!
寒い季節なので心温まるようなカードを作っていきたいです♪

★Lupinさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
いろいろ考えて13種類にしぼったんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいです☆

★chichiの母さん、こんばんは!(。・_・。)ノ
あら!ツリー早く出してくださいよー!
あと2週間ですから!私は11月頭に出そうとして家族に「早すぎるーー;」ととめられました^^;

★Hideさん、こんばんは!(。・_・。)ノ
メニューバーは、自分でHTML編集とCSSをいじって入れるんですよ^^
曽根風呂は結構こうやっていじれるそうです。

*******************************************
by kana (2008-12-11 01:34) 

きんちゃん

すごーい(^0_0^)
メニューバーなんかついてるから
違うところに迷い込んだのかと…
こういう小物撮りのセンスが全くないので
尊敬します!
クリスマスかぁ全然実感ないけど
少し実感わいてきたかも…
by きんちゃん (2008-12-15 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。