SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Halloween CARD [works]

We are the pumpkins!!  ...NOT tomatos.ぞろぞろ ver.2.jpg

How about you join our party?

 

 

real pumpkin.jpg

今年もオレンジがあふれてますね *^-^*

 kanaもHalloweenが大好きです。

Halloweenが好きなのか オレンジ色が好きなのか・・・

とにかくこの季節はテンションHighです♪

(・・・いつもハイな気もするが。)

ラブラブ?.jpg

 

このPumpkinsたちも楽しそうでしょ?

 

遊ぶ?.jpg

 

 

このミニトマト ミニパンプキンズ、なにやら企んでるかも。

 

 

 集合写真。.jpg

 

・・・楽しそうだし。

 

整列 ver.2.jpg

 

整列して・・ どこいくの?

 

ぞろぞろ・・・.jpg

 

ぞろぞろ・・・

 

get a candy!.jpg

 

あっ・・・

チョコGet しとるーー!

kanaのお気に入りのHalloween限定味・・・

(ハロウィン過ぎたらプライスダウンかも)

 1号.jpg

 

 

 

 で? 何を企んでるの??

 

real but not fot eat..jpg

 

 

 

あ・・・

 

party time.jpg

 

 

Night Party!!

 

 

you can stay up late tonight!.jpg

 

 

夜な夜なそんなことをしてたわけね。。。 

 

 

2号.jpg

 

あはは。

 

このフォトのリアルカードが届いた方、

夜な夜なPumpkinsがカードから抜け出して、

Partyを開いてるかもしれませんよー

 

ご注意を^^

 

Happy Halloween!

  

                              ・・・去年のパンプキンビームくんは、上↑ の最後から2枚目で控えめに出演中(笑)

 

halloween card.jpg

 

 

 

 


nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 31

お茶屋

とっても素敵なお写真&ストーリー☆
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2008-10-25 23:23) 

tm-engineering

ここまで数がそろうと壮観ですね。
by tm-engineering (2008-10-25 23:49) 

ななし

かわいいー。
おしゃれなカードですね!
ほんとに売ってたら買っちゃうのになぁ・・・。
キスチョコ、こんな限定味売ってるんですか??
すごく買いたい。どこで買えるのでしょうか??
31日は友達と軽くパーティーをしようとたくらんでるのでその時たべたいなー。
by ななし (2008-10-26 01:00) 

Hide

キュート。よく見るとバーコードがオリジナル。コメント欄にハンコついてるし。
by Hide (2008-10-26 01:59) 

いわもっち

いいですねー、かわゆいですねー!
これって、ロウソクなんですね。
by いわもっち (2008-10-26 05:41) 

よしあき・ギャラリー

夢の世界ですね。
素敵です。^。^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-26 05:58) 

うっしー

こちらまで笑顔になっちゃいましたよ(^0^)
かなりniceです!!
by うっしー (2008-10-26 09:15) 

kana

*******************************************

みなさん おはようございます!
記事の大量のPumpkinsに酔われていないことを祈ります・・・^^;


★お茶屋さん、Happy Halloween!
いつもありがとうございまーす!
Story、一人で作ってにやけてしまいました(笑)

★tm-engineeringさん、Happy Halloween!
実際には6人衆なんですけどね
こうやってみるとすごい数みたいに見えて、酔いそうです(爆)

★ななしさん、Happy Halloween!
キスチョコ、限定味がハロウィンとかバレンタインとかに出てますよ^^
今回のは、某超有名雑貨店(Sonyじゃなくなったプラ・です)にありますよー。
他で見たことないので、そこに行くのがいいと思います!
ちなみにPumpkinsもそこにいるはず・・*^-^*

★Hideさん、Happy Halloween!
あは。ちょっとCuteすぎましたかね^^;
バーコード、これ、フォントなんですよ^^

★いわもっちさん、Happy Halloween!
かわゆいですか^-^ ありがとうございます♪
そうです、キャンドルです。が、20分で形が崩れるらしいです^^;

★よしあき・ギャラリーさん、Happy Halloween!
いつもありがとうございます!
おもちゃが夜な夜なPartyって映画、ありましたね^^;

★うっしーさん、Happy Halloween!
ありがとうございます!
笑顔になっていただけたら、何よりうれしいです!

******************************************
by kana (2008-10-26 09:33) 

みかっち

Happy Halloween!
可愛いパーティーを覗き見させていただきました(^0^)
素敵なポストカードにしてもらって嬉しそう!
あのチョコ、めっちゃ美味しかった♪
by みかっち (2008-10-26 10:17) 

みどれんじゃー

きゃー、かわいい~~♪
ハロウィンの意味もきちんと理解できていないのに、
この時期妙にウキウキです^^
これ、おうち撮影ですか?
by みどれんじゃー (2008-10-26 12:42) 

titleist

そ~だ!!
ハロウィンのお菓子 ありがとうございました。
このUP 見て・・・・
今度はオレンジですね!!
かわいい かわいい
女子オレん・・・・???
違うなぁ・・・(^_^;
by titleist (2008-10-26 12:50) 

maki

ハロウィンって、日本のお盆と違ってお祭り気分でハッピーな感じですよね^^
街にカボチャが溢れると気分がウキウキしてきます♪
ハーシーズにこんなチョコがあるの??
ゲットしなくっちゃだわ=з
by maki (2008-10-26 14:24) 

maki

追伸:kanaしゃんの新しいプロフ画像もイイ感じ~^^
by maki (2008-10-26 14:26) 

pandada

明るくて楽しくて・・・・・、気持ちがホッとする写真ですね。
撮る人の気持ちが出ているんですね。
by pandada (2008-10-26 14:57) 

イチロー

うん、こりゃ可愛いですね・・ 
 火はつけられないですね。

by イチロー (2008-10-26 17:10) 

skullmania

楽しそうなハロウィンになりそうですね。
by skullmania (2008-10-26 18:41) 

meg

巨大化して出てきそうだわ!
今日一番のドインパクト(笑)
しかし、並べたねぇ~。
凄い!
すごーくかわいーし☆
by meg (2008-10-26 19:53) 

Ranger

いたずらキャンドルたちいい味だしてる
アイコンにまでいたずらしてるやん^^

フォトカードはここでも好評だな


by Ranger (2008-10-26 19:59) 

youzi

とっても可愛いカードですね。
オレンジ色って、気分も明るくしますね。
by youzi (2008-10-26 20:48) 

りっきー

めちゃかわいいー!
こういうの女の子に送ったらもてるだろなぁ~なんて考えちゃったw
あのチョコめっちゃおいしかったっす。
ご飯食べずに帰ったからお腹ペコペコで・・・
帰りの電車の中で完食してしまいました。
ごちそうさまでした^^



by りっきー (2008-10-26 22:01) 

yas

こんばんわ。
相変わらず、おしゃれやな~
僕にもこんな、お洒落感がでたらなーっていつも思うねん。
また、教えてな~
by yas (2008-10-26 23:04) 

chichiの母

お洒落で可愛い記事でした^^
そう言えばセンセはお元気かな?
テーブルフォトの撮り方を教わったのですが
実践出来ていないので、kanaさんを見習って
やってみます。ところでヤッサをDVDに焼きました。
又、お渡ししますね。
by chichiの母 (2008-10-27 06:11) 

toco

パンプキンズ、かわいい~♪(^-^)
by toco (2008-10-27 11:22) 

まぐろとわさび

すごい可愛いハロウィン祭りだわ。
そのちっこいキャンドルがツボ!
来年用にプライスダウンしたら買おうかな♪
by まぐろとわさび (2008-10-29 12:54) 

たろちぅ

うは。元気でキュートなオレンジの洪水。kanaさんなイメージ♡
え、Halloween限定味のキスチョコ?!トリコなオレンジ柄かわいい♪
ハロウィンすきだたら買おうかにゃ^ー^うはは。
by たろちぅ (2008-10-29 13:07) 

murasawa

もうすぐですね^^ Halloween
by murasawa (2008-10-29 22:41) 

ルッコラ

わ〜ん、かわいいカボチャくんたちがいっぱい♪
ハロウィンのカードを頂いた気分に♡
なんだかウキウキしてきちゃいましたヨ ≧▽≦

ところで…、先日甥っ子に“ハロウィン”って何の日?と
聞かれて、カボチャとお菓子とお化けしか単語が
出てこなかったルッコラです…=▽=;
by ルッコラ (2008-10-31 08:38) 

ラミーキッズ

オレンジってあったかい気分になりますね〜。
何かこの時期にとっても似合うステキな色。
カボチャもおいしいし。それにしても最近カボチャばかり
食べてるような。(^_^;
by ラミーキッズ (2008-10-31 09:07) 

kana

********************************************

みなさんHappyHalloween!!
今日のPartyはどんなコスチュームでお出かけですか!?

kanaは・・・ ないしょー!


★みかっちさん、Happy Halloween♪
キスチョコ限定味はいつも購入時に散々迷うんですよー。
どんなだろう。。。--;って。笑
今回のはかなりハマリソウなお味ですね!

★みどさん、Happy Halloween♪
あはは。まだ日本に入ってきて日が浅いから意味を知らない人、多いと思います。
楽しければいいですよね^^ はいはい、お家撮影です。

★titleistさん、Happy Halloween♪
いえいえ~。甘すぎませんでしたか?^^;
女子オレンジ(笑)

★makiさん、Happy Halloween♪
確かに日本のお盆とは間逆で静けさはありませんよね^^
アイコン画像はチョコと同じく限定モノです(笑)

★pandadaさん、Happy Halloween♪
撮る人の気持ち。。。ハハ。確かにそうかも。
ハロウィンがすきなんですー^^♪

★イチローさん、Happy Halloween♪
そうなんですよ、火をつけられない・・・
1時間で消滅するみたいです。形を保っているのは20分だとか。

★skullmaniaさん、Happy Halloween♪
ハロウィンは楽しくないと♪ですね。
仮装して電車に乗るほどのことは出来ませんが^^;

★megさん、Happy Halloween♪
ドインパクト(爆)
並べすぎて酔いそうですな。失礼しましたー^^;

★ranger隊長、Happy Halloween♪
あっ いたずらバレました^^;
フォトカード作成、日々精進しまーす。

★youziさん、Happy Halloween♪
ありがとうございます!
ほんと、オレンジ色ってなぜか元気もらえる気がします。

★りっきーさん、Happy Halloween♪
いやいや、こういうカードは女子同士でいいかと(笑)
男性から女子に送ったら・・モテルかなぁ?? かっちょいいカード作ってくださいよ^^

★yasさん、Happy Halloween♪
やっさん!お洒落になるにはー・・・
服、買いにいきましょか。

★chichiの母さん、Happy Halloween♪
テーブルフォト、行かれたんですね!・・と記事みてきました^^
ヤッサDVD!! きゃーーー!ありがとうございます☆

★tocoさん、Happy Halloween♪
ありがとうございまーす
でもほんとに出てきそうで怖いです(笑)

★まぐろとわさびさん、Happy Halloween♪
そろそろプライスダウンしてますかね~。
私も見に行ってみよっと^^

★たろちぅさん、Happy Halloween♪
オレンジ、洪水すぎてあふれ出しました^^;
私も限定味、なくなる前にまたGETしにいく予定です♪

★murasawaさん、Happy Halloween♪
今日ですね~♪
街で仮装行列みたりしますかね?電車とかでよくありますよね。

★ルッコラさん、Happy Halloween♪
確かに、何の日って聞かれると説明に困りますね^^;
カボチャの日ってことにしときましょう♪

★らミーキッズさん、Happy Halloween♪
ほんとに暖かい気分になる色ですよね。
美味しい季節ですから、カボチャ、大いに満喫してください(笑)

*******************************************
by kana (2008-10-31 11:35) 

みけ

わぁ♪可愛い~(*^.^*)
すごーく楽しませてもらいました♪♪
kanaさんのアイコンもまたハチさんに戻るのかな?
by みけ (2008-11-01 01:31) 

ひろきん

小物で遊ぶのも楽しいですね^^
私は、ぞろぞろが可愛くて好きです!
by ひろきん (2008-11-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Autumn Pink!夕暮れコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。