SSブログ
kana's smile photo diary

.

プチ日記☆更新してます。 日々のあれこれはこちら →  
Twitterも よろしく→

Jack O'Lantern [seasons]


   ・・・怖っ

今年も私の好きなオレンジの季節がやってきました。


 

兄の5Dを借りて試行錯誤してみるも・・・

ツカイカタ ガ ワカラナ~イ (@_@...

 

逆にJack O'Lanternは楽しそう、、、


すぐに使い方覚えていい写真撮ってやるぅぅぅ。。(泣

と思っていたら、出されてしまいました。

 

パンプキンビーーーーム!!

ぐすん。。。

・・・風邪もひいてることだし、おとなしく今から写真教室行ってきます。
こっちはリバーサルだし~♪

みなさんもパンプキンビームと風邪には お気をつけくださいm(__)m


あ、あと関西圏の方はHelloweenの夜のJR大阪環状線は要注意です。

数年前、何も知らずに遭遇した私は唖然・・・ でした。


 

ではまた。

 

    Trick or Treat !?

 

 


nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 27

娘が言います「ジャコランタチャン」と・・・・。
英会話に行っているのにこれは言えない。(笑)
しかし、これ、、、怖い!!!
ニンマリとした口の明かりが(笑)
by (2007-10-27 15:49) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
スッピンのカボチャはニッコリ顔なのに、暗い場所のは怖いよー!
見事に雰囲気が違ーぅ。
大阪の環状線、どーなっちゃうの?
by nicolas (2007-10-27 16:09) 

RangerMaeda

おぉっ・・・金歯が光ってる^^;
カッコいいっすねぇー
もう、5D使いこなしてる・・・・恐るべし・・・怖っ
by RangerMaeda (2007-10-27 18:36) 

CT110

JR大阪環状線は気になるけど関西圏じゃないからいいやっ(^^ゞ
by CT110 (2007-10-27 18:57) 

わ~、ハロウインカードの写真とかに使えそう。
by (2007-10-27 19:00) 

綺麗~・・・
光の美しさに魅了されました~(^^)/
by (2007-10-27 20:47) 

8151355

この顔、夢に出てきそう…(笑)
光の加減が絶妙ですね♪
大学時代、今回の事故のすぐ近くに住んでいました(・_・;
by 8151355 (2007-10-27 22:10) 

CARRERA

笑っている表情だと、余計に不気味かも!
by CARRERA (2007-10-27 23:36) 

kon

ハロウィンですね~
かぼちゃ楽しそう☆

JR大阪環状線なにが起こるんだろう??
by kon (2007-10-27 23:54) 

s☆poko

ハロウィンか~
なんかしようかな・・・
by s☆poko (2007-10-28 02:54) 

たろちぅ

おーぅ。パンプキンビームがあぁ(゜ロ゜)

うちに遊びにきてくれてありがとーね^ー^
カボチャさん、かっこいいビームー☆だね。
by たろちぅ (2007-10-28 07:06) 

うっしー

気になるなぁ~、大阪環状線が!
一体、何が起こるんだろ!
今年はその写真を撮影なんてどうですか!?(^^;
by うっしー (2007-10-28 07:28) 

パンプキンビーム発射~  ストロボより良いですね。
写真教室はデジタル作品でもOKになりましたね・・でも
私もリバーサルです。
by (2007-10-28 11:59) 

cloud9

JR大阪環状線に何がぁーーーww
どんなことが起きるのだろう?
ワクワクして僕なら乗っちゃいそうですww
by cloud9 (2007-10-28 13:53) 

pandada

私はつい最近まで、ハロウィンというのはかぼちゃを食べる日だと思っていました。
で、いつでしたっけ???
by pandada (2007-10-28 14:31) 

アールグレイ

ハロウィンの時期が来ましたね。
オレンジ色って、気持ちが元気になりますね。
街がオレンジ色に染まるのもいいですよね。
Helloweenの夜のJR大阪環状線、気になります(^^;)
by アールグレイ (2007-10-28 15:06) 

山手線も結構、危ないらしいですよー。
by (2007-10-28 17:39) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
ジャックランタン、
昼の顔と夜の顔…(笑)
昼は朗らかに笑ってるけど、
夜になると…!^^;
by ルッコラ (2007-10-28 18:15) 

きんちゃん

もうすぐハロウィンですね^^
写真綺麗に撮れてますよー。
環状線なにが起こるんだろう…。
大阪に7年、神戸に14年もすんでたのにぃ。
わからん… Σ(゚д゚lll)ガーン
by きんちゃん (2007-10-28 19:37) 

なんか笑える(^◇^)ノ
by (2007-10-28 20:37) 

Lupin

ハロウィンですね!
パンプキンビームかっこいい!
関西だから環状線気になるよ~
乗ってみようかな。でも怖い・・・
by Lupin (2007-10-28 21:51) 

yas

◇ 今晩は!大阪環状線ってオレンジいろしてるよな~ これに関係があるんかな?

フルサイズの5Dはさすがに滑らかな絵になってますね~ 
by yas (2007-10-28 22:44) 

(。・_・。)2k

ビーム凄い!
5Dで撮ったの?
by (。・_・。)2k (2007-10-28 23:28) 

ハイマン

5D使っているんですか?
私も使ってますよ~^^
by ハイマン (2007-10-29 00:13) 

kana

☆nutさん、こんばんは。
“ジャコランタちゃん”ってめちゃカワイイ!!
トトロのメイちゃんみたいですね^^

☆にこちゃんさん、こんばんは。
ここまで表情違うとは私も思いませんでした。笑
環状線はHalloweenParty化するのです。。。

☆Rangerさん、こんばんは。
き、金歯!!(爆
全然使いこなしてませんって!!(汗

☆CT110さん、こんばんは。
どうも大阪だけじゃないらしいですよ、、私も知りませんでした。
ご用心を!

☆mijyu9joさん、こんばんは。
怖い方の写真をポストカードにしたら、
みんなが「怖っ・・」て言いそうですけどね^^;

☆mistyさん、こんばんは。
私も綺麗だ~と思ったんですが、
未だカメラのことがよくわかっていません・・(汗

☆clarksさん、こんばんは。
あら、こちらにお住まいだったんですか?
私は昨日、復旧後に事故現場を通って帰ってきました。。。

☆CARRERAさん、こんばんは。
確かに、笑っている表情も見方によると不気味です(笑

☆にんじんさん、こんばんは。
JR環状線は驚くほど賑やかなことになり・・ジャックされますです。

☆s☆pokoさん、こんばんは。
せっかくですし、何かしましょう~♪
私は気分が盛り上がるだけですが。^^;

☆たろちぅさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございまーす!
これからもよろしくお願いします☆

☆うっしーさん、こんばんは。
環状線はきっと写真撮れるような状況ではなく、、、
揉みくちゃになりますよ。詳しくはYouTubeで。^^;

☆イチローさん、こんばんは。
教室ではリバーサル、でもここではやっぱりデジタルが便利ですね^^
ご旅行お気を付けて!!

☆cloud9さん、こんばんは。
是非是非乗っちゃってください!
多分「二度と結構です」になるかと。。。
ちなみに私はホームで遭遇しただけで、車内遭遇は未経験です。

☆pandadaさん、こんばんは。
かぼちゃを食べる日!(笑
それいいですね~! ハロウィンは10月最後の日ですよん☆

☆アールグレイさん、こんばんは。
そうなんです、何か元気になれる気がして
オレンジの服をよく来ています。笑

☆こけもも:さん、こんばんは。
そうなんですか~!山手線も!? 知りませんでした^^;

☆ルッコラさん、こんばんは。
ほんと、昼の顔と夜の顔がこんなに違う。。。
なんか妖しい人みたいですね。笑

☆きんちゃんさん、こんばんは。
あら、大阪にお住まいだったんですね~!
いやぁ、遭遇しなくてよかったかもです、、、

☆タン・ロンさん、こんばんは。
笑って頂けると光栄です!笑

☆Lupinさん、こんばんは。
怖いもの見たさに乗ってみたくなりました?
怖いというか、異様な雰囲気ですよ^^;

☆yasさん、こんばんは。
環状線がオレンジ色!!確かに!!!
え!?それで環状線が選ばれたんでしょうか??笑

☆2kさん、こんばんは。
5Dでワケわかんないまま撮りました。
すごいシャッタースピードでございました。^^;

☆ハイマンさん、こんばんは。
わー5Dユーザーなんですね!
私は兄のを借りただけで・・・笑
まだ無理でございます、、、ショボーン
by kana (2007-10-29 01:20) 

エア

凄く綺麗にとれてますね。
いいカメラだなぁ。
ほしい(笑)
by エア (2007-10-29 16:09) 

kana

☆エアさん、こんばんは。
いいカメラですよね~ でも高いなぁ、、、しかも重い!!
by kana (2007-11-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。